ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/05 23:40:53 (f10PnYcI)
ぉっぱぃのことで
相談です…
私ゎ鳩胸じゃなぃので、パーンっっと張りだしたぉっぱぃじゃぁりません…。

ブラのサイズゎ、D70で、ブラぉしてるときゎワイヤーがぁるし、寄せたり上げたりもできてるのですが…


いざブラぉ外して横になると
ぉっぱぃが
流れちゃってなくなっちゃぃます
ブラぉ外しても普通に起き上がってるときゎぁります


加工品みたぃで



コンプレックスなんですぅ


この
ぉっぱぃ
どぅしょぅもなぃんですかね

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/06 03:33:37    (1ZCFu57G)
まともな文章で。
オッパイは、横になると流れるのは普通デス。
逆に流れないのは、シリコン入りか、かなり鍛えてるマッチョさんです。
流れない方が加工品(シリコン入り)例えるなら、叶〇妹のオッパイ。
まあ、たまに加工してない人でも、流れないパツンパツンのオッパイの人も居ますが。横になれば流れますよ!流れない方が不自然。AVには不自然オッパイさんがたくさん居ます。
3
投稿者:みさ ◆MmBpInvCXM
2007/08/06 08:35:55    (rwf1yIBV)
質問するのに、普通の文章を書けないバカ女はほっときなさい
ちょっとしたことで、直ぐに居直る性悪女
消えな!
4
投稿者:本物ゅらゅら
2007/08/06 13:20:18    (zRlH/Z2I)
何がしたいの
勝手にゅらゅらになりすましてレスしないで


質問するのにギャル文字使ってすみませんでした…。
横になったら流れるのが普通なんですね

知りませんでした
教えて頂いてありがとうございました

下のレスは私じゃありませんから
5
投稿者:(無名)
2007/08/06 15:27:49    (rwf1yIBV)
本物と偽者が間違われないように
トリップを入れればいいんじゃないかな
6
投稿者:本物ゅらゅら
2007/08/06 18:07:40    (rwf1yIBV)
自分は分かってもスレを見ている人には
本物か偽者か分からないよね
7
投稿者:本物ゅらゅら
2007/08/06 18:11:29    (rwf1yIBV)
勝手にすれば!!

バーヵみたい!
8
投稿者:(無名)
2007/08/06 18:41:52    (0OoJ4inm)
下2こニセモノって。
9
投稿者:(無名)
2007/08/06 21:46:53    (rwf1yIBV)
本人だから分かるの当たりまえだろうよ
10
投稿者:ゅらゅら
2007/08/07 03:08:50    (LuPtnjc6)
なりすましっって
実在するんですね


今ゅらゅら(本物)がここにレスするの2回目です
トリップってのがあるんですねぇ知らなかったですありがとうございます
きっとまた
なりすまし野郎に荒らされると思うし、もう胸がみんな流れるって知って何とか悩み解決したから
これ以上、本物はレス書きませんので

失礼します
11
投稿者:(無名)
2007/08/07 03:24:10    (thzqIe1e)
下は主ですな。今度からトリつけたほうがいいよ。

21:46みたいな成り済まし必死ちゃんが出て来るからねw

悩み解決でよかったですね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。