ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/26 03:32:05 (6jqBpQSq)
昨日付き合い始めたばかりの彼氏とデートしました。
まだエッチはしてなかったのでイブということもあり
彼も私もそうなるだろうと予想していました。

食事を済ませると彼が
「ホテル取ってあるけど行く?」
聞いてきます。私はドキドキしながら頷きました。

二人とも大学生なのでそんなに高いホテルじゃないけど
嬉しかった。

ホテルに入って私がシャワーを浴びると、その後に彼が
バスルームに。

私はバスタオルを巻いたままドキドキしながらベットに。

すると彼が裸で出てきました。隠しもせず堂々としています。
私は意識しないようにしながらも、ベットの中から視線は
股間に。もう既に半立ち。

(意外と小さいかも)
と前彼と比べてしまう。私は経験が少なくて彼で三人目。

彼が何か話しかけていますが、もう耳に入っていない。

すると、徐にベットに乗ってきてキスをしながら布団を
捲り、バスタオルを外してきます。そして胸があらわに
なったところで彼の目線が釘付けに。

私は痩せているくせに巨乳でアンバランスな身体がコン
プレックスでした。でも最初の彼も次の彼も喜んでくれて
少しは自信がついていました。

しかし、彼から出た言葉は
「でかいな、お前。痩せているのに。少し気持ち悪くね」
と言ってきたのです。

最初、私は何を言われたのか理解できませんでした。そして
徐々に『気持ち悪い』というキーワードが頭を支配してきます。
彼は何も気にしていないで、胸を揉みながら次の行為に移って
います。でも、私は
(私、今、気持ち悪いって言われたの?彼氏に?)
とほとんどパニック状態です。

そして次の瞬間涙が出てきました。好きな彼に初エッチの時に
気持ち悪いと言われたのがショックでした。彼も泣いている私に
気付いて
「どうしたの?」
と心配してきます。私は気持ちを立て直すことが、出来なくて
「ごめんなさい。今日はやっぱり無理」
と言って服を着ると止める彼氏を振り切って部屋を泣きながら
飛び出しました。

その後、彼も追いかけてきたらしいけど、私を見つけることが
出来なかったようです。
私は泣きながら一人で帰りました。彼からメールや電話が
きてるけど、無視してます。なんて言えばいいかわからない。

今も気持ち悪いと言った彼の声が頭から離れません。
もしかしたら前彼の二人も無理してたのかなぁ、なんて
考えちゃってます。

男の人って痩せているのに巨乳なのは気持ち悪いですか?
正直な気持ちを教えてください。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みみ
2015/01/10 18:27:44    (Zq1eQ243)
昨日、友達と会った帰りに痴漢にあいました。
お尻と胸を揉まれた~。しかも胸は両手で。
別に胸を強調する服じゃないのにです。普通の
ハイネックのニット。電車に乗ってから暑くて
コートのボタンを外したのが失敗でした。
最悪です。

來人さんの言う通りでした。胸を強調するの
やめます。
13
投稿者:來人 ◆aNcczJY1pQ   light1800
2015/01/10 18:56:44    (eRgwXm0r)
みみさん今晩は(∩∀`)

偶然きてみれば(@_@)
何とも悲劇とゆうか‥
(^_^;)

まぁ痴漢の気持ちは解らなくもないですが(;^_^A

流石に触ったりは無理ですがバストサイズがE65、F70等稀少になると私もついチラチラと見てしまいますね(^_^)


正直、触ってみたいです。
すみません(笑)
(゜o゜)\(-_-)
14
投稿者:よし   tomokei1220 Mail
2015/01/28 21:02:33    (u/G8DScG)
みみちゃんこんばんわ!
みみちゃんは、私からすれば理想のスタイルですよ。
彼氏さんがぽっちゃり系の女性が好みなだけではないかな?ただ垂れない様に鍛える事をお勧めしますよ。
人はそれぞれ好みがあるから、気にしないで大丈夫です(^^)出来れば、みみちゃんのナイスなプロポーションを見てみたいな。アラフィフのおじさまからで~す。
15
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman
2015/01/29 20:47:34    (67D6VzwI)
はじめまして。
みみさんのスタイル、大半の男性が理想とするスタイルだと思います。
ここに沢山の男性が書かれているように、自信をもってください。
元彼さん、言葉の大切さを知らない、男性だったのかも。

私も日常生活で、何気なく粒いた言葉で相手を傷つけた苦い経験があるので。

言葉の大切さを痛感しています。
みみさん♪
胸を触ったのは私でした~(^-^;

16
投稿者:ひでたん   hide4611
2015/02/20 00:02:45    (JdwBZWgw)
別れたら?
無神経過ぎるね…彼氏。
もし、結婚することを考えるなら別れて新しい人を見つけた方がよい。
今の彼氏と付き合うのは時間の無駄だよ
17
投稿者:(無名)
2015/02/23 08:52:30    (NiqHbJkZ)
節々のツメが甘い!
男しか半立ち…使わない
全裸から服着てる時、普通は男が止めるっしょ(^_^;)

ん~  40点!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。