ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生意気な後輩

投稿者:院生 ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2008/04/19 21:42:39 (/HU8R9Vk)
着衣プレイの後、下着や服にかけないと気が済まない変態です。
中だしよりもオシャレな娘の服にかける方が興奮したりもします(汗)
おかげで一度ヤると引かれたる事も度々ですが。

今は長身美脚で澄ました生意気な後輩をなんとか堕としてセフレにしています。
モデル気取りの彼女を着衣や下着姿のまま後ろ手に拘束して、どこかにぶっかけてはお掃除フェラで復活→ハメてからまたぶっかけを繰り返すのに病みつきです。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:名無し
2008/06/13 00:30:18    (ooWexi2e)
従順な後輩さんですね。
後輩さんはいっつもウンスジつけてますけど
院生さんの命令でわざとおしりの拭き具合を甘くしてるんですか?
単にウンコのキレが悪いのと元からおしりの拭きがいい加減なだけ?
よかったらもっと後輩さんのエピソードをいろいろ聞かせて下さい。
33
投稿者:(無名)
2008/06/13 18:17:25    (VKoiznx8)
6日履きのは「ウンスジ仮面・スーパー」だね。
まったく恥ずかしいったらありゃしない。

でも、ウンスジは美女の特権だからいいのかも。
34
投稿者:院生 ◆x3ehW5FsSU
2008/06/14 00:53:58    (snmSHPwT)
単にキレが悪いだけです(笑)
持っているのがお嬢様らしくインポートの高級ランジェリーなので一時期気にしたようですが諦めたみたいです。
従順になって魅力が減りました。強気な生意気美人にぶっかけるのが楽しかったのですが。
そう言っても、今日もビスチェにガーター姿にしてぶっかけましたが(笑)


汚物パンティ仮面にした時の生意気美人顔に浮かんだ諦めの表情が堪りませんでした。まさに征服欲が満たされる瞬間ですね。その後の立ちバックは場所も状況も忘れてひたすら突きまくりました。
それにしても美人のウンスジは何故こうも萌えるのでしょうか。

35
投稿者:(無名)
2008/06/14 10:50:55    (QildKUML)
ブスはウンスジなんて絶対つけてはいけないが、美人はついてるほうが
可愛さ倍増だし興奮する。

特にミニスカートの、うっすら汗をかいたむちむちのふとももの下に穿いて
るパンティーがオシリに食い込んでてウンスジ付いてるのはいい。
36
投稿者:院生 ◆x3ehW5FsSU
2008/06/16 20:26:23    (D2orBW63)
残念ながらムチムチの太ももではなく、太ももまですらっと長く気取っています。

今日は165センチの長身に、10センチくらいのピンヒールで白のヒラミニ姿が後輩の女子から人気があったようです。
気取った顔でOフロントの変態ショーツ着用とも知らずに(笑)
37
投稿者:院生 ◆x3ehW5FsSU
2008/06/18 22:08:15    (Y3.PqR3X)
今朝、久しぶりに痴漢されたそうです。今日の服装は姉系を意識した柄のワンピとピンヒールのパンプス゚でした。
いかにも危険そうな生意気後輩に手を出す猛者がいたみたいです。

まあ下着が最近マイブームのOフロントという変態パンティだった為、侵入後は恥ずかしくて抵抗する気にならなかった様です。
もちろん研究室では澄ましていました。

喋るのを拒む後輩に座位でハメながらアナルに指を入れて根掘り葉掘り聞き出し、興奮してぶっかけの量がいつもより多くなりました。
38
投稿者:(無名)
2008/06/19 00:25:14    (BNmFCzV2)
痴漢にウンスジパンティーを膝まで下ろされたらどうなってただろう?

興奮して濡らしたりして。
39
投稿者:(無名)
2008/06/19 11:47:03    (BNmFCzV2)
ウンスジ仮面にされてマンコが締まってる恥ずかしい女のクセして。

でもあたしもされたい....濡れるだろうな
40
投稿者:院生 ◆x3ehW5FsSU
2008/06/19 22:29:57    (5qAlT3vy)
ウンスジパンティを膝までおろされたら、間違いなく濡らすでしょうね。
ちなみに今日は黒いヒラミニに10センチヒールで一緒に通学し、カップルの様に後ろから抱きしめながら私のモノを美脚太ももに挟んで楽しみました(笑)


頑張って変態パートナーを探して下さい。
ウンスジ仮面が似合う美人ならすぐに見つかるでしょう。
41
投稿者:院生 ◆x3ehW5FsSU
2008/06/28 20:47:41    (kJPFjoNv)
今更ながらアナルビーズをハメたまま研究室で1日すごさせました(笑)

紫のノースリ、黒いショーパン、ショーパンの裾からガーターを吊るさせたのですが、出来上がりが頭の弛そうなギャルではなく、美脚のたまらない女王様の着こなしで今日も後輩女子から大人気でした。
とはいえ刺激と羞恥からか、目は潤んでプリプリのショーパン尻をいつも以上に左右に振って歩いてました(笑)

今は四つん這いで丁寧にフェラをさせながらショーパンをおろし、Tバックをずらしてアナルビーズを出し入れしてます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。