ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/19 16:27:51 (ogOnHKdW)
俺は生れつきの『種無し』なんだけど、そのことは恋人やセフレには絶対に秘密。

その方がいろいろと都合が良いしね。

過去に、俺自身の種無しを知らなかった頃、付き合っていた彼女が孕んだ事があって、結婚も考えた。
‥‥が、彼女と彼女の両親から猛反対され、結局堕ろした。
費用はオレ持ち。
その後、1年くらいで別れた。
それから、オレは別の子と付き合い、結婚。
しかし、なかなか子供が出来なくて心配になり、ある日病院で検査してみた。
結果は、俺の方の『種無し』
この結果を聞いた時、妻はかなり動揺していた。
理由は直ぐに発覚。
この日、念のために妻も一緒に検査を受けていた。
先生も、結果を言っても良いのかどうか戸惑っているようだった。
‥‥妻は妊娠していた。
もちろん、離婚。

それからだな、女を信用しきれなくなったのは。
まあ、それでも性欲ばかりはどうにもならないから、セフレを何人か作っているわけだけど。
もちろん、俺は自身の『種無し』を相手に隠す。
俺がそれを教えるのは、相手が孕んだとき。
一度、疎遠になりかけたセフレが、堕ろせなくなった段階になってから突如連絡して来て、認知を迫ってきたことがある。
もちろん、そのときに、俺が『種無し』であることを告げたよ‥‥
その後、どうなったかは知らないけど‥‥
‥‥なんか、俺って女運悪いんかな‥‥
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/08/04 15:22:23    (abVv1uhl)
タネなしだから発覚したんでしょうね~

エチ友の1人にヨソの男の子供を産んだのがいるけど…正直ビックリw(°O°)w

子供3人だから旦那も知らないみたいけど、嫁さんにしか似てないのをそのうち気付くかな?

それにくらべれば、まだましに思えました珵
13
投稿者:無名 ◆nZwq1IWiro
2011/08/05 14:15:46    (SePNkPIe)
子供ができなかったから病院にいってしらべたら種無しだったんですよね?そのタイミングでちょうどよく奥さんが妊娠してたと?
それってありえるの?

14
投稿者:秀之 ◆MignHQt.Vw
2011/08/21 11:43:32    (oIoTzgaE)
ここに来るのもなんだか久しぶりな気が‥‥

>>12
旦那さん気の毒に‥‥

>>13
ありえるのかどうかというか、現にそういうことが起きてしまったわけで‥‥



さて、例の男好きそうなセフレの件なんだけど‥‥
昨日とその前の土曜日で、中出ししまくってやりました。
最初は慌ててたようだけど、あとは開き直ったのか、向こうも躊躇無く受けてましたね。
あとは、オレ以外の男と束の間の快楽を楽しんで下さいって感じですね。
別に、所詮セフレなんだから、他に男がいたって構わないって言ってあったんだけどね。
なんで『オレとしかしてない』とか嘘つくかな?
それに、嘘つくならバレないようにすればいいのに。
他の男とオレの地元を腕組んで歩いてたり、近場のラブホに入っていったりとか‥‥無防備もいいとこだw
15
投稿者:れいか ◆BpV6iAH8ew
2011/09/04 03:22:37    (LFN.hqrI)
どっちもどっちのような気がする

奥さんを満足させるSEXをしていなかったか
回数が少なかったりとか
奥さんも最低。自分の体は自分で守るべき


浮気するのは、自分を持て余したときにするからね

セフレは自由でしょう。誰とつきあおうが、
どちらとも責任取る必要がないんだから
むしろ…貴方が女性の肉体を利用して中出ししている気がする。

愛人なら別でしょうけどね
まぁ~コンドーム装着は必需品でしょ
お気をつけて

16
投稿者:(無名)
2011/09/07 21:46:11    (DfdnFowh)
いっこ言えるのは、バツイチなんて、一生消えない傷でもなんでもないですよー

私も早々にバツイチになりましたが、次を全く諦めてません。
かといって焦ってもないけれど(笑)

奥さんのした事は確かによくないし、過去にも妊娠した!って言われたりで災難でしたが

次は子種ないよってはっきり伝えてからお付き合いすればよいのでは?

子供欲しい女性は残念ながら離れていくだろうけど
最初から間違いのもとを1つ消して、ちゃんと話せる人見つけましょーよ?

うちも旦那の隠し事が原因で別れましたが、
隠し事がない、もしくは完全に墓場まで持ってけるような状態であれば
きっといい人いると思いますよ

17
投稿者:**** 2011/09/23 22:07:47(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。