ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験記

投稿者:美咲
削除依頼
2005/06/20 01:35:45 (7YPozW7r)
土曜日に祖母の家にラブと一緒に行ってきました。着いてからおばあちゃん
とお茶を飲みながらお話して、少ししてラブと私は2階へあがりました。祖
母の家と私の家は割合近く、たまに遊びに行っているので、いつもの感じで
お昼寝すると言い2階へあがりました。ラブを連れていくのは始めてだった
ので、おばあちゃんは大きさにびっくりしてました。おばあちゃんはめった
にあがってこないので、私は全裸でラブの首輪をして、口にタオルをはさん
で床にレジャーシートを敷き、アソコと乳首にヨーグルトを塗りラブに舐め
させました。ヨーグルトは始めて使いましたが、バターより舐めてくれま
す。ほんといやらしい音をたてて舐めてくれます。のけぞってしまうくらい
気持ちよくて、タオルを口にはさんでましたが声を抑えるのに必死でした。
ラブもヨーグルトを舐め尽してもけっこう舐め続けてくれるので、いきそう
になってしまいましたよ。全裸で首輪をして口にタオルをくわえて、なにか
ラブに犯されている感じで、それだけで興奮しました。ラブのも69の形で
舐めてあげました。そのときはラブは舐めてくれなかったけど、私はもう夢
中で舐めました。どんどん精子が私にかかってくるけどそれがうれしくて、
また後ろ足が微妙に震えてるのがとてもかわいくて。いつも以上にいっぱい
なめました。いつもは正常位ですが、今回はバックに挑戦しました。最初テ
ーブルにラブの前足だけおいた状態で待てをさせて、私がラブの下に潜り込
みラブのチンチンをアソコにいれました。いつもなかなか入らないのです
が、今回はやっとはいりました!ラブの前足をつかんで腰を動かしました。
私の上にラブがいるのがへんな感じだったけどバックのほうが犯されてる感
じはしました。中で大きくなってきて、精子がどんどん出ているのがすごい
気持ちいいです。バックではあまり腰を動かせないので、いつもの正常位で
しました。もうラブの腰をつかんで自分で動かしました。ラブもいっぱい精
子を出してくれるので私もすぐいってしまいました。いつもならここで終わ
るのですが、今回は抜かずにそのまま何回もしました。1回いくとすぐまたい
ってしまうんですよね、私。いけるだけいこうと思い、本当に夢中で何回も
ラブにいかしてもらいました。結構長い時間ラブとエッチしていたと思いま
す。でもラブは硬いままなんです。エッチしているうちに犬じゃなくて人間
と思えてくるんですよ。感覚が麻痺するというか。あと、中に出されている
感覚がなんともいえなく気持ちいい!チンチンを抜いたあとの精子が出てく
る感じもなんともいえません。今回はすごいいっぱい出てきましたが、それ
を見るととても嬉しいんです。こんなに気持ちよくなってくれたんだって。
その後は一緒にお風呂はいってもエッチしたし、寝るときもエッチしまし
た。あと、おばあちゃんの家にも犬がいるんですが、こっそりオチンチン触
って大きくしてあげたらラブのより小さかったです。形も色も違うし。おば
あちゃんの家の犬は外で飼っているので舐めるのがちょっと怖くてそのまま
なにもしませんでした。ナナ(名前です)ごめんね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:犬専 ◆81IE/PCQfc
2005/07/04 00:27:40    (j9F70Sxz)
 ついに瘤を入れたみたいですね。もう、普通には戻れないですよ。
あとは犬の大きさをエスカレートしていくしかないよ。
 大型犬になると子馬並みのサイズになるから大変だよ。
グレートデン、ピレリー、コリーはとにかくでかくて、スタンダードプード
ルは細長いって聞くよ。どこまで行くか期待してるね!
53
投稿者:クラシコ ◆8scVbWgByI
2005/07/04 00:48:33    (p90mXHi2)
獣姦AVもいいけどやっぱり美咲さんの報告のほうが映像よりも興奮してる
今日この頃です。
もし時間があったら昨日の営みを小説っぽく書いてくれると嬉しいな。

54
投稿者:美咲
2005/07/04 01:11:47    (aV2NqWo5)
私、文章能力ないから難しいなぁ。今までどおり報告みたいな形でいいか
な?新しいスレで書いたほうがいいの?
犬専さん、犬について詳しいですね。コリーやプードルくらいしか分かる名
前がないよ~。みんな高そうな犬ですね。私はラブがいるから大丈夫です
よ。かわいくてしかたないんです。大型犬てすごそう。情報ありがとう!
55
投稿者: ◆BGz3EmDNTI
2005/07/04 03:43:08    (RTn1XZDH)
美咲ちゃん、いろんな意味で一山越えたね。偉い!!
頭撫で撫でして「はい御褒美だよ」ってちんちん含ませたい気分^^

私書箱はまず美咲ちゃんもボックス開設するんだよ。あとはeメールと同
じ。その私書箱どうしでやりとりができるってことだよ。でも、これを使う
かどうかは美咲ちゃんの判断にまかせるよ。僕の持ってる情報なんて人から
聞いた話とかネットの拾物とか実体験に乏しい・・^^;だからこの掲示板
だけでいいと思えばそれでいいからね。

とにかくできるだけなが~く美咲ちゃんをみていたい。そうしたら見守って
ることにもなるでしょう?無理せず楽しくやりましょう。
56
投稿者:のぶ ◆jfltvOnL52
2005/07/04 19:28:12    (BJmKX6N.)
パイずり状態の時って、瘤は大きくなるの?
瘤のあたりを握ってあげながら、やってみたら入ってると思って大きくなるかも?
できれば、一度いろんな大きさ・太さを計って教えて欲しいなぁ。
(あと美咲さんの3サイズもあれば、さらにベスト!)

秘宝館は、Hなことをするところではなく、どちらかというとHな観光施設って
感じと思ってみて。(温泉街によく合いそうな雰囲気かも)
それなので、女性の美咲さんでも問題ありませんよ。
もし、行く時は声をかけて!ぜひとも御伴させていただきます。

ビデオも撮ってみたんですね!
ぜひとも見てみたいけど、そんなチャンスはないだろうなぁ・・・・。

そのビデオの中では、美咲さんとラブは何分ぐらいつながってるの?
前にラブのチンチンが小さくなるまで、Hして美咲さんが勝ったって書いてあった
時があったけど、瘤を入れた状態でチャレンジしてみた?
また、チャレンジしたら時間も教えてね?
(きっと人の男性では、負けてしまうんだろうなぁ・・・。)
57
投稿者:
2005/07/04 21:50:11    (zaV93vQi)
 12345 こんばんわ、美咲ちゃん良かったわね!おめでとう
1ABCDE 大きくなる前に入れる事は私も思ってもいなかったわ(笑)
2FGHIJ でも、前にも言ったけど膣痙攣だけはには気を付けてね・・!
3KLMNO 今日は美咲ちゃんも獣姦を見たいだろうと思ってね・・
4PQRST 左のは乱数表みたいなもので、獣姦サイトのアドをこれで教えます
5UVWXY (例)11、A 24、I 最初の数字が縦、二番目が横の数字です
6Z :/ .  23、45,45、41、62,63,63、15,43,35、
       32、24,34,31,64、25,41、63、12、15、
44,45、24.11、32、24、45,55、64、23、45、33、
32 これを小文字にすれば獣姦サイトのアドです、一度覗いて見れば・・
58
投稿者:美咲
2005/07/04 23:29:15    (HcJF2Rcv)
のぶさん、パイズリっていうか、ラブのお気に入りはね乳首にチンチン擦り
つけるの(私がお気に入りなのかな~)フェラより大きくなるよ!もちろん
コブも。大きくなってくると形がゴツクなるよ。ラブのサイズ、今度計って
みますね。でも私、チンチンみると舐めたくて夢中になっちゃうのよ~。私
の3サイズですか~。163センチB86W60H89のDカップです。も
う少しお腹やお尻痩せないとね~。(恥)
コブを入れたときは本当に動けないの。じっとしてるしかないのね。気持ち
いいけど、痛みも多少あります。コブを入れたからといって、私はいけなか
ったなぁ。チンチンだけ入れて動いたほうが何度もいけましたよ。まだまだ
素人なので・・。今回は25分くらい入れてました。はやく梢さんみたいに
なりたいな。
梢さん、こんばんは!コブいれちゃった・・。だって梢さんがうらやましい
んだもん。心配してくれてたのに相談もせずにごめんなさい。でも、びっく
り報告したかったし、私なりにコブの入れ方いろいろ考えたんだ~。確かに
痛みが強かったです。動かせなかったもん。はやく小さくなるのじっと待っ
てた感じ。コブではいけなかったし、まだまだ早いみたいです。梢さんが心
配してくれた意味が身を持って分かりました。気をつけます!これから暗号
解読してみます。ありがとうございます!!これからもいろいろお願いしま
す!梢さんだ~いすき!!!(レズじゃないですよ~ 笑)
59
投稿者:美咲
2005/07/05 00:18:55    (NAGN84/H)
見れました。す・すごい・・・。馬くんとエッチしてたり、私なんか足元に
もおよばないって感じ。全部見てないけど、外人ばかりだけどすごいエッチ
な気分になってきちゃった・・。もう、梢さんすごいです!!やばいよ。興
奮しすぎかも!
60
投稿者:
2005/07/05 22:43:00    (Lxle8/Mh)
見れた様ですね・・!早く見ないと消されるかも・・・っと思ってました
あのサイトは殆どが丸見えだし無料だから安心して「お気に入り」に入れて
ゆっくり見ながらHの方も楽しんでくださいね(^-^)/
世の中には色んな方向で快感を得る人達が沢山います
私達もそうだし、他の人もそうです皆形が違った快感を楽しんで居るのです
他の所をクリックすれば又違った物も見れるからね
美咲ちゃんも色んな物を沢山見て色んな快感を積重ねてくださいね・・!
61
投稿者:美咲
2005/07/05 23:35:50    (.t5pa9H5)
先週の週末の報告です。すでに書いてますが、コブを入れてしまいました。
その日は買ったばかりの白のスケスケのブラとパンティー(ほとんど紐なん
ですよ)はいて、ラブとイチャイチャしました。いつものようにレジャーシ
ートを敷いて、ヨーグルト塗って舐めてもらいました。ラブもけっこうなれ
て、ブラのうえからおっぱいとか舐めてくれるので、がまんできずにブラを
ずらして直接舐めてもらったりしました。アソコもヨーグルトが無くなって
もわたしの濡れたのを舐めてくれます。結構ラブもわかってきたのかなぁ?
全身ラブの唾液でベチョベチョになるくらい、いっぱい舐めてくれますよ。
私、それだけでもう気持ちよくて声が出ちゃいます。そうそう、今回はパパ
のビデオカメラ借りて、机の上においてラブとのエッチ撮りました。ラブが
舐めてくれてる様子も撮れてました。けど、自分がエッチな声を出してる姿
って自分で見ると結構恥ずかしいです。背中そらして感じてる自分は結構興
奮したけど・・(恥)
ラブのチンチンさすって、チンチンだしてあげたんだけど、最初の頃に比べ
て、尖った部分が出てたり、精子?みたいなのが皮のところにすでに溜まっ
てたりして、ラブも私の裸見たらエッチできるってわかるのかなって感じま
した。チンチンだしたらいつもはお口でしてあげるんだけど、今回は我慢。
出してすぐアソコに入れました。まだ柔らかいけど、チンチンの中に芯みた
いなのが硬い状態であるので、結構はいりますよ。あ、そう、ランジェリー
といっしょに実はローション買ったのね。私のアソコに塗って、お尻合わせ
る形になって、私がお尻を横向きにした状態でコブまでいれました。結構は
いるんだけど、コブはすぐとれちゃうんです。(コブまだ大きくなっていな
いせいかな)なので、ソファーによりかかって、正常位で入れなおしまし
た。今回はコブに挑戦するつもりだったので、まだコブが小さいうちに全部
入れてしまいました。全部いれるとね、アソコやクリトリスに毛があたって
気持ちいいの!まだコブも大きくなってないから毛にクリとか擦り付けてた
らチンチンが大きくなってくるのがわかりました。で、コブも大きくなって
きて、さっきまで腰を動かしてクリを毛に擦り付けてたのが、痛みが伴って
まったく動かせない状態でした。なんていうのかな、息苦しいというか、ア
ソコや下っ腹あたりに圧迫感がすごいです!声もエッチな声というより、う
めき声しか出ないんですよ。ちょとでも動かすと痛いです。なのでじっとし
てたんですけど、じっとしてると気持ちいいところにコブとかあたってじっ
としてても気持ちいいの!!精子もすごい奥で出てる感じが伝わるしね。走
ったあとみたいに息使いが荒い状態でじっとしているしかできませんでし
た。痛気持ちよかったけど、いくことはできなかったな。とにかくコブの圧
迫感になにもできなかった感じ。あとでビデオみたけど、だいたい25分くら
いじっとしてました。抜くときもまだ完全に小さくなってなかったけど、せ
~の!でゆっくりぬきました。ちょっと痛かったけど、ジュブッとかいう音
がして、すごいいやらしかったよ。精子もいっしょに出てきたけど、すごい
熱いし。そのあとラブといっしょにビデオ見たんだよ。私がラブにいたずら
しながら見てたんだけど、ラブは自分がテレビに出てるのが変なのか、画面
の間近までいって見てたりしてました。その顔がまたかわいいの!(キョト
ンとして)一緒に見てたらへんな気分になってしまって、ラブを伏せさせ
て、大好きなフェラしながら見ちゃいました。元彼のときもそうでしたが、
フェラしながらテレビみたり、なにげなくフェラって好きなんです。そんな
こんなで、そのあとは普通にエッチしました。以上で~す!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。