ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験記

投稿者:美咲
削除依頼
2005/06/20 01:35:45 (7YPozW7r)
土曜日に祖母の家にラブと一緒に行ってきました。着いてからおばあちゃん
とお茶を飲みながらお話して、少ししてラブと私は2階へあがりました。祖
母の家と私の家は割合近く、たまに遊びに行っているので、いつもの感じで
お昼寝すると言い2階へあがりました。ラブを連れていくのは始めてだった
ので、おばあちゃんは大きさにびっくりしてました。おばあちゃんはめった
にあがってこないので、私は全裸でラブの首輪をして、口にタオルをはさん
で床にレジャーシートを敷き、アソコと乳首にヨーグルトを塗りラブに舐め
させました。ヨーグルトは始めて使いましたが、バターより舐めてくれま
す。ほんといやらしい音をたてて舐めてくれます。のけぞってしまうくらい
気持ちよくて、タオルを口にはさんでましたが声を抑えるのに必死でした。
ラブもヨーグルトを舐め尽してもけっこう舐め続けてくれるので、いきそう
になってしまいましたよ。全裸で首輪をして口にタオルをくわえて、なにか
ラブに犯されている感じで、それだけで興奮しました。ラブのも69の形で
舐めてあげました。そのときはラブは舐めてくれなかったけど、私はもう夢
中で舐めました。どんどん精子が私にかかってくるけどそれがうれしくて、
また後ろ足が微妙に震えてるのがとてもかわいくて。いつも以上にいっぱい
なめました。いつもは正常位ですが、今回はバックに挑戦しました。最初テ
ーブルにラブの前足だけおいた状態で待てをさせて、私がラブの下に潜り込
みラブのチンチンをアソコにいれました。いつもなかなか入らないのです
が、今回はやっとはいりました!ラブの前足をつかんで腰を動かしました。
私の上にラブがいるのがへんな感じだったけどバックのほうが犯されてる感
じはしました。中で大きくなってきて、精子がどんどん出ているのがすごい
気持ちいいです。バックではあまり腰を動かせないので、いつもの正常位で
しました。もうラブの腰をつかんで自分で動かしました。ラブもいっぱい精
子を出してくれるので私もすぐいってしまいました。いつもならここで終わ
るのですが、今回は抜かずにそのまま何回もしました。1回いくとすぐまたい
ってしまうんですよね、私。いけるだけいこうと思い、本当に夢中で何回も
ラブにいかしてもらいました。結構長い時間ラブとエッチしていたと思いま
す。でもラブは硬いままなんです。エッチしているうちに犬じゃなくて人間
と思えてくるんですよ。感覚が麻痺するというか。あと、中に出されている
感覚がなんともいえなく気持ちいい!チンチンを抜いたあとの精子が出てく
る感じもなんともいえません。今回はすごいいっぱい出てきましたが、それ
を見るととても嬉しいんです。こんなに気持ちよくなってくれたんだって。
その後は一緒にお風呂はいってもエッチしたし、寝るときもエッチしまし
た。あと、おばあちゃんの家にも犬がいるんですが、こっそりオチンチン触
って大きくしてあげたらラブのより小さかったです。形も色も違うし。おば
あちゃんの家の犬は外で飼っているので舐めるのがちょっと怖くてそのまま
なにもしませんでした。ナナ(名前です)ごめんね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ケルベロス ◆hbJhidizME
2005/07/03 09:10:57    (7IzabzbL)
美咲さん、ラブくんの瘤入れたんですね。
これからは、ラブくんの精子沢山入れて貰えるね^^
43
投稿者:経験者
2005/07/03 12:58:38    (plDSAVLh)
入らないでしょう?だって余りにも期間が短すぎると思います
私だって瘤まで入れるのに一年近く掛かったのですから
誰かさん見たいに手首まで入れてる人ならともかく
もしかして、美咲さんのアソコは緩いの・・?
44
投稿者:ケルベロス ◆hbJhidizME
2005/07/03 15:46:04    (7IzabzbL)
経験者さんのおっしゃる通り、
そんなに簡単には瘤は入らないと思います。
俺も美咲さんが瘤を入れるまでには、
一年くらいの時間が必要だと思っていました。
美咲さんは、元々アソコが緩い方のようですね。
知らずに身体の心配をしてましたが、その必要は無かった訳です^^;
美咲さんも瘤を入れられるようになったので、
これ以上アドバイスする事も無いでしょうから、
俺はこれでレスを書くのを控え目にしますね。
これからもラブくんとの楽しいえっちの報告を楽しみにしてます。^^
45
投稿者: ◆BGz3EmDNTI
2005/07/03 17:58:00    (dgA2otyd)
性器の柔軟性なんてそれこそ人様々でしょう。初回でできる人もいれば、何
年経ってもできない人まで。そんなことで評価されるのはどうかと思うがな
あ・・言われた身で考えたらわかるんじゃないの?それだけ美咲ちゃんのあ
そこは柔軟性があって素晴しいってことだよ。

誰にも言えないことを話て分かってもらいたくてスレ立ててるのに、評価さ
れたらかなわんよね。思うのは個人の勝手だけど傷つける発言は止めましょ
う。お願いしますね。
46
投稿者:美咲
2005/07/03 21:16:39    (FAF05xUN)
チンチンが出てきたときはコブってまだ小さいんです。さすがに大きくなっ
てからだと入らないんで、私はチンチンを出してあげたら、私のアソコにロ
ーション塗って入れました。まだチンチンは柔らかいけど、芯みたいのが硬
いのではいりますよ。でね、その時コブまで入れちゃうの。そのままじっと
してると大きくなってくるのが分かるんだ。もちろんコブも大きくなってき
て圧迫感ていうのかな?そんな感じでしたよ。大きくて痛きもちいいという
か、動かせない状態。動かさなくても気持ちいいところにあたってるからす
ごいの。ちょっと動いたものなら気持ちいいより先に痛いです。だからコブ
が大きくなってしまってから結構長い時間入れたままでした。熱いし、精子
がぴゅって出てるのわかるし、圧迫感でうめき声みたいなのしかでないし、
でもラブの全部受け止められた感じで嬉しかったし、私の気持ちいいポイン
トにあたって気持ちよかったよ。
吉さん、励ましてくれてありがとね。私もコブ入れてみたくて色々考えたん
ですよ~!すごいでしょ。コブはすごい!!コブを入れたまま動かせたら絶
対失神しますね。
47
投稿者:ルーク
2005/07/03 21:55:49    (tXEx4p76)
美咲さん、凄いです!エッチですねー!もう興奮しまくりです(笑)これか
らもカキコ楽しみにしてていいですか?そんじゃまた。
48
投稿者:美咲
2005/07/03 22:58:37    (WCO8RgRb)
ジンさん、お初です!妻だなんてそんなぁ。まだまだ恋人にもなれてないで
すよ~(笑)ジンさんもいいアドバイスとかあったら教えてくださいね!
クラシコさん、ビデオの女の人は気持ちよさそうでした?綺麗な人ですか~
(笑)目隠しはまだラブが自分から入れてくれないから、もう少しなれてき
たらやってみますね。男の人はAV自由に借りれていいなぁ。
のぶさん、秘宝館ってエッチなとこなんですか?女の人でも行けるのかな?
馬のチンチンはさすがに無理だけど、お口だけならやってみたいな。ってい
うか精子みてみた~い!すごいんでしょ?みんなの前は恥ずかしいけどね。
そうそう、私ね、コブが入ったっていっても中で大きくなっただけで、大き
いコブを入れたわけじゃないんです~。でも入ったことには変わりないです
よ!ラブのチンチンの大きさはどのくらいだろう。メジャーとかで計ったほ
うがいい?だいたいコブの付け根まで20cmくらいかなぁ。考えたことな
いから・・・。ごめんね~。
吉さん、エッチでごめんなさい~。でもすごい入れたくて。自分なりに考え
たんです。今回みたいにコブが大きくならないうちに入れてしまえば、経験
の少ない私でも入るんじゃないかって。それにね、チンチンだけいれてて
も、いくら経験つんでもコブが入るのは別なんじゃないかって思ったの。こ
んなエッチな私でごめんね!私書箱ってどんなの?ここでパスワード入れれ
ば吉さんの情報が見れるの?吉さんのタイトル、私のエッチ心にグッってき
ます。よくわかってますね~(笑)
ケロちゃん、経験者さん、私のアソコが緩いとおもわれてもいいと思ってま
す。でもね、経験者さんなら分かると思うけど、コブが大きくなった状態で
は私は無理です。だから考えて、チンチンむいたらすぐ入れて、中で大きく
なるのを待ちました。それだけは分かってください。
ルークさん、はじめまして。興奮してくれるってことは共感してくれてるの
かな?私は体験したことだけしか書いてないから、本当に本当ですよ。ここ
で報告して、みんなからこうしたほうがいいよとか、いろいろアドバイスも
らってます。ルークさんもアドバイスとかあったら教えてね!お願いしま
す!!
49
投稿者:ルーク
2005/07/03 23:18:04    (tXEx4p76)
ありがとです。ラブとの毎日が目に浮かびます。美咲さんHP作ったりする予
定とかないですか?もしブログ立ち上げたら絶対見まくる!!これからもず
っとエッチ?な美咲さんでいてね!
50
投稿者:ジン
2005/07/03 23:22:02    (0cSjX8Wk)
ありがとう^^
まだ恋人にもなれていないかぁ~そんな事ないですよ もう美咲さんはラブ
の恋人であり妻だよ もうそう思っても良いと思いますよ
今度ラブとお揃いの首輪を買って嵌めてみるのも良いかもね ラブに抱かれ
る時に付けたりしてね^^
アドバイスなんてそんな恐れ多いこと 今の所願望だけの初心者ですか
ら・・・これからも美咲さんのラブとの報告楽しみにしています^^
51
投稿者:美咲
2005/07/03 23:24:32    (WCO8RgRb)
今回、ラブとのエッチを撮ってみました。机の上に置いて撮ったんだけど、
まあまあかな。ふたりとも動いてないから変化に乏しいけど、外からみたら
犬に犯されてるって感じで、すごい光景です。自分がAVに出てるみたい。
彼女さんがいる方はぜひおすすめですよ!!(私がエッチすぎ??)
ラブとふたりで見たけど、ラブったら画面に自分が出てるのが変なのか、テ
レビに釘付けで、キョトンとした顔で振り向くの。かわいい!!このテープ
は私の宝&ひとりでするときに使おうとおもいます!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。