ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/12 13:19:51 (A5rTW.3e)
とうとう65歳になりました。
夫には先立たれ、子供にも恵まれず、
年老いた女の一人暮らしは寂しく、
切ないです。
幸い、経済的には少しは余裕があります
けど、このまま朽ち果てていくのかと
思うと悲しい。
こんなオバアサンでも最後にひと花
咲かせたい!
私は、夫を亡くしてから長いし、
ずっと孤閨を守ってきたけど....
本当は男性とお付き合いをして、
抱かれたかった。
私の隠した性欲を満たして欲しかった。
もう、今の私には先がありません。
最後になるかも知れませんけど、
男性に抱き締められ、男性の固いモノで
私のアソコを貫かれたい。
私はオバアサンだから、私のほうでも
一生懸命に努めます。
何でも命令される通りに....どんなに
恥ずかしいイヤラシいことでも耐えます。
一度だけでも嬉しいけど、でも...
ほんの少しでも気に入って貰えたら...
いつでも気軽にオモチャにして欲しい。
見た目は決して悪くないと思ってます。
オバアサンだけど、可愛いばあさんと
思って貰えるようになります。

たまには、こんなバアサンも面白い、と
思って貰えたら....私は嬉しい。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2021/04/12 13:32:35    (jCbBAhKz)
拝見しました。まだまだ女でいてください。こちらも間も無く還暦を迎えます。お近くでしたらお友達になりませんか。
3
投稿者:ゆうた
2021/04/12 13:34:34    (vUDUJ0kq)
初めまして。
最後に一花…いくつになっても女性ですよね。
もし近くにお住いでしたら、一花咲かせるお相手をさせて下さい。

京都府住み、35歳です。
宜しくお願いします。
4
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA   3691369136 Mail
2021/04/12 13:35:23    (jCbBAhKz)
上のたかしです。IDです。
5
2021/04/12 13:39:48    (dlMNpwMC)
こんにちは、滋賀県の41歳です。
もし良ければ仲良くしませんか?
よろしくお願いいたします。
6
投稿者:現場監督
2021/04/12 13:41:30    (njx.I2Fa)
福岡市からです
そんな事はないと思いますが
ヒットしたらよろしくお願いします。
7
投稿者:すけ
2021/04/12 13:42:45    (RspaoCzo)
こんにちは!
俺は、ばついちのスケベおやじです(笑)
同じくらいの歳ですが、ほとんど毎晩しこしこしてますよ!
良かったら、メールで色々話したいです。
8
2021/04/12 13:57:16    (pqReDXhV)
ひと花ふた花
諦めた時が終わりなのでは??
9
投稿者:GHOST♂ ◆MpacO3/3xA   hentai1228 Mail
2021/04/12 14:49:57    (ye7WCCwv)
埼玉北部からですが、近くなら是非お願いしたいですね

多少の移動も出来ますので、お互いの地元以外で会うのも良いですね
10
2021/04/12 15:06:20    (hR8eWhvM)
65歳でも女性は女性ですよね。
凄くいいと思います。
もう一花咲かせましょう。
僕で良ければお手伝いしますよ。
大阪ですがよろしければご連絡ください。
11
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2021/04/12 23:02:21    (E4p/scrn)
65歳ならば、まだまだいけるんじゃないでしょうか?
「女は灰になるまで女」という言葉がありますから、その気になればひと花咲かせることはできると思います。

男性と違って勃起する必要はないし、濡れにくかったら潤滑剤もあります。

白髪は見た目以上に年寄りと思わせてしまうので、染めることをお勧めします。
その時に、アンダーヘアも一緒に染めちゃいましょう。
男性は、アンダーヘアに白髪があると、幻滅するという話を聞いたことがありますから。

Mな性格なら命令に服従するのもいいと思いますけど、そうでなければ上手に甘えちゃえばいいんですよ。
自然体で、残りの人生を謳歌してください。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。