ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/26 03:32:05 (6jqBpQSq)
昨日付き合い始めたばかりの彼氏とデートしました。
まだエッチはしてなかったのでイブということもあり
彼も私もそうなるだろうと予想していました。

食事を済ませると彼が
「ホテル取ってあるけど行く?」
聞いてきます。私はドキドキしながら頷きました。

二人とも大学生なのでそんなに高いホテルじゃないけど
嬉しかった。

ホテルに入って私がシャワーを浴びると、その後に彼が
バスルームに。

私はバスタオルを巻いたままドキドキしながらベットに。

すると彼が裸で出てきました。隠しもせず堂々としています。
私は意識しないようにしながらも、ベットの中から視線は
股間に。もう既に半立ち。

(意外と小さいかも)
と前彼と比べてしまう。私は経験が少なくて彼で三人目。

彼が何か話しかけていますが、もう耳に入っていない。

すると、徐にベットに乗ってきてキスをしながら布団を
捲り、バスタオルを外してきます。そして胸があらわに
なったところで彼の目線が釘付けに。

私は痩せているくせに巨乳でアンバランスな身体がコン
プレックスでした。でも最初の彼も次の彼も喜んでくれて
少しは自信がついていました。

しかし、彼から出た言葉は
「でかいな、お前。痩せているのに。少し気持ち悪くね」
と言ってきたのです。

最初、私は何を言われたのか理解できませんでした。そして
徐々に『気持ち悪い』というキーワードが頭を支配してきます。
彼は何も気にしていないで、胸を揉みながら次の行為に移って
います。でも、私は
(私、今、気持ち悪いって言われたの?彼氏に?)
とほとんどパニック状態です。

そして次の瞬間涙が出てきました。好きな彼に初エッチの時に
気持ち悪いと言われたのがショックでした。彼も泣いている私に
気付いて
「どうしたの?」
と心配してきます。私は気持ちを立て直すことが、出来なくて
「ごめんなさい。今日はやっぱり無理」
と言って服を着ると止める彼氏を振り切って部屋を泣きながら
飛び出しました。

その後、彼も追いかけてきたらしいけど、私を見つけることが
出来なかったようです。
私は泣きながら一人で帰りました。彼からメールや電話が
きてるけど、無視してます。なんて言えばいいかわからない。

今も気持ち悪いと言った彼の声が頭から離れません。
もしかしたら前彼の二人も無理してたのかなぁ、なんて
考えちゃってます。

男の人って痩せているのに巨乳なのは気持ち悪いですか?
正直な気持ちを教えてください。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:來人
2014/12/26 19:16:59    (Ek5CR/VR)
初めまして。先ず一番に個人の性癖は多種多様ですから相手がどう考えていようと否定も肯定もしませんが、感受性で物事を把握する女子相手に、しかもX'masにとかあり得ない発言ですね。
直感で無意識に思った事を口に出し女子を傷付ける様なデリカシー皆無な幼稚さです。
軽薄で残酷。
全く女を理解していない。
自然と涙が出てくる重さが伝わりました。

累計からもスレンダーで巨乳の女子とか競争率激高ですし、簡単に見付かる様な事は先ずありません。
相当稀少な体型なんですよ。
貴女の目の前で綺麗だよと言ってあげたい。
3
投稿者:きたろう
2014/12/27 02:18:41    (kQvoTO8i)
自分のどこにコンプレックスを持っているかは人それぞれですが・・・。
文面からする、みみさんの体型は全然気持ち悪くないどころか、
むしろ多くの男性が好む体型だと思います。

もし気になるようでしたら、一度成人男性向けの漫画や画像・ゲームなどを
探して見てみてください。(ネットですぐに出てきますので)
スレンダーな体に大きな胸というのが非常に多いかと思います。

また、おそらくですが、女性の中でもみみさんの体型を
うらやましく思っている人も多々いるんじゃないでしょうか。

とりあえず、みみさんはもうちょっと自信を持ってもいいかと思いますよ。
根拠はないですが、私が保証しますので!(笑)

※まだお若いので、これからきっと身も心も気に入ってくれる
いい人が現れますよ♪

4
投稿者:みみ
2014/12/27 14:59:03    (8.tPv75e)
來人さん、きたろうさんありがとうございます。
友達も酷いと言ってくれました。
少しだけ自信が持てました。
彼とは別れようと思います。
普段優しいのですが、たまに心無い一言で傷つくことあるので。
5
投稿者:來人
2014/12/27 18:39:42    (YEFpcB1O)
みみさんこんばんは。
うーん、どう考えてもムード最高潮でついにとゆう時に、耳を疑う様な発言ですよね(;^_^A
良し悪しとゆうより最早根本的な人間性が欠落している様に思いますし、早く別れて新たな出会いを捜すのが一番です。
それで少々言い方が悪くなるのですが、アンダーグラウンド的にガリ巨乳とゆうジャンルにカテゴライズされた女性なのですが、大概の男であれば一度は抱いてみたい夢の身体なんですよ。
今までの彼氏はそのまま思った通りの事を言っただけで、男性心理的にお世辞では無いと思います。

今は相当に辛いと思いますがみみさんはまだまだこれからの世代ですし、きっと全てを受け止めて理解してくれる男性に出会えますよ(^^)
頑張って下さい☆
6
投稿者:レオ   oredaoreda
2014/12/30 01:00:45    (uwc.p39z)
みみさんの様なスタイルの良い方は、なかなか居ないと思います

私的には、大好物です(笑)。


7
投稿者:赤猿
2014/12/30 05:36:56    (lYMkWEWe)
「痩せてるのに巨乳」なんて最高でしょ。
気持ち悪くね?なんて言う男信じられない。
デブで巨乳なんて腐るほどいるけど、それはデブゆえに大きいだけ。自信もっていいに決まってるよ。

8
投稿者:白虎   take0312 Mail
2015/01/06 09:21:01    (8Pg6naEj)
彼氏がうらやましいです
俺なら凄く嬉しいですよ
9
投稿者:みみ
2015/01/07 14:40:47    (fm1B0VVZ)
みなさん、ありがとうございます。
彼氏とは年末に別れました。理由を言わ
なかったので、彼氏は何がなんだか分か
らず、
「お前を愛してる」
と連呼していました。そんな彼氏を見て
いて、子供のように思えてしまいました。
私の方が年下なのに、そう思えてしまっ
たのです。すると気分が楽になりました。
泣き出しそうな必死な彼を置いてその場
から立ち去りました。
少し寂しい時もありますが、新しい恋を
見つけようと思います。
高校の時に陸上部で女の先輩に胸の事を
毎日からかわれた事で卑屈になってしま
いました。
でもこれからはもう少し自身が持てるよ
うな気がします。思い切って胸元が開い
た服を買おうか迷っています。
ありがとうございました。
10
投稿者:みみ好き
2015/01/07 16:27:06    (9DOlOciu)
すいません、少し書きます。

私は、やせてらして、胸が大きいなんて、大好きです。
そんな方、滅多に居ませんよ。最高です!

コンプレックスなんて勿体無いですよ。
自慢した方がいいですよ。
男から、余って来るに決ってます。

みみさんはほんと素敵なんでしょう。
元彼がとても残念がってますよ。

みみさんを見て見たいです。プロフ見たいです。
ID駄目ですか?
露出にでも写真載せて下さい。期待してます。


11
投稿者:來人 ◆aNcczJY1pQ   light1800
2015/01/08 03:38:55    (IwmOvCAW)
みみさん、励ます事に繋がった様でなによりです。

誰もが羨む体型を持っていても、それを自覚出来る環境下にない‥。

こんな事ってあるんですね。

男女関係は論理的に考える男性と動物性本能から把握する女性では同じ人間でも考え方が全く違うんですよね。

元彼氏はみみさんを本気好きだったと思いますが、客観的に考えてまだまだ経験不足ですね。
女性に対する理解力が足りておらず精神的に幼い様に思います。

女の先輩の発言は嫌味とゆうより僻みで、単に羨ましかったのではないでしょうか(^_^)

仮にみみさんの方が先輩としたら羨ましがっていたと思いますよ。

胸元を開いた服なんて着たらそれこそ痴漢間違い無しなのでご注意下さい
(^_^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。