ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おっぱい

投稿者:SAKURA ◆0KEokewzZE
削除依頼
2007/08/09 17:14:56 (ESKWDgaU)
私は女なのにおっぱいが大好きです(☆o☆)レズビアンじゃないので、性的に女の人を見たりしたことはありませんが…大きなおっぱいには必ず目がいきます
プルルンって揺れてるおっぱい…いっつも見ちゃうんですよね
なんか憧れちゃいます

自分のおっぱいはCカップかDカップなので、もっと大きくなってほしんですが(>_<)今じゃもう成長しないですよね?!
ちなみに私は24歳……日々重力に負けて垂れていってます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者: ◆HAN3eQ4XvA
2007/08/11 23:35:51    (II6eQFxC)
そうか…ごめん(>_<)
SAKURAはこのサイトで自在に人とあったことある?
33
投稿者:SAKURA ◆0KEokewzZE
2007/08/11 23:56:07    (SstGU3UL)
会ったことな~い

あっ会ったことあるのー
私このサイト見始めたのめちゃくちゃ最近だしね
34
投稿者: ◆HAN3eQ4XvA
2007/08/12 00:00:34    (f7l2Z8ty)
俺もないかな
このサイトにきたの5日前だから
じゃあこのサイトの人とメールはしたことある?
35
投稿者:SAKURA ◆0KEokewzZE
2007/08/12 00:12:29    (cbX.YvQu)
全くないょこの中だけレスもあんまり書いてなぃしね


若いときに別のサイトみたいな感じで知り合った人と、実際に会ったんだけど
会うもんじゃないなって痛感したバーチャルなままのがィィ

36
投稿者: ◆HAN3eQ4XvA
2007/08/12 00:34:00    (f7l2Z8ty)
確かにこいうとこってたまに変なやつとかいるし会うのはやめたほうがいいよね。
SAKURAって職業何やってるの?
37
投稿者:SAKURA ◆0KEokewzZE
2007/08/12 00:40:28    (cbX.YvQu)
職業的にはっきりとは言えないんだけど…

真面目な仕事だよ
ヒントは
改正された学校教育基本法に関係のある仕事ちなみに今は夏休みだょん
これくらいで勘弁してね


翔は何やってる人
てか何歳
38
投稿者: ◆HAN3eQ4XvA
2007/08/12 00:48:04    (f7l2Z8ty)
今は18歳かなもうすぐ19
大学生だよ~



39
投稿者:SAKURA ◆0KEokewzZE
2007/08/13 01:00:55    (f3mQ3q5t)
今が一番楽しぃときだね
夏休みだしいっぱい遊べるじゃん社会人になる前に思う存分ハメ外して遊んでた方がィィょ
40
投稿者:中学生③年
2007/08/13 22:14:41    (uhFYYslf)
俺が揉んで大きくする
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。