ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/12 13:19:51 (A5rTW.3e)
とうとう65歳になりました。
夫には先立たれ、子供にも恵まれず、
年老いた女の一人暮らしは寂しく、
切ないです。
幸い、経済的には少しは余裕があります
けど、このまま朽ち果てていくのかと
思うと悲しい。
こんなオバアサンでも最後にひと花
咲かせたい!
私は、夫を亡くしてから長いし、
ずっと孤閨を守ってきたけど....
本当は男性とお付き合いをして、
抱かれたかった。
私の隠した性欲を満たして欲しかった。
もう、今の私には先がありません。
最後になるかも知れませんけど、
男性に抱き締められ、男性の固いモノで
私のアソコを貫かれたい。
私はオバアサンだから、私のほうでも
一生懸命に努めます。
何でも命令される通りに....どんなに
恥ずかしいイヤラシいことでも耐えます。
一度だけでも嬉しいけど、でも...
ほんの少しでも気に入って貰えたら...
いつでも気軽にオモチャにして欲しい。
見た目は決して悪くないと思ってます。
オバアサンだけど、可愛いばあさんと
思って貰えるようになります。

たまには、こんなバアサンも面白い、と
思って貰えたら....私は嬉しい。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:しん   768741 Mail
2021/04/16 22:21:58    (Vk17.c3/)
今宵も熟れた肉体が疼いて、ふしだらな妄想を抱かせてしまうんだろう? 紀代美。
一人暮らしの部屋の中で、溢れ出す欲求に翻弄されて既にはしたない姿になっているのかもしれないな…

独り熟れた身体を慰める日々に耐えきれず投稿したんだろうが… この先の一歩を踏み出さないと切ない毎日が続いてしまうんじゃないのかね。 一人暮らしの部屋に男を招き入れて、肉欲を満たすために、投稿だけで満足したら駄目なんじゃないのか? 紀代美
23
投稿者:すけ
2021/04/16 22:25:53    (MlZLoCUR)
こんばんは!
オナニーは若さの秘訣やと思うから、全然いいと思いますよ!
俺も、同じくらいの歳ですがほとんど毎晩してますよ(笑)
24
投稿者:紀代美
2021/04/17 15:38:00    (xdHb4FTu)
そう...投稿だけでは、空想だけでは
満足しませんね。
やっぱり、生身の男性が欲しい。
私には、残されてる人生はもう長くない
から、最後のチャンスと思って、大胆に
冒険してみたい。
それに、夜の私は寂し過ぎます。
夜の私を、征服し支配する男性が
居てくれたら、私、一生懸命にお仕えして
気に入ってもらえるように努めます。
素直な可愛いおばあさんになります。

私、女に戻りたい。
男性に犯されて咽び泣く可愛い女に。
25
投稿者:すけ
2021/04/17 16:04:48    (OnFPuwLZ)
こんにちは!
夜はやっぱり寂しいですよね!
メル友感覚で、気軽にメールしてくださいね!
26
投稿者:しん   768741 Mail
2021/04/18 10:56:12    (Qft1i9zr)
女として満たされるには、もう残り時間が僅かなのは十分理解しているのだろうが… ならば、いつまでも投稿に時間を割いている場合ではないだろう? 紀代美。
冒険は自ら足を踏み出さねば始まらない。今、すべきことはプロフを作り、男達へアプローチしていくことなんじゃないのかね。

その一歩が踏み出せない限り、熟れた肉体を身悶えさせる夜は続いていくんだぞ、紀代美。
27
投稿者:紀代美
2021/04/18 12:28:20    (xu8gjKD6)
私はスマホもパソコンも詳しくない
ので、「プロフを作る」ということが
判りません。
そうすれば、男性方からアプローチが
あるんですか?
この掲示板だけでは無理ですか?

この掲示板でも、私みたいなおばあさん
でも良い、可愛がってやる、と
言ってくれる男性と出会いたい!
28
投稿者:しん   768741 Mail
2021/04/18 12:57:25    (Qft1i9zr)
この掲示板でのアプローチは、既に数多くあっただろう? 紀代美。

言葉だけの交尾で、熟れた肉体が満足し、女としての悦びを享受できるのなら… そのままでも、いいのではないか。
だが、それでは… と思うなら、まずはアプローチしてきてプロフを公開している相手を訪問してみるのもいいかも知れないな。また、そこで冒険心を掻き立てられるかもしれない。

ただし、掲示板だけでは、その肉体を貫く熱い快楽は手に入れることは出来ないということだ。
29
投稿者:すけ
2021/04/18 13:30:24    (.klnmCvp)
こんにちは!

名前をクリックしたらアドレスなんで、気軽にメールしてくださいね!
30
投稿者:紀代美
2021/04/27 12:41:15    (1ppyDyvl)
最近の私は夜の外出が増えました。
年甲斐もなく、ミニスカートで、少し
胸が開き気味のブラウスで、露出が多い
格好です。
男の人に声をかけて欲しくて。

実際に、いわゆるナンパされそうに
なりました。
何だかまだまだチャンスがあるみたい?

私もそろそろ決心して、私のほうから
行動してみます。
幸い、この掲示板で声をかけてくれた
男性方も居てくれるわけですから。

その男性方の手で、私はもう一度「女」に
戻ります。
1回だけで捨てられるかも知れませんけど、
何度も相手してもらえるように、
一生懸命に尽くしたい。
喜んでもらえるように、私、何でも
します。
こんなおばあさんで良かったら、
好きなように弄んでください。
31
投稿者:しん   768741 Mail
2021/05/01 00:50:27    (8kpAMTh9)
年甲斐もない姿での夜の外出は、ただ女を取り戻すためだけのものなのかね? 紀代美。
時間はかかったが、ようやく行動を起こす気になって、これからどの様に肉欲を貪ることができるのか楽しみだな。

男達からの欲情を吐き出されれば、その熟れた身体も艶を取り戻していくことになるんじゃないのかね。
独り暮らしの身なのだから、これから全てを肉欲に捧げることもできるだろう? 紀代美。
自分で行動を起こす決意をしたのだから、その熱が冷めない内にアプローチしていくべきなんじゃないのかね。そのために、必要なことは先にもう記してあるが… きちんとその準備はできているのかね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。