ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/05 23:40:53 (f10PnYcI)
ぉっぱぃのことで
相談です…
私ゎ鳩胸じゃなぃので、パーンっっと張りだしたぉっぱぃじゃぁりません…。

ブラのサイズゎ、D70で、ブラぉしてるときゎワイヤーがぁるし、寄せたり上げたりもできてるのですが…


いざブラぉ外して横になると
ぉっぱぃが
流れちゃってなくなっちゃぃます
ブラぉ外しても普通に起き上がってるときゎぁります


加工品みたぃで



コンプレックスなんですぅ


この
ぉっぱぃ
どぅしょぅもなぃんですかね

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/08/08 16:49:51    (7yvkmVsH)
↓コイツ 投稿者:(無名) 投稿日:8月6日(月) 21時46分53秒
本人だから分かるの当たりまえだろうよ
          ↑
これを書いたのは俺だけど、本人に成りすまして書いたんじゃないよ
下の本人に言ったんだぜ
前後を良く読んで判断しな!
13
投稿者:(無名)
2007/08/08 18:09:20    (2qh4VNjQ)
13:20についで3:08がここにホンモノがレスするのは2度目って書いてるじ
ゃん

つまり他のゅらゅらと名乗ってるのは偽者
14
投稿者:(無名)
2007/08/08 19:54:10    (7yvkmVsH)
わかるよ 投稿者:(無名) 投稿日:8月6日(月) 18時41分52秒
下2こニセモノって。
        ↑
これも本物なんだよ
本人は2回の2回のレスだってウソをついているだけだ

分からんくせに口出すな
15
投稿者:(無名)
2007/08/08 19:56:27    (7yvkmVsH)
下2こニセモノって。
    ↑
これは本人じゃないと分かるわけないんだよ
16
投稿者:
2007/08/08 21:37:48    (2qh4VNjQ)
↓ソレ書いたのは俺だよ笑

だから分かってないのに知ったかぶりで回答でもない無駄口叩くなってんだ
よ間抜け。もういいから。御苦労さん笑一生わかった顔してほざいてな。笑
17
投稿者:(無名)
2007/08/08 21:41:58    (2qh4VNjQ)
良く見れば違いくらいみて判るんだよ
だから判るやつが見ればお前のような節穴知ったかぶりと違い判るんだよ。
もういいから引っ込め。疲れる。笑
18
投稿者:(無名)
2007/08/08 21:43:49    (2qh4VNjQ)
反論してもレス返さんから。笑じゃなおばか笑
あー疲れる。
19
投稿者:(無名)
2007/08/08 22:13:03    (7yvkmVsH)
それが本当なら
オマエは単なる荒らしじゃないか!!ボケ!!
あちこちのカテで荒らしてるのはオマエだろう!

もしかして破戒僧って言うのもオマエだろう!
いい加減に荒らすのを辞めたらどうだ??
20
投稿者:(無名)
2007/08/08 22:21:18    (2qh4VNjQ)
「わかる人はわかるよ」のどこが荒らしだよあほ。
お前のはすべて、主にだって言い掛かりだろが。

いきなり↓で横槍。最後は負け惜しみ捨て台詞。ダメだなコイツ。寝る

21
投稿者:(無名)
2007/08/08 22:26:16    (2qh4VNjQ)
最後は何言ってるのかもわからんアホだった・・・
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。