ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験記

投稿者:美咲
削除依頼
2005/06/20 01:35:45 (7YPozW7r)
土曜日に祖母の家にラブと一緒に行ってきました。着いてからおばあちゃん
とお茶を飲みながらお話して、少ししてラブと私は2階へあがりました。祖
母の家と私の家は割合近く、たまに遊びに行っているので、いつもの感じで
お昼寝すると言い2階へあがりました。ラブを連れていくのは始めてだった
ので、おばあちゃんは大きさにびっくりしてました。おばあちゃんはめった
にあがってこないので、私は全裸でラブの首輪をして、口にタオルをはさん
で床にレジャーシートを敷き、アソコと乳首にヨーグルトを塗りラブに舐め
させました。ヨーグルトは始めて使いましたが、バターより舐めてくれま
す。ほんといやらしい音をたてて舐めてくれます。のけぞってしまうくらい
気持ちよくて、タオルを口にはさんでましたが声を抑えるのに必死でした。
ラブもヨーグルトを舐め尽してもけっこう舐め続けてくれるので、いきそう
になってしまいましたよ。全裸で首輪をして口にタオルをくわえて、なにか
ラブに犯されている感じで、それだけで興奮しました。ラブのも69の形で
舐めてあげました。そのときはラブは舐めてくれなかったけど、私はもう夢
中で舐めました。どんどん精子が私にかかってくるけどそれがうれしくて、
また後ろ足が微妙に震えてるのがとてもかわいくて。いつも以上にいっぱい
なめました。いつもは正常位ですが、今回はバックに挑戦しました。最初テ
ーブルにラブの前足だけおいた状態で待てをさせて、私がラブの下に潜り込
みラブのチンチンをアソコにいれました。いつもなかなか入らないのです
が、今回はやっとはいりました!ラブの前足をつかんで腰を動かしました。
私の上にラブがいるのがへんな感じだったけどバックのほうが犯されてる感
じはしました。中で大きくなってきて、精子がどんどん出ているのがすごい
気持ちいいです。バックではあまり腰を動かせないので、いつもの正常位で
しました。もうラブの腰をつかんで自分で動かしました。ラブもいっぱい精
子を出してくれるので私もすぐいってしまいました。いつもならここで終わ
るのですが、今回は抜かずにそのまま何回もしました。1回いくとすぐまたい
ってしまうんですよね、私。いけるだけいこうと思い、本当に夢中で何回も
ラブにいかしてもらいました。結構長い時間ラブとエッチしていたと思いま
す。でもラブは硬いままなんです。エッチしているうちに犬じゃなくて人間
と思えてくるんですよ。感覚が麻痺するというか。あと、中に出されている
感覚がなんともいえなく気持ちいい!チンチンを抜いたあとの精子が出てく
る感じもなんともいえません。今回はすごいいっぱい出てきましたが、それ
を見るととても嬉しいんです。こんなに気持ちよくなってくれたんだって。
その後は一緒にお風呂はいってもエッチしたし、寝るときもエッチしまし
た。あと、おばあちゃんの家にも犬がいるんですが、こっそりオチンチン触
って大きくしてあげたらラブのより小さかったです。形も色も違うし。おば
あちゃんの家の犬は外で飼っているので舐めるのがちょっと怖くてそのまま
なにもしませんでした。ナナ(名前です)ごめんね。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クラシコ ◆PcROc/MQgQ
2005/06/20 01:57:23    (4AL8jGwc)
最高の休日だったね?おめでとう!
でもナナには何もしないほうがいいよ。人間と一緒で浮気するとラブが気づ
いちゃうかも・・。
3
投稿者: ◆BGz3EmDNTI
2005/06/20 02:07:09    (uRqcoNPV)
ラブと思いっきり愛しあえてよかったね。
僕も美咲ちゃんの体験記読んでて興奮してるよ。
いっぱい精子も注いでもらったんだね。
そうやって何度も交わってたらお互いに上手になってくるんだろうね。
すでに舐めるのはかなり上手になってるんじゃない?
それに美咲ちゃんにおしゃぶりされて幸せなラブだ。
しかしラブの精力って凄いね。
僕も射精したくなってしまった・・また美咲ちゃんの手記読みかえして放精
だ~またいろいろ書いてね。報告ありがとう^^
4
投稿者:ケルベロス ◆hbJhidizME
2005/06/20 02:40:47    (kIIIn2vK)
美咲さん、ラブくんとのエッチいっぱいしたんですね^^
毎日少しずつでもいいので、エッチすると段々慣れてきて
色々と気持ちが良い体験が出来ますよ

夏場は、ヨーグルトを冷やして身体に塗って舐めて貰うと最高かもね。
それとラブくんの精子が美咲さんの膣から逆流して出て来ますよね?
その精子は、なるべくラブくんに舐めて貰うようにしましょう。
♂犬は、交尾の後に、♀犬の膣を舐めて精液の処理をします、
それは自分が出した、精子がちゃんと膣の中に入ったかを
確認する行為でもありますからね。

美咲さんのラブくんは、正常位で繋がっている時に美咲さんの
頬をペロペロ舐めたりしないですか?
♂犬は、感謝の気持ちを込めて
優しくペロペロと舐めてくれるようになると思います。

それと、おばあちゃんの家のナナは、外で飼われているんですよね?
ナナには、手を出さない方が良いかもです。
外で飼われている犬は、ウィルスとか性病とかの危険がありますから

これからもエッチで楽しい投稿をよろしく お願いします。( ^▽^)
5
投稿者:
2005/06/20 21:14:40    (J0VWZMNs)
美咲ちゃん、ラブちゃんと楽しんでる様ですね
ヨーグルトも良いですが夏はアイスも良いですよ!ワンちゃんは舌から冷気を
吸収するので良く舐めてくれますよ
それからアソコのヘアーも無くすともっと感じる事が出来ると思います
性交の後はなるべくビデで洗い流す事を忘れずに・・!
家の子は最近ではアナルに入れ様とするし、一度勢いがあって間違って入って
しまったけど何とも言えない快感でそのままで逝かされました(恥)
6
投稿者:HJK
2005/06/21 01:17:26    (uqGfupj/)
こんばんわ!美咲ちゃんのカキコいつも楽しみにしてます。ところでプレイ
の提案!今度のエッチの時にラブちゃんを「ラブ様」「ご主人様」とか呼ん
でエッチしてみたらどうかな?実行期待してます!
7
投稿者:おな兄2
2005/06/21 01:27:45    (baDUMQyb)
誰にも気兼ねなくラブとたくさんエッチができてよかったね ^^
ラブのおちんちんを長い間ずっと入れていれることができて
美咲ちゃんのあそこがしびれるくらいに気持ちよかったんでしょうね
入れてもらっている間に何回くらいいけたんだろうね!?
もしできるならラブのおちんちんの根元にあるコブを入れて
一時間くらいエッチを続けることができたら、美咲ちゃんも
失神するくらいに快感を得ることができるんでしょうけど・・
もっと時間があって、誰にも邪魔されないところでないと
できないだろうね 。 一度できるといいね ^^
じゃあ また 美咲ちゃんのカキコを楽しみにしています
今夜もたくさん感じちゃってね 美咲ちゃん!!
8
投稿者:美咲
2005/06/21 01:40:13    (TBRU4Lxz)
とてもうれしいです。でも生理になってしまって・・・少しラブとのエッチ
はおあずけです。私、生理痛がひどくてお腹がすごい痛いんです。生理中で
もエッチしたくなる人もいるみたいだけど、私はそれどころじゃないんです
よ~。ほんと今も辛い・・・。
梢さんの書き込みにあったけど、アナルは元彼と一度したことあるけど、す
ごい痛かったなぁ。梢さんみたいにいってみたいな。ちょっと怖いけど。
今度いろんなもの体に塗って試そうと思います。ご主人様って感じで!
またおばあちゃんの家のお風呂や夜のこと報告しますね。今は本当につらい
よ~。
9
投稿者:ケルベロス ◆hbJhidizME
2005/06/21 03:55:59    (WCmhe0rh)
美咲さん、身体辛そうですね。
俺は、男だからその辛さわからないけど・・・
できるなら変わってやりたいけど(やっぱり変わりたくない、ごめんね^^;)
お身体をおだいじに・・・(ちょっと違うかな?)

HJKさんのレスには、ちょっと幻滅しましたね。
ラブ様とか、ご主人様って^^;
HJKさんそうゆう趣味なんですか?

俺は、美咲さんとラブくんは、同等の立場でお互いをパートナーとして
接してくれる方が、良いんですがね。
ラブくんの事を愛して欲しいですし、
でも、それをやる、やらないは美咲さんの判断ですからね。
美咲さん、無理せずに美咲さんの気持ちとラブくんの事を思いやって
これからも続けていってくださいね^^
10
投稿者:
2005/06/21 20:31:40    (DfyJap/z)
生理痛は大変の様ですね・・!
終わるまで少しの間我慢してね・・
それから、「おな兄2」さん美咲ちゃんには、まだまだコブは入りませんよ!
例え無理に入れたりすれば以前言った様に膣痙攣とか起したりする危険が
ありますので余り面白さ半分で勧め無いようにして挙げてください!
11
投稿者:ケルベロス ◆hbJhidizME
2005/06/21 22:36:25    (JCy/P3wV)
梢さんの意見に賛成です。
美咲さんの身体の事も考えてあげましょうよ。

前にも書きましたが、瘤はそんなに簡単には入らないと思うし・・・
ラブくんが自ら入れようとしないと無理かな?
それに瘤を入れるって事は、ハイリスク・ハイリターンですので
興味本位で入れるのは、止めた方が良いと思います。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。