ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑問

投稿者:匿名
削除依頼
2010/12/02 02:52:49 (qJuEshMH)
先日僕の妻が子宮癌の検診に行って来ましたが医師から
下着を脱ぐ様に言われ下着を脱ぐと今から子宮を検診するからと
言ってオマンコに麻酔注射をされ指を入れたり器具を入れたりして
毎回掻き回されるそうです。
乳房も乳癌の検診と言って乳房と乳首を揉まれたそうです。
子宮癌の検診て麻酔注射をするんでしょうか。
その医師から3ヶ月毎に子宮癌と子宮頸癌の検診の葉書が来ます。
検診中は看護師を診察室から出して2人きりになるそうです。
その病院は以前妻が出産した病院ですが医師に今度はメールで
検診日を知らせてあげるから携帯を持っていたらアドレスを
教えて欲しいと言われたそうです。
妻が言うにはオマンコを悪戯されているみたいと言います。
麻酔注射は凄く痛いそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:恭子
2010/12/02 06:34:00    (VCQuj09y)
三ヶ月ごとに検査が必要な経過観察所見があれば仕方無いですが、基本は一年に一回で十分だと思います

ちなみに子宮ガン検診で麻酔はされた事無いですよ

3
投稿者:(無名)
2010/12/02 14:22:50    (Bk.m5rF1)
ネタでしょw
奥さんも嫌なら病院変えれば?
夫婦そろって…www
4
投稿者:匿名
2010/12/03 02:25:53    (Vl16QjMa)
無名さん ネタの様な話だと思われても仕方ありませんが
事実なんですよ。

恭子さん コメント有難う御座います。
子宮癌検診 乳癌検診て普通1年に一回ですよね。
でも3ヶ月位すると妻に検診の葉書が来るんですよ。
検診の時は看護師を診察室から出して2人きりになって
下着を脱がされ麻酔注射をするって言うんですよ。
それが毎回だそうです。
5
投稿者:たかし
2010/12/03 14:23:56    (qpSC56dR)
例えば奥様に癌では無いが経過観察が必要な腫瘍がある(ステージ2まで)などがあれば定期検診は必要です。

通常問題無ければ先の意見にもありましたが一年事で問題有りません。
と言うかそれが普通です。
麻酔をそんなに打ちまくるといざと言う時に効きづらい身体になってしまいますよ。
今はハラスメント問題に過敏ですから、ナースをわざわざ外に出すのも理解出来ません。

セカンドオピニオンで別の機関で見て貰いましょう。

正直おかしいと思います。
最悪弁護士への相談をし、白黒付けるなら負けないでしょうね。
6
投稿者:(無名)
2010/12/03 23:38:38    (Nz8VBpKX)
麻酔とかいいつつくそいしゃが汚い肉棒をさしてるんじゃない
7
投稿者:匿名
2010/12/04 12:41:56    (fPp8NCst)
無名さん  それも考えられない事もないですね。ないですね。
  
たかしさん 母親はオマンコに麻酔注射を打たれて
快感になっているとはいるとは考えられないですか。。
最近、僕 そんな事を思ったりもしています。
検診の葉書が来ると必ず行くんですよ。。
それに診察室に妻と医師と2人きりになるのが
不思議ですが何をしているのかしているのか分かりません。
それに注射をされると凄く痛いと言いますがそれが快感になって
いるんではないでしょうか。
8
投稿者:たかし
2010/12/05 15:33:26    (rWRUIftA)
快感に!?それは無いでしょ~。
麻酔は玩具じゃないからそんな事を遊びに使い、事故が起きたら洒落になりませんよ!
最悪麻酔を打たずに奥さんが医者と出来てるだけってオチも有るかも知れませんが。
もし奥さんが疑問に思ってるなら医者が暴走してるだけ。

そもそも麻酔打ってるなら快感も何も無いですよね。
9
投稿者:匿名
2010/12/05 19:10:32    (I93hYiMl)
たかしさん 妻が言うには麻酔注射をされると
眠くなるそうです。
もしかしたら寝ているかも知れないと言います。
でも何でオマンコに麻酔注射をするんでしょうか。
診察室に2人きりになると言うのが何処か引っ掛かります。
普通は2人きりにはなりませんよね。
段々妻の言うことに疑問が沸いて来ます。
何でメアドまで聞かれるんでしょう。
10
投稿者:(無名)
2010/12/06 12:34:42    (k6JFvtjD)
看護師追い出してる時点でおかしいでしょ。おそらく麻酔で眠らせ乱暴されてるよ。メアド聞くなんて有り得ない。
11
投稿者:(無名)
2010/12/06 14:49:38    (1QuJp/ff)
部分注射で眠気?脊髄ならまだしも、そんなんで眠くなったら歯医者や外科医は大変だわな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。