ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/05 00:21:22 (eP6NXEiw)
初めてのHってそうとう 痛いのですよね??いっぱい血がでたり、次の日は歩くとき痛いと聞きました…コワイ(:_;)
何回目から気持ちいいと感じるのですか??沢山質問してしまいました…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2010/05/10 22:27:48(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2010/05/11 23:41:11(****)
投稿削除済み
14
投稿者:
2010/05/12 00:59:40    (WX/0FaYr)
はるさん、私の仕事はミスは絶対に許されません。調剤のみならず、説明のミスも絶対です。少しのミスでも人の命に関わりますから… 日々、神経を使って仕事をしてますが、最近は仕事の中でも楽しさ、充実さを感じるようになりました!小児科が主なので子供の元気良さ、純粋さにいつも癒されてます 「人生一生勉強」という言葉、私も凄く大好きです 1日1日少しずつ精進していきたいと思います。
女性は出産や痛みを経験する分、快感も大きいんですね 女性の快感だと男性の血管が耐えられないとは初めて知りましたまた1つ知識が増えて嬉しいです オーガニズムは男性が早く急激で、女性はゆっくり長い時間とか聞いた事あります。
女性の陰核も、男性の亀頭と同じで、皮が被ってると潤いがあって保護されてるんですよね。私なんかは普段おもいっきり皮が被ってますよ プチッと陰核が見えたとしても、わずか1~2mm位です。 平均の女性だと陰核は5~7mmらしいんですが でも陰核が小さい事も皮が被ってる事も全くコンプレックスとは思ってないです 男性も女性もですが、包皮は有った方がいいですよ! 体の作りは違ってても男性、女性とも平等に出来ているように思えますね はるさん、私は趣味で投稿してますので、全く勉強の妨げになんてなってませんよ
はるさんとレス出来て凄く嬉しいです 5%の可能性性交無しで、体の触れ合いのある付き合いに私も憧れを感じています セックス無しでも、私は包み込むように抱き締めて欲しいとか髪を撫でるように触って欲しいとか、よく思っていますよ!甘えんぼなのかもしれませんが
寝ている時でも、その願望の為か、好きな人に抱き締められている夢とか、時々見る事もあります
こんなに投稿書いてますが、私も普段、実は恥ずかしがり屋で口下手なんです。口には出さずに、黙って人を観察して、人の気持ちを考えたり感情を読み取って自分の中で考察したりしています なんか、はるさんと私って似てるみたいですね女性の気持ちもよく理解してくれてますし 共通の話題が出来て凄く嬉しいですよ

15
投稿者:**** 2010/05/12 21:54:01(****)
投稿削除済み
16
投稿者:**** 2010/05/18 20:15:10(****)
投稿削除済み
17
投稿者:
2010/05/18 22:17:32    (eWZCqoqW)
随分レスが久しぶりになってしまって、ごめんなさい。はるさんは、小柄な方なんですね。小柄な男性には魅力を感じます陰茎も陰嚢も小さいとの事ですが、これは私の個人的な意見になりますが…私は男性の陰茎や陰嚢は小さい方がいいです。もし陰茎が剥け剥けで大き~い物を見せられてしまったら、私はそれだけで恐くて愕然としてしまいそうです 勿論、その理由には、私の膣口が狭く処女膜が厚い事や陰核が小さい事も大きく関わってるんだと思いますが。私が、こんな話が出来るのは、この投稿版が「大人相談室」だからですよ! はるさんが気が弱いと言ってますが、実は私もかなりの気弱です。普段は人に言いたい事も言えずに遠慮ばっかりです。同じ職場の人には無口と思われてるし、人に怒られたりするとガクッとしてしまいます。はるさんの気持ちわかりますよ。
はるさんの話の女バージョンになりますが、私は陰核や膣口が小さい事を本当は良かったと思ってます普通、女性はコンプレックスに思うかもしれませんが 陰毛も薄く、未熟な性器に対して今ではメリットのように感じているんです。性交を行う前に手術が必要で大変そうですけど、今はまだ丈夫な処女膜を大切に守りたいです 私は身長は女性の平均なんですが、童顔&雰囲気などで実年齢よりも、かなり年下に見られます。高校卒業して10年経つんですが、未だに高校生ぐらいと言われます。その事もコンプレックスとは思っていません。いつまでも妹キャラで可愛がられたいと思ってしまいます。はるさんはピーターパン症候群ではなく、純粋なんだと思いますよ
私自身は大人になりたくないピーターパン症候群だと思います実際に人から言われる事もありますよ。
18
投稿者:**** 2010/05/19 19:43:37(****)
投稿削除済み
19
投稿者:**** 2010/05/21 19:29:02(****)
投稿削除済み
20
投稿者:
2010/05/22 18:55:02    (cU5ov4U.)
レス久々に拝見しました。はるさん、返事が凄く遅くなってしまってごめんなさい。はるさんの、女性の体の事を気づかってくれてる気持ち、すごく嬉しいです。ありがとうございます
結論から言うと人工受精によって、処女でも出産は可能です。やはり性器の入り口が狭すぎて、普通妊娠が出来ない人も居るようですので… 処女の膣口に陰茎だけ当てて、射精して妊娠する確率は物凄く低いです(0ではないですが0.03%位ですかね)一方、人工受精だと精子を注射器で膣内に注入するんですが、今現在、この方法だと1回で妊娠する確率が10%まで上がるそうです。昔はこの方法でも妊娠は難しかったみたいですが。今は精子を遠心分離する事によって強い精子を獲得出来たり、卵細胞を活性化させたりして妊娠率が上がったみたいですね。精子は空気に触れると死ぬというイメージが強いんですが、実は精子って生命力かなり強いですよ。試験管で卵子と受精させる事もありますし、膣内で長いと7~10日位生きる事もあります。1回の射精で1億~3億もの精子が出ますから、いくら安全日とはいえ、妊娠を望んでない人が膣内射精されるというのは、物凄いリスクを伴うような気がします。
処女のまま妊娠すると出産は帝王切開になりますね。帝王切開でも普通分娩の膣開でも言える事ですがメスを入れられるというのは、想像しただけでも凄く苦しく痛々しいですけど…出産する為には女性が乗り越えるべき試練だと思います。子は宝といいますが、産まれてきた子を抱いた時の喜びは出産の痛みを越える程に大きいと思いますよ。
もし今の私の膣口(綿棒の先も入らない位の穴)に膜切開をせず、男性の勃った陰茎を挿入するとしたら、性交経験のある女性が出産するのと同じ位の痛みを伴うそうです。多分、私の場合は性交するとなったら、膜切開だけでなく膣も広げる事になると思いますが…あと百%帝王切開でしょうけど、それも望むところです!子供を産む為には耐えてみせますよ! 一人っ子ですし、将来、子供は絶対欲しいです うちの親も私を産む時に難産だったらしく、帝王切開&1800gの未熟児で私は産まれてます。うちの親に限らず私の親戚、いとこ、皆、例外なく帝王切開なんです。これは家系的な遺伝かもしれませんが。
はるさんの言ってた、陰茎を失った男性の話は凄く可哀想に思いましたがその男性も女性パートナーとの間に子供を授かる事は可能なんです。陰嚢で精子が作られますから、陰嚢から精子を抜いて女性の膣に注入するんですよね。
あと顔剃りの件ですが、本当に、男性はするけど女性はあまりしないですね。女性の大事な顔に刃物を当てるもんじゃない、っていう由来があったんですね それも勉強になりました 大柄の女性の大きな乳房を見せられて、萎縮してしまう気持ちわかります。その点、私は乳房も乳輪も小さく乳首もピンク色してるので、友達と温泉とか行くと小学生の乳房みたいって、言われますよ(笑) 顔も杉浦太陽や嵐の大野君よりも更に童顔と言われます。酉年と言ったら、大抵、一回り下の酉年と思われてしまいます。はるさんも若く見られるみたいで、お互いに軽く10歳位は若く見られてるみたいですねなんだか嬉しいです!ちなみに身長は158です.ヒールは穿かずスニーカーが多いですね
私の事を純粋で、純白なウェディングドレスみたいと言ってもらえて凄く嬉しかったです 理想ですが、将来、性格が優しくて暖かく包み込んでくれるような男性と、お付き合いしたいですねはるさんとお話出来て私も嬉しいです 最後と言わず、これからも、どんどんレスして下さい
21
投稿者:**** 2010/05/24 19:50:17(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。