ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験記

投稿者:美咲
削除依頼
2005/06/20 01:35:45 (7YPozW7r)
土曜日に祖母の家にラブと一緒に行ってきました。着いてからおばあちゃん
とお茶を飲みながらお話して、少ししてラブと私は2階へあがりました。祖
母の家と私の家は割合近く、たまに遊びに行っているので、いつもの感じで
お昼寝すると言い2階へあがりました。ラブを連れていくのは始めてだった
ので、おばあちゃんは大きさにびっくりしてました。おばあちゃんはめった
にあがってこないので、私は全裸でラブの首輪をして、口にタオルをはさん
で床にレジャーシートを敷き、アソコと乳首にヨーグルトを塗りラブに舐め
させました。ヨーグルトは始めて使いましたが、バターより舐めてくれま
す。ほんといやらしい音をたてて舐めてくれます。のけぞってしまうくらい
気持ちよくて、タオルを口にはさんでましたが声を抑えるのに必死でした。
ラブもヨーグルトを舐め尽してもけっこう舐め続けてくれるので、いきそう
になってしまいましたよ。全裸で首輪をして口にタオルをくわえて、なにか
ラブに犯されている感じで、それだけで興奮しました。ラブのも69の形で
舐めてあげました。そのときはラブは舐めてくれなかったけど、私はもう夢
中で舐めました。どんどん精子が私にかかってくるけどそれがうれしくて、
また後ろ足が微妙に震えてるのがとてもかわいくて。いつも以上にいっぱい
なめました。いつもは正常位ですが、今回はバックに挑戦しました。最初テ
ーブルにラブの前足だけおいた状態で待てをさせて、私がラブの下に潜り込
みラブのチンチンをアソコにいれました。いつもなかなか入らないのです
が、今回はやっとはいりました!ラブの前足をつかんで腰を動かしました。
私の上にラブがいるのがへんな感じだったけどバックのほうが犯されてる感
じはしました。中で大きくなってきて、精子がどんどん出ているのがすごい
気持ちいいです。バックではあまり腰を動かせないので、いつもの正常位で
しました。もうラブの腰をつかんで自分で動かしました。ラブもいっぱい精
子を出してくれるので私もすぐいってしまいました。いつもならここで終わ
るのですが、今回は抜かずにそのまま何回もしました。1回いくとすぐまたい
ってしまうんですよね、私。いけるだけいこうと思い、本当に夢中で何回も
ラブにいかしてもらいました。結構長い時間ラブとエッチしていたと思いま
す。でもラブは硬いままなんです。エッチしているうちに犬じゃなくて人間
と思えてくるんですよ。感覚が麻痺するというか。あと、中に出されている
感覚がなんともいえなく気持ちいい!チンチンを抜いたあとの精子が出てく
る感じもなんともいえません。今回はすごいいっぱい出てきましたが、それ
を見るととても嬉しいんです。こんなに気持ちよくなってくれたんだって。
その後は一緒にお風呂はいってもエッチしたし、寝るときもエッチしまし
た。あと、おばあちゃんの家にも犬がいるんですが、こっそりオチンチン触
って大きくしてあげたらラブのより小さかったです。形も色も違うし。おば
あちゃんの家の犬は外で飼っているので舐めるのがちょっと怖くてそのまま
なにもしませんでした。ナナ(名前です)ごめんね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ケルベロス ◆hbJhidizME
2005/06/24 09:32:31    (CENKjUFe)
瘤らか、ではなく
瘤からです
ごめんね(;_;)
23
投稿者:美咲
2005/06/24 21:31:46    (m/ttJdF9)
亀頭ですか?元彼も亀頭が一番感じるって言ってました。それがワンちゃん
は全体なんですね。それはいっぱい精子でますよね(笑)
チンチンを後ろ足の間から出すって、チンチンを無理やり向きを変えるって
こと?痛そうだけど可能なのかな?暴れたりしそう。それで入れちゃうって
ことはラブと反対向きに向かい合うってことでいいのかな?いまいちイメー
ジが浮かばないけど、こんど試してみますね。アドバイスありがとう!
おばあちゃんの家の夜はほんとへとへとでした。
ケロちゃんの、搾りたての精子って文章でなにか興奮してきちゃった・・。
私、ラブの搾りたて飲んでるんだって思ったら飲みたくなってきちゃった
よ。
24
投稿者:ケルベロス ◆hbJhidizME
2005/06/24 22:59:32    (/2P3Xsk4)
今日は、暑かったですね^^;
美咲さん、こんばんは^^
そうです。
美咲さんの言う通り、亀頭ですね。
そう書けばわかりやすかったですよね^^
ごめんね。

犬同士の交尾の時は、最後に雄犬がクルッと後ろ向きになって
お尻とお尻をくっつけるような形になるんですよ、
だから、ラブくんのおチ○チ○を後ろ脚の間から、出しても平気です。
今度、勃起させたときに、やってみてください。

俺、美咲さんが判らない事だからと言って嘘なんか言ってないですよ^^;
みんなにも聞いてみてください。
ねぇ~…梢さん、おな兄さん、そうですよね?

25
投稿者:美咲
2005/06/25 22:46:27    (ySXEfd5O)
親が仕事でいないので朝から裸で家の中ではしゃぎました~!昨日薬局で膣
の中を洗う洗浄液を買ってきて、朝私のアソコを綺麗に洗いました。生理も
ほとんど終わりなのできれいきれいしました。裸のままラブとイチャイチャ
したんだけど、ラブはだいぶわかってきたのかアソコのにおいばかり嗅いだ
り、ペロッと舐めます。レジャーシートを敷いて、ヨーグルトを首から足の
指まで全身塗りました。ラブは大喜びで夢中で舐めてくれました!冷蔵庫に
いれてあったので冷たかったけど、またそれが気持ちよかったよ。ラブは本
当にきれいに舐めてくれてました。激しく舐められたので、私、感じてしま
いアソコをいじってたら、ラブも一緒になめてくれました。ビクンビクンな
ってしまってあやうくいくところでした~。(あぶない)
ケロちゃんにいわれたとおり、ラブのチンチンを後ろ足の間から出してフェ
ラしました!犬ってすごいですね!チンチンあんなに向きかえられるんです
ね!!フェラしやすかったし、奥まで咥えられるし、すごい情報ありがと
う!またしてもおっぱいにラブのちんちんをスリスリしてあげて、おっきい
くしてあげました。ラブ、本当に気持ちよさそうにしてくれるからとっても
うれしいの!足ぷるぷる震わせたり、おとなしくなったりして。かっわい
い!精子もいっぱい出してくれて。女って精子いっぱいだしてくれるとうれ
しいんだよ。こんなに気持ちよくなってくれたんだってね(私だけかも)
そのままお尻合わせていれたんだけど、すごい入りやすいよ!おくまで入る
し、コブの付け根まで入るよ!でもラブがふんばってくれないから、あまり
激しく動かせないのが難点かな。でもね、すごい大きいからちょっと動かす
だけでも気持ちよくて何回もいっちゃったよ!それにこの体制の方が精子が
出てる感がすごい伝わるんだ。奥まで流し込まれてるって感じです。私がい
ってもまだ大きいままでしょ。すぐ気持ちよくなってまたいっちゃう、その
繰り返し。正常位でもしたし、いれたまま体にヨーグルト塗って舐めてもら
ったし。朝からはじめてお昼過ぎまでしてたよ。今回はね、ラブがチンチン
柔らかくなるまでやったよ。私の初勝利~!!なんてね。
26
投稿者:美咲
2005/06/26 01:02:49    (NMV48iO8)
あずささんのスレ読みました。私なんかラブとのエッチだけであたふたして
るのに、馬ってすごい!!ザーメンって言葉に興奮してしまって・・・。
馬の精子ってどんなんだろうとか想像してたらなにか変な気持ちになっちゃ
ったよ。黒くて前足に届きそうってすごい大きなチンチンなんですね。怖い
けど見てみたい!それにラブと違って人間みたいに急に精子が出るんです
ね。すごい量みたいだけど・・。想像が膨らむばかり!梢さんは馬は経験あ
るのかな??
27
投稿者:ケルベロス ◆hbJhidizME
2005/06/26 02:59:03    (E34ws8JU)
美咲さん、こんばんは^^
ラブくんとの触れ合いは、凄く大切です、
部屋でじゃれ合ったり、外を散歩したり、
一緒に居る事で、お互いの信頼感や親近感が増していきますしね。

美咲さん、早速、
ラブくんのおチ○チ○を後ろ足の間から、
出してフェラや挿入をしたんですね。
この姿勢だと、フェラとか楽でしょ?

いっぱい、いっぱい、いっぱ~いぃイッちゃった、みたいですね^^
美咲さんの文章、読んでて俺も凄く興奮してしまいました。
(興奮して起ったちゃた、俺のおチ○チ○も美咲さん何とかして…^^;)
冗談です^^; すみません…

あと正常位で入れてる時に、コブを手でにぎにぎしてあげると、
ラブくん、精子を美咲さんの膣内に、いっぱい流し込んでくれますよ。
コブを入れたと錯覚するのかな?
(俺、犬じゃないからわからないけど・・・)
美咲さん、少しずつ慣れてきて
ラブくんとのエッチも気持ちよさそうで楽しそう。
これからも気持ちよくて楽しいエッチをいっぱいしてね^^
美咲さんの報告を楽しみにしてるよ。

わぁ~ぃ!! 美咲さん、初勝利おめでとう! \(^O^)。


28
投稿者: ◆BGz3EmDNTI
2005/06/26 03:45:30    (W59jBcPe)
美咲ちゃんの報告楽しみにしてるよ。
ラブも美咲ちゃんもお互いに腕あげたみたいだね。
楽しく交尾してる姿が目に浮かぶよ。

これも聞いた話だけど、バックから挿入してコブまで入ったら犬が自分から
回転して、お尻どうしくっつけたまま繋がってその態勢で精液注ぎ続けるみ
たい。もちろんコブでしっかり繋がってるから回転しても抜ける事はないみ
たいだね。それでなが~い時間かけて射精したら、ちんちんもコブも縮まっ
てスポッと抜けるみたいだよ。その人はいつもそうしてるわけじゃなくて時
間の十分あるときにそうしてるって話してた。

でもお尻どうしくっつけてセックスするのっていやらしいよね?
僕はそういうこと彼女ともしたことあるよ。
お互いにうつ伏せに寝てお尻上げて、お互いのお尻が山の頂上になるような
格好して・・。お尻どうしってあまりくっつけ合う事ないじゃない?それで
かわった感触と挿入感が興奮を誘います。(←なにやっとんねん)言いた
かったのは人間でもできますよ~ってことね。^^

またラブとの交尾報告してね。精子作って待ってます。^^

29
投稿者: ◆F.aeFcd4ss
2005/06/26 11:16:46    (rY2qsCFj)
馬とは無いですが馬のぺニスが大きくなってる所は見た事が有りますが
本当に大きいですね・・
私は馬並というディルドなら持ってますよ・・
30
投稿者:美咲
2005/06/28 00:47:52    (p0RlNnfw)
こんなこと言ってたらラブに嫉妬されそうだね。
ケロちゃん、私もケロちゃんのスレで何度も興奮してます~!しちゃったこ
ともあります・・ごめんなさい!ケロちゃんのもなんとかしてあげたいけ
ど・・(笑)お尻合わせる体位、楽でいいですね。あまり激しく動けないけ
ど、充分気持ちいいよ。コブもにぎにぎすると精子がでるんですね。今度ラ
ブにやってあげます!いっぱい出してほしいもん!!
吉さんお久しぶりです!彼女さんとすごい体位でしてるんですね。この間は
初めてラブが先にチンチン柔らかくなりましたよ。でも何時間やってたんだ
ろう・・・。吉さん、ラブみたいにおしりにちんちん向けて彼女さんとして
いるんですよね。けっこう大きそうですね。(照)ごめんなさい。精子って
言葉で興奮してしまって。精子は彼女さんにいっぱい出してあげてください
ね!(私なにかいてるんだろ・・)
梢さん返事ありがと!!ディルドってなんですか?実際馬のチンチン見たこ
とあるんですね。私も見たい!牧場とかいけばみれるの??そんなに頻繁に
馬くんも起ってないですよね~。チンチンも見たいけど、量がすごいってい
う精子みたいな。梢さんも馬のチンチンみて興奮しました?そうそう、ケロ
ちゃん情報で、お尻くっつける体位で深くまで入れることできました。ラブ
も慣れてきて、ヨーグルトとか塗らなくても舐めてくれます!ディープキス
もしてくれるし。一段と可愛く思えてきました!またアドバイスあったら教
えてください!!
31
投稿者:牡馬 ◆dvqE7TA4pw
2005/06/29 00:29:34    (6pP862di)
和代さんのレスはいかがでしたか。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。