ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑問

投稿者:匿名
削除依頼
2010/12/02 02:52:49 (qJuEshMH)
先日僕の妻が子宮癌の検診に行って来ましたが医師から
下着を脱ぐ様に言われ下着を脱ぐと今から子宮を検診するからと
言ってオマンコに麻酔注射をされ指を入れたり器具を入れたりして
毎回掻き回されるそうです。
乳房も乳癌の検診と言って乳房と乳首を揉まれたそうです。
子宮癌の検診て麻酔注射をするんでしょうか。
その医師から3ヶ月毎に子宮癌と子宮頸癌の検診の葉書が来ます。
検診中は看護師を診察室から出して2人きりになるそうです。
その病院は以前妻が出産した病院ですが医師に今度はメールで
検診日を知らせてあげるから携帯を持っていたらアドレスを
教えて欲しいと言われたそうです。
妻が言うにはオマンコを悪戯されているみたいと言います。
麻酔注射は凄く痛いそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たかし
2010/12/09 13:51:16    (OodIyxro)
>>11
の言う通り。
部分麻酔で寝るなんて有り得ない。
このスレが嘘か奥さんが嘘言ってるかどちらかですね。
メアド?医者が個人的に聞くなんて有り得ない。
今時こんな危ない橋を渡る医者は居ないでしょう。
医師免許剥奪されるよ(笑)
だってそうでしょ?
意味の無い検診を受けさせ、麻酔を使って悪戯をし、メアドを聞き出す。
立場を利用した立派な犯罪者ですよ。

現実的にここまでやる馬鹿は相そう居ない。
て事は奥さんが嘘付いてるかスレ自体が嘘になる。

麻酔って使い方間違うと死ぬんですよ?

この話しが本当なら奥さんと話し合いが必要かと思いますが。
13
投稿者:妄想
2010/12/24 20:29:09    (LDfMv1al)
話の辻褄があわない。

14
投稿者:(無名)
2011/01/04 21:08:13    (n8YlUZul)
麻酔じゃなくて 睡眠薬を飲まされて ビラにコラーゲン注射されてるのでは…

15
投稿者:(無名)
2011/01/28 13:57:18    (t3KU3Qn/)
産婦人科では、医者以外に必ず女性看護師をつけるように義務つけられています!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。