ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

24歳処女?

投稿者:さな ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2011/08/24 02:45:41 (ZKTi7nYt)
24歳の処女です。
全く行為をしたことがないわけではなく、
20歳の時に付き合っていた彼と挿入前までいったんですが、膣が狭すぎて彼のが入らず行為が終わり…その後自然に彼とも別れました。

それから彼氏がいないし、行為自体が怖くなっています。

どうすれば処女脱出できるんだろ…
膣が広がる(柔らかく?なる)方法ありませんかね??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さな
2011/09/14 21:27:14    (ftua40e8)
みなさんコメントありがとうございます!

今は彼氏いませんが、焦らずにみなさんのアドバイスを参考にしようと思います!!!!


13
投稿者:炭焼き   keyaki Mail
2011/09/18 20:37:29    (l8HYT09J)
ご参考になれば。
過去に何度か処女の方と経験ありますが、最初はみんな怖いけどそれは未知の行為にたいするもので、人間本来の本能は嬉しい行為なんです。
だから、気持ちがよくなったり行為を通じて愛が深まったりと^^不思議な力があります。
恐怖と感じずに、男性へ体を託してみてください。きっと幸せな気持ちになれます。

あと、病理的な見解ですが、もともと個人差はありますが大小の差も思うほど違いはないので(広がります^^)是非トライしてみてください。
ご提案としては、丁寧に愛撫したあと男性は半立ちの状態でゆっくりと挿入できれば女性も痛みはそんなに感じないですよ。
ただ、中にはいってから大きくなるので痛みは少しでますが処女膜も伸びますので切れる痛みは回避できるかも^^

がんばれ^^よい大人の女性になってねw
14
投稿者:GEN   gen001 Mail
2011/10/26 07:50:19    (Cx64lHQP)
処女やアソコの小さい方とやった経験はそれなりにありますので、書き込みしてみました。

他の方が指摘されている方法で十分と思います!
ただし、年々、あそこの筋肉は硬くなるので、オナニーで軽く指を挿入して柔らかくした方が良いと思います!
また、体位によっては、入りやすい体位もありますよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。