ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

24歳処女?

投稿者:さな ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2011/08/24 02:45:41 (ZKTi7nYt)
24歳の処女です。
全く行為をしたことがないわけではなく、
20歳の時に付き合っていた彼と挿入前までいったんですが、膣が狭すぎて彼のが入らず行為が終わり…その後自然に彼とも別れました。

それから彼氏がいないし、行為自体が怖くなっています。

どうすれば処女脱出できるんだろ…
膣が広がる(柔らかく?なる)方法ありませんかね??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/08/24 11:38:34    (Lurspiac)
時間をかけて たっぶり濡らせば
大丈夫ですよ(^^)
焦っちゃ だめですよ
3
投稿者:マック   35075091 Mail
2011/08/24 22:37:08    (Cz/msHCE)
膣狭窄症でなければ大丈夫ですよ
4
投稿者:私も
2011/08/25 21:34:44    (jhOxTS4U)
さなさんと全く同じ立場の者です(>_<)歳も24…!!世の中に同じかたがいるなんてビックリしました… 私もふっと焦りや不安が山々になることもありますが…いつか本当にかけがえのないパートナーができれば、自然と解決する…
と信じてます☆
私が、現代の若者の風潮に比べると堅苦しい考えなのかもしれませんが、やっぱり、そういう行為って気持ちが無いと乗れないです…本当に心から愛し、愛され、ひとつになりたいと思えないと何されてもからだが強張るし動かない…


だから、焦らず、好きな人が出来るのを楽しみにしています
5
投稿者:たく ◆ySCybFmQYk   tonjilu
2011/08/28 16:23:59    (Co9wj1hJ)
前に20離れた彼女が狭く何度かチャレンジしましたが入りませんでした。

ちゃんと愛する彼氏を見付けてから正直に話して何度か指で広げたり時間を掛けてゆっくりと挿入すれば入るはずです。

こちらも何度かチャレンジしてそろそろと言う頃に別れてしまいました。

その子のためには入れずに別れて正解に思いますしさなさんにもさなさんの気持ちを一番に考えてくれる男性が必ず現れますよ(^^)
その時までしっかり女を磨いて素敵な女性を目指してください(^-^)v

6
投稿者:生茶   highlow Mail
2011/08/29 11:45:11    (zGSg7zVY)
あまり怖がってもしかたないよ
大丈夫
7
投稿者:けい
2011/09/02 04:51:49    (k/XoML1o)
オナをして、少しずつ、指を入れるといいよ
8
投稿者:びばのん   vivanon Mail
2011/09/03 19:23:44    (j2jmhDUW)
挿入したいね
9
投稿者:れいか ◆BpV6iAH8ew
2011/09/04 03:00:45    (LFN.hqrI)
彼氏さんにローションたっぷり
アソコに塗ってもらい優しくいろんなところ
責めてもらいましょう

次に優しく指を1本ゆっくりと、がつがつ出し入れじゃなくて、ゆっくり入り口付近や、ゆっくり中まで
次にゆっくり2本指入れてゆっくりとか…
あと、清潔に
洗ったローションたっぷり細めの長いロータ…ゆっくりと出し入れ

から少し太めの長いローションたっぷりのローター
ゆっくり出し入れ
このぐらいになると
ローションたっぷりバイブでもいいかしら
スイッチ入れずに

前述にコメントありましたように
焦らないことですよ
基本ローションたっぷりです
で…ゆっくりと
彼氏さんとお幸せにね

10
2011/09/04 23:13:10    (hQLVJxZC)
皆さんのアドバイス、どれも間違っていないし良いと思います。焦らないことだよね。好きなひとに時間をかけてゆっくり愛し合えればきっと大丈夫だよ。

経験後は、どうしたって年齢と共に多少緩くなることはあり得るし、無理矢理拡げて…なんて考えないこと。勿体無い!
11
投稿者:ちくわ   yorzefu
2011/09/13 13:13:15    (WTBSiw81)
基本的に上の方々の賛同ですが、
24歳でセックスに恐怖があり、恋愛に消極的になってしまうのならば慣れた方にして貰った方がいいかもね

恋愛経験少ない女性にそんな話し彼にはしずらいと思うし

若い内に素敵な恋愛したいだろうし

自分も古い考えでセックスは好きな人とするものだと考えてました
男になったのも遅いし、晩婚です
今思い返すと
愛が大切ですが、経験値があった方がいいかもね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。