ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑問

投稿者:まな ◆xEYwY34ls6
削除依頼
2008/12/16 17:13:12 (/tSbAKGW)

 私は30歳で,彼氏は10歳下
彼とは上手くいっているんですが,Hをしても彼は一度もいきません.
 初めは,早いよりはましだと思っていましたが,数をしていても,まだいきません.

 同じ様な経験のある方,アドバイスを……勿論,私も色々な方法を試しましたので,これだ!というものをm(u_u)m


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/12/16 19:59:32    (u8sdwr/P)
同じような経験はないんですが、気持ちわかります。
私の彼もなかなかいかない人で、不安でたまりませんでした。私の中は気持ち良くないのかな、とか不安で…。
私は彼に正直に聞きましたよ。そしたら、私と長くエッチしたいからって言ってくれました。私が不安なことを伝えるといってくれるようになりました。
3
投稿者:(無名)
2008/12/17 05:22:13    (NV7LOKkk)
フェラでもいけないの?
4
投稿者:まな ◆xEYwY34ls6
2008/12/17 12:20:54    (mNct.tMk)
口でしてもダメでした……毎回、口でしますらねf^_^;


年下なのに経験が豊富なのかな……。


訊いてみた所、締まりの問題ではないようですが、本人もハッキリと理由は分からないそうです。


技術を教えて下さい
例えば、口てする時玉を揉みながら,ストロークや吸引に強弱をつけるとか
5
投稿者:(無名)
2008/12/17 21:50:59    (NV7LOKkk)
彼は過去の女性とはどうだったんだろう?
もしかして、同世代なら・・・
6
投稿者:まな ◆xEYwY34ls6
2008/12/18 04:11:03    (iZLXjmbK)
過去の女性関係の一部を聞きました。
上は30ちょい、下は同い年か2コ下だそうです……。

高校生で30歳と付き合うとは、時代も変わりましたね……。

彼は、飄々としているんですよね。
達観した見方をしたかと思えば、面白い発言……。
前まで十代とは、とても思えないよ。
過去になにかあったのかな?不思議な人なんです。
凡人には分からない話を突然したりするし(>_<)

「死刑制度の必要…」
「月と地球……」
と言って、メモしたり


彼に別れる流れの話をしても、別れるみたいになるし
好きだと言ったら、好きだと答える……
感情が読めないんです。
何を考えて、どう感じ、どの様な行動をとるのか。


ん~、過去に普通じゃない事があったのかもしれません。


あっ、何か自己完結しちゃいました
Y(>_<、)Y


彼は、私と遊んでるようには思えない。体ばかり求めないし、私だって伊達に歳食ってないし(笑)


newタイプです
(>_<)


もうちょっと観察しようと思います

相談に乗ってくれてアリガトー(^-^)
7
投稿者:(無名)
2008/12/18 18:31:40    (R2xIAKgX)
色々な事に冷めているのか、観察しているのか?
生でしてみたら如何ですか?
8
投稿者:まな ◆xEYwY34ls6
2008/12/19 04:14:30    (A35PXjzW)
生……。それは流石にダメです。
一応、彼に言ってみたら怒られましたよ。(;_;)

赤ちゃんが出来たら大変ですし、そんなふざけたplayは若者がやることです。
あっ、彼も若者か……。

ここに、ちょくちょく来ますね。

いつもありがとうございますm(u_u)m
9
投稿者:(無名)
2008/12/19 06:04:44    (.Rdg2Unx)
なるほど、彼にとってsexはplayなんですね。
恋愛とsexは別で観察・実験かな?
それだったら、ピル飲んでまなさんもなまで楽しんだら如何でしょうか?
10
投稿者:まな ◆xEYwY34ls6
2008/12/19 21:17:10    (A35PXjzW)
なかなか上手いこと書きますね(笑)

もし、ピルを実践しても彼はゴムを付けます。
そういう人なんですf^_^;

多分、彼の言い分は
「組み合わせにより避妊確率が上がるから。」

と平然とした顔で言います……多分、ですがf^_^;

取り敢えず今日訊いてみますが、効果ないと思いますよ。


人間らしさを出す為にはどの様にすれば良いのでしょうか??
いつも笑顔ですが、いつも笑顔なのです……つまり、笑顔の仮面なのではと感じるのです。


……うーん、何だかボヤキになって来ましたので失礼しますm(u_u)m
11
投稿者:(無名)
2008/12/20 00:20:04    (hgENZPNU)
まなさんの求める人間らしさ=オスの本能での行動ですね。
いつもと違う環境で、いつもと違うセックスを
例えばバックからとか、趣向にもよりますが一番動物的ですから、本能を呼び戻すかもしれませんね?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。