ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生意気な後輩

投稿者:院生 ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2008/04/19 21:42:39 (/HU8R9Vk)
着衣プレイの後、下着や服にかけないと気が済まない変態です。
中だしよりもオシャレな娘の服にかける方が興奮したりもします(汗)
おかげで一度ヤると引かれたる事も度々ですが。

今は長身美脚で澄ました生意気な後輩をなんとか堕としてセフレにしています。
モデル気取りの彼女を着衣や下着姿のまま後ろ手に拘束して、どこかにぶっかけてはお掃除フェラで復活→ハメてからまたぶっかけを繰り返すのに病みつきです。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:院生 ◆x3ehW5FsSU
2008/04/26 21:18:04    (lkGmay08)
nobさん〉
レスが遅くなりました。
そのプレイは彼女の部屋でよくするプレイです(笑)
高級レースパンティを脱がしてウンスジ臭~と言ってやると、耳まで真っ赤にしながらバキュームで誤魔化そうとします(笑)

ぶっかけたままはリスクが高いのでキャンパス内では実行出来ませんね。彼女が変態扱いされては私が困ります。


最近は三角白ビキニ姿にしてザーメンぶっかけるのにはまっています。
白ビキニで膨張しないスタイルとザーメンまみれでも強気の顔が最高です。
13
投稿者:院生 ◆x3ehW5FsSU
2008/04/27 20:22:06    (.Dj/PGUQ)
今日は彼女の買い物に付き合ったのですが、生地の薄い白い七分丈のピッタリパンツを履かせたため赤いレースTバックが前からも後ろからも透けていました(笑)

私好みのTバックや紐パンもかなり買ったので、ますます下着の汚れとぶっかけが楽しみです。
14
投稿者:トム ◆t3Sr5UjhTY
2008/04/27 21:59:05    (q/N02VU3)
また書き込み楽しみにまってます。
15
投稿者:(無名)
2008/04/28 15:49:42    (6mLnh1Km)
ウンスジ仮面は女性にとっても男性にとっても究極の陵辱プレイなので、
確かに多用しないほうがいいかもしれませんね。

正式な彼氏はそういうのやってないみたいだし、ウンスジを見られるのは
女性にとっては最高の屈辱ですから。
16
投稿者:院生 ◆x3ehW5FsSU
2008/04/28 22:19:41    (rTtx8Rkl)
本命には丁寧にお嬢様扱いされているようです。
本命とのデート前にはザーメン口臭にさせまてますが(笑)

信頼していた先輩のフェチプレイの餌食になっている自分に酔っているようですが、最近は何も指示しなくてもぶっかけたザーメンを指で掬って口に入れるまで成長しました。


やはり慣れは怖いですね。
すでにミニスカ、ショーパン姿に飽きて着ましたので、いつものセンスのいいお姉系の服に戻ってもらいます。
17
投稿者:nob
2008/04/29 01:02:43    (Qn3ET7JS)
なかなか楽しんでますね。皆の前では高飛車女、院生さんの前では高飛車変態女というのも、調教が難しそうですね。ウンスジも多用すると慣れてきますしね。彼女は髪長いですか?散々口の中をいたぶってイク寸前に、髪を巻き付けてしごいてそのまま発射するとか。綺麗にセットした髪なら尚更屈辱でしょうね。
18
投稿者:(無名)
2008/04/29 11:58:31    (f5gjDMY4)
ウンスジ仮面が効かなくなってきたら、ウンスジパンティーをわざと彼氏の
家に忘れさせるとか、学校に落としておくとかの陵辱プレイもいいかも。
19
投稿者:院生 ◆x3ehW5FsSU
2008/04/29 13:52:22    (2xiCagp0)
おろすと乳首くらいの長さのロングですよ。
普段はエビちゃんを意識したゆるふわ巻きか、くしゅくしゅで纏めています。
シャンプーと香水が混ざった決して下品ではない欲情する匂いの髪は、もちろんぶっかけフェチである私のぶっかけ対象です(笑)
最初は散策文句を言っていましたが、後ろ手に手錠をかけてぶっかけているうちに慣れたようで、手錠をしていなくても抵抗しません。
もっとも鼻の頭にぶっかけられるのが好きみたいですが。


ウンスジパンティの放置面白そうですね(笑)
彼氏の部屋や男子トイレにでも放置さた時の生意気顔の変化を見てみたいものです。


忙しい本命の替わりに昨夜から一緒にいるのですが、アナルの開発を初めてみたところやっと指が一本自由に入るようになりました(笑)

20
投稿者:nob
2008/04/29 16:19:44    (Qn3ET7JS)
おぉ、とうとうアナルにいきましたか?指先の匂いを嗅いだり、嗅がせたり…。妄想がつきませんよ!今日はお休みですか?1日使って彼女を凌辱できすね、羨ましい~。薬局行って、イチヂクかん腸買わせてみては?で、それを使って院生さんの目の前で排泄させて、臭くて汚い事を罵ったり。ブランド物でバッチリ決めて、いい気になってるのに、男の前で排泄なんて…、これがお前のウンスジの元だな、なんて罵ってみたり。さすがにキレますかね?今日の調教結果、楽しみにしてます!
21
投稿者:(無名)
2008/04/29 18:21:30    (f5gjDMY4)
ウンチとかスカトロはイヤだな...

女の子として受け入れられるのはウンスジ仮面とかパンティー放置
までだね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。