ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/19 16:27:51 (ogOnHKdW)
俺は生れつきの『種無し』なんだけど、そのことは恋人やセフレには絶対に秘密。

その方がいろいろと都合が良いしね。

過去に、俺自身の種無しを知らなかった頃、付き合っていた彼女が孕んだ事があって、結婚も考えた。
‥‥が、彼女と彼女の両親から猛反対され、結局堕ろした。
費用はオレ持ち。
その後、1年くらいで別れた。
それから、オレは別の子と付き合い、結婚。
しかし、なかなか子供が出来なくて心配になり、ある日病院で検査してみた。
結果は、俺の方の『種無し』
この結果を聞いた時、妻はかなり動揺していた。
理由は直ぐに発覚。
この日、念のために妻も一緒に検査を受けていた。
先生も、結果を言っても良いのかどうか戸惑っているようだった。
‥‥妻は妊娠していた。
もちろん、離婚。

それからだな、女を信用しきれなくなったのは。
まあ、それでも性欲ばかりはどうにもならないから、セフレを何人か作っているわけだけど。
もちろん、俺は自身の『種無し』を相手に隠す。
俺がそれを教えるのは、相手が孕んだとき。
一度、疎遠になりかけたセフレが、堕ろせなくなった段階になってから突如連絡して来て、認知を迫ってきたことがある。
もちろん、そのときに、俺が『種無し』であることを告げたよ‥‥
その後、どうなったかは知らないけど‥‥
‥‥なんか、俺って女運悪いんかな‥‥
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/07/21 13:19:12    (WusbiOlC)
私の知り合いにも、主と同じ人がいるわ。

偶然にも、まるで同じパターン(笑)

あるんですね。

他にも。
3
投稿者:種無し男
2011/07/22 23:19:47    (onZlsUKD)
>>>2
そうなんですか‥‥
女はよく『男はヤりたいだけの最低人間だ』
みたいなことを言ってきますが、オレから言わせてもらえば『女は自分の為に、平気で男を騙す最悪な人間』だと思っています。
今のセフレも何だか男好きな感じもするし‥‥
ていうか、昨日、他の男と腕組んで歩いてるのを目撃したし。
そろそろ捨て時かな‥‥
4
投稿者:(無名)
2011/07/23 21:45:29    (rMMeJ4P/)
最初、スレ見たとき、まさか知り合いかと思いました。

その知り合いも、結婚して子供が出来ずに、病院で調べたら種なし。

それを聞いた私達は、独身の時、妊娠したあれは何やったんや、あれ!

ってな感じで、友達の中ではかなり話題になりました。

それより、妻が妊娠してた話を聞いてまたびっくり。

みな、よしもとばりに、ひっくり返りましたよ。ほんと(笑)

そいつも、主さんみたいに、楽しんでますね。
5
投稿者:秀之 ◆MignHQt.Vw
2011/07/23 22:41:55    (UNG0tkGZ)
>>4
意外にも、俺みたいな体験してる人は多いんですねw

‥‥ん?

ひっくり返ったと言うのは、俺の話で、てことですか?
6
投稿者:(無名)
2011/07/24 07:35:31    (p2eVJndj)
ひっくり返った話ってのは、私の知り合いが主さんと同じように、種なしが判明したのに、そいつの妻が妊娠してたんですね。

その話を聞いて、何でやねん!って、なった訳です。はい。

ほんまに、女は怖い生き物ですよ。
7
投稿者:秀之 ◆MignHQt.Vw
2011/07/25 05:01:39    (ElssWeVi)
>>6
たしかに怖いね。
しかも、元嫁との話には続きがあってね。
そのことがあって、オレは会社に寝泊まりさせてもらってたんだけど、3日くらい経ったときかな。
嫁から『話がしたい』と連絡が来た。
話というよりは、あまりに自己中心的な自己弁護ばかり。
「相手とは縁を切った」
「なかなか子供が出来なくて、焦っていた」
「子供は堕ろす」
「こんなことは2度としない」
「本当に愛してるのはアナタだけ」
言うことは薄っぺらかったし、何よりも、相手に関する話が、一切出てこない。
と、言うより避けているようだった。
あまりに言動がおかしいので怪しく思い『携帯を見せて』と言うと、拒否。
『じゃあ、これ以上話すことは何も無いから』
と言ったら、観念したみたいで携帯を渡してくれた。
最初に送信メールを見てみると、不倫相手と思われる男に今回の事を説明する内容のメールを送っていた。
しかし、そのメール対する返信が来なかったのか、次の日の同じくらいの時間に、またメールを送っていた。
次に、受信メール‥‥
2通目の方のメールはエラーで返ってきてた。
まあ、予想通りだったね。
相手について問い詰めると
・知り合ったのは、とあるSNSサイト
・そのSNSサイトも、既に退会していた
・住んでいる場所は、隣の県(らしい)
・メアド以外の連絡方法は一切知らなかった
つまり「縁を切った」のではなくて『捨てられた』んじゃん‥‥
もはや、同情の余地もない。
この後もしつこく食い下がってきたから、嫁の実家に連絡し、事情を話して嫁を引き取らせた。
その後、どうなったかは知らないし、興味もない。
8
投稿者:(無名)
2011/07/25 07:01:44    (qfyCEZP.)
へ~!!濃いですね。

でも、その知り合いのは、主さんよりさらに濃いかも(笑)

そいつのは、相手は職場の後輩でした。

それも仲の良い後輩。

でも、何も揉めなかったみたいでしたね。

サクッと離婚してました

今時の子ってこんなんですかね(苦笑)
9
投稿者:秀之 ◆MignHQt.Vw
2011/07/25 21:52:33    (ElssWeVi)
>>8
た、たしかに、そちらの方がスゴいですね(汗)

ちなみに昔、『婚約者M子』ていう話を読んだとき、オレはとても他人事とは思えませんでした‥‥

ただ、オレの場合は結婚後だったから、経歴に『×1』という一生消えない傷まで残されてしまったからね‥‥

そういった意味では、あの話の主さんはまだ良かったのかなて思いました‥‥

この話を知らなくて、内容が気になった人は
『萌えた体験 婚約者M子』
でググれば一発で出てきますよ。
10
投稿者:種無し男=秀之 ◆MignHQt.Vw
2011/07/25 22:04:49    (ElssWeVi)
あ、やべ!!

大人相談板と、体験告白板でハンネを使い分けようと思っていたのに、途中からずっと『秀之』で投稿しちゃってた(汗)

もうメンドイから『秀之』で統一するわw
11
投稿者:(無名)
2011/07/26 00:13:44    (0gGYUFnx)
知ってましたよ。

そんなの当たり前なので、気にする必要もないかと(笑)

私なんか、ハンネいくらあるかわからんわ。

いつも思いつきだし(笑)
邪魔くさい時は、無名!
これが一番楽かも。

ハッシュさえ、気をつけていたら特定されずにするしね。

余談でした(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。