ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑問

投稿者:まな ◆xEYwY34ls6
削除依頼
2008/12/16 17:13:12 (/tSbAKGW)

 私は30歳で,彼氏は10歳下
彼とは上手くいっているんですが,Hをしても彼は一度もいきません.
 初めは,早いよりはましだと思っていましたが,数をしていても,まだいきません.

 同じ様な経験のある方,アドバイスを……勿論,私も色々な方法を試しましたので,これだ!というものをm(u_u)m


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まな ◆xEYwY34ls6
2008/12/21 07:31:49    (2K3D9qx9)
いえ、人間らしさは言葉のままの意味です。


よく考えると、解らない人です……。
いや、考えるほど解らなくなる人ですねf^_^;


やっぱり、頭が良いと違うのかな……
何て言うか……頭の良い人に初めて逢った気がします。
私も大学には行きましたし、友達にも高学歴の人はいますが、回転や思考力が違うんですよね。

話してたら判るって言われてますが、本当に判るんですね。


私が惚れてるからかもしれませんが……
今日の投稿が、ノロケ話に聞こえたらスイマセンm(u_u)m
13
投稿者:(無名)
2008/12/21 09:32:57    (TAXJxQhP)
ノロケ話には聞こえませんよ。
私も彼の思考にも趣向にも興味があります。
週末ですが逢えましたか?
またカキコしてください。
14
投稿者:まな ◆xEYwY34ls6
2008/12/22 23:16:02    (QBIMwhED)
逢えました(//▽//)

話が面白過ぎて、腹筋がつりました(笑)今回の議題は、
[どうして人間は老けるのか]

どうしたら、あの考えに至るのか……(笑)
思い出すだけで、顔がにやけます(´∀`)

[報告]
あっ……結局いきませんでした。
うーん、残念。でも、何かどうでもよくなりました(笑)
15
投稿者:(無名)
2008/12/23 00:30:57    (EdVtRGU6)
何だかくそ真面目な人ですね。
頭がいい彼に今は惚れてるからいいものの…この先疲れそうですね。

あなたの彼って何か特別な性癖があるんじゃないですか?そうじゃないと感じることができないとか。
頭いい人ってちょっと変体な人が多いじゃないですか。あっ、悪い意味じゃないですよ☆うちの彼氏がそんなかんじだからってだけ。
あなたがいいなら上手くいってるみたいだしいいんじゃないかな(*^_^*)彼のこと大好きみたいだし☆

16
投稿者:(無名)
2008/12/23 01:45:01    (YDlry/ns)
でもね、冷静に考えてください。
客観的に見て、30女と20男。男30の時、女40です。
彼は楽しんでるだけでは?
結婚は考えていないからリスクの高いことは避けているのかな?
17
投稿者:(無名)
2008/12/23 23:21:35    (EdVtRGU6)
よくわかんないけどそんなかんじもしますよね。

うまくいくといいですね!
18
投稿者:(無名)
2008/12/25 00:52:23    (8Mhkqg2N)
このスレ主、高飛車だね。

いちいち(笑)なんて書き込まなくてもいいのでは?
19
投稿者:まな ◆xEYwY34ls6
2008/12/25 18:01:55    (aVLRF.F6)
お久しぶりです。


クリスマス最高ですね(^-^)
ルンルン気分です。

(笑)は嘲笑の意味を込めていませんよ。でも、気分を害したようなので、これから使わないようにします。
20
投稿者:まな ◆xEYwY34ls6
2008/12/25 23:23:52    (aVLRF.F6)
今からお風呂……勿論、二人で(//▽//)

彼はクソ真面目で屁理屈なんですよ。
高校のとき、特進クラスの問題児だったみたいですし……
f^_^;

また(^-^)ノ~~
21
投稿者:(無名)
2008/12/26 00:43:04    (4Q6.EqVL)
やはり彼の性癖の問題ではないですかね?実は俺もいきにくいんですが攻める方が好きだからか相手が感じて大きな声で喘いでくれると割りといけますね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。