ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おっぱい

投稿者:SAKURA ◆0KEokewzZE
削除依頼
2007/08/09 17:14:56 (ESKWDgaU)
私は女なのにおっぱいが大好きです(☆o☆)レズビアンじゃないので、性的に女の人を見たりしたことはありませんが…大きなおっぱいには必ず目がいきます
プルルンって揺れてるおっぱい…いっつも見ちゃうんですよね
なんか憧れちゃいます

自分のおっぱいはCカップかDカップなので、もっと大きくなってほしんですが(>_<)今じゃもう成長しないですよね?!
ちなみに私は24歳……日々重力に負けて垂れていってます
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/08/10 20:54:38    (JtcnVZdq)
Gカップで良かったことありますか?
13
投稿者:SAKURA ◆0KEokewzZE
2007/08/11 00:49:58    (SstGU3UL)
いいなぁ羨ましぃ一夏…いやっせめて1日でもいいから、Gカップ体験してみたいですビーチの男たちの目線釘づけですねきっと
英語の響き的にFカップも好き

よく巨乳の方からは、邪魔だ…とかいうお話を色々と聞きますが私のような一般娘からすると、かなり羨ましい悩みですょ~

やっぱり遺伝ですかね
中学生のとき一気にCカップまで成長したのに、それからは緩やかな変化しか見られず…なんとかギリギリDかっぷのブラまでこぎつけましたが伸び悩むどころか下や横垂れて流れて
14
投稿者:SAKURA ◆0KEokewzZE
2007/08/11 00:52:44    (SstGU3UL)
巨乳じゃないとできないですょ私のおっぱいじゃ挟めません試みたことないので、その質問には答えかねます

あなたは
どんなおっぱいが好きですか
15
投稿者:(無名)
2007/08/11 03:15:22    (II6eQFxC)
やっぱりDカップぐらいで弾力があって柔らかそうなオッパイがいいですね。
SAKURAはやっぱりオナニーするときマンコよりオッパイの方がいっぱいさわる?
16
投稿者:SAKURA ◆0KEokewzZE
2007/08/11 09:30:33    (SstGU3UL)
いいですねぇ弾力まさに憧れですSAKURAパイは柔らかいだけで弾力ないから
そのせいか自分で揉んでも気持ち良くないんです二の腕とかつまんだりするのと同じ感覚感触は気持ちぃって思っても、快感には繋がらないの

だからオマンコばっかり…それもクリトリスだけ中は自分の指じゃ満足できないから
17
投稿者:(無名)
2007/08/11 10:05:37    (II6eQFxC)
どのぐらい人とエッチしてきた?
18
投稿者:SAKURA ◆0KEokewzZE
2007/08/11 11:12:55    (SstGU3UL)
8人かなぁ…でも、そのうち2人はフェラだけで本番はしてないょそして恋人として結ばれたのは2人だけ…
若気のいたり…ってやつですね

愛あるエッチが一番ィィ
19
投稿者:(無名)
2007/08/11 11:23:25    (II6eQFxC)
愛は大事だよね
だけどやっぱり欲求は押さえきれないね
どんなSAKURAはエッチがすき?
20
投稿者:SAKURA ◆0KEokewzZE
2007/08/11 11:47:00    (SstGU3UL)
平凡だけど、正常位が一番好き

野外で手をついてのバックも興奮するな

基本Mなのでいぢめられるのが快感
縛りとか目隠しプレイをやったことがないから やってみたい そーゆーのって、どういうきっかけで始められるのかな
普通に彼とエッチになったらいつもワンパターンになってしまう


あなたはどんなエッチするの
21
投稿者:(無名)
2007/08/11 12:00:50    (II6eQFxC)
やっぱりよくやるのは正常位かな
だけどたまに騎乗位もやるかな
好きなのはバックかな
男の体系ってどんなのが好き?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。