ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生意気な後輩

投稿者:院生 ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2008/04/19 21:42:39 (/HU8R9Vk)
着衣プレイの後、下着や服にかけないと気が済まない変態です。
中だしよりもオシャレな娘の服にかける方が興奮したりもします(汗)
おかげで一度ヤると引かれたる事も度々ですが。

今は長身美脚で澄ました生意気な後輩をなんとか堕としてセフレにしています。
モデル気取りの彼女を着衣や下着姿のまま後ろ手に拘束して、どこかにぶっかけてはお掃除フェラで復活→ハメてからまたぶっかけを繰り返すのに病みつきです。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:院生 ◆x3ehW5FsSU
2008/04/29 18:58:31    (2xiCagp0)
私も完全なスカトロは趣味ではありません(汗)
ですが、対面座位でローションまみれにした尻穴を指でぼじってやると、生意気顔を羞恥と屈辱で真っ赤に染めて半泣きになりながらヨガリ狂う様を眺めるのは癖になります(笑)
おまんこもウンスジ仮面の時並みに締まりますしね。


昨夜、初めてアナルに指を入れた時はまんぐり返しの体制で椅子に縛りじっくりローションでほぐしながら貫通しました。もちろん言葉でもいじめましたが。何か言っていましたが、衣装と一緒に買っておいたギャグを噛ませていたので何を言っていたかは判りません(笑)
今日は1日中黒のボンテージ姿に、ロンググローブ、ニーハイブーツ姿で対面座位で膝に乗せてハメながらアナルを指でぼじっていました。
お互いの汗と精液でかなりぐちゃぐちゃですね。

まあ、スカトロもウンスジ仮面もノーマルな人からみれば大差ないのでしょうが(苦笑)
23
投稿者:nob
2008/04/29 19:17:59    (Qn3ET7JS)
私もスカトロには余り興味はなく…、単に辱める手段程度です。

アナル指入れ、いいですね~。その時彼女は何て言ってるのですか?拒否する言葉を発してるんですか?

いや~、でもパリってパンツスーツで決めた格好で、着衣のまま虐めてみたいですよ。
24
投稿者:院生 ◆x3ehW5FsSU
2008/05/05 21:56:51    (feG4nX0T)
初めて入れた時はギャグを噛みながら激しく騒いでいましたが、2回目以降は顔を髪で隠して受け入れています。
髪の下で、昼の顔からは想像出来ないヨガリ顔をしているのですが見ないフリをしてあげています(笑)
アナルの指責めを気に入ったようで、アナルを触らずに普通にセックスしていると羞恥に顔を真っ赤に染めながらおねだりしてきましたので、一緒にアナルパールとプラグを買いに行く条件を飲ませました。

胸元が深いV字の谷間がこぼれ、かつ体のラインの出るミニワンピで買いに行きました。

店員に玩具の場所を聞かせて案内してもらっただけで美白の手足まで真っ赤に染めていました。
さらに私に似合うのはどれですか?と聞かせた所、顔から爪先まで眺められてから極太のアナルプラグを勧められた時の羞恥と屈辱の混ざった表情は最高でした。

もちろん部屋に帰ってアナル責めの前に、ワンピを捲ってショーツを脱がしぐちゃぐちゃのショーツを堪能したのは言うまでもありません(笑)
私も興奮していたらしく顔射のつもりが謝って口内射精になってしまいました(汗)

明日は共通の知り合いの結婚式に呼ばれていますので、ドレス姿が見れます。
彼女も判っているらしく、ドレスだけは汚さないようにして欲しいと向こうから言ってきました(笑)

彼女も数年で丸の内や銀座を颯爽と歩くパンツスーツの似合うOLになることでしょう。続いていればそれも楽しみですね。


25
投稿者:nob
2008/05/07 12:55:18    (1Q8wePTk)
相変わらず羨ましい環境ですね!羞恥心で歪んだ顔を見てみたいものです。
アナル攻めですが、ギャグ噛ませて両手を後ろに縛り、四つん這いにさせアナル丸見えにして、皺に沿って軽く爪立てながら数を数えたり…。
全身鏡の前もいいですね。
嫌らしく乱れて、羞恥で歪んだ顔を見させながらなんてどうでしょう?
着衣のまま膝立ちにして攻めるのもいいかも。ギャグ噛ませてる口から涎垂らしてブラウスが汚れてく様を鏡で見させると、どうなるのでしょうか?
アナルバイブ入れたままにして、口から垂れる涎を息子に垂らさせながら、アナルを攻めてる事と、下着の汚れ具合を言ったり匂い嗅いだりして息子をしごいて最後はお気に入りの鼻にドバっと発射してみたり…。
彼女だけがアナルで気持ち良くなるのも何なんで、院生さんも舐めさせてみたらどうですか?
舌全体で舐めさせたり、舌をとがらせてアナルにねじ込ませたり。彼女への妄想が尽きませんよ。
26
投稿者:(無名)
2008/05/07 16:53:16    (871BIB6F)
ウンスジ仮面を写真にとってネットで公開、なんてプレイもいいかも。

その画面を見ながら二人で興奮。
27
投稿者:(無名)
2008/05/07 16:54:17    (871BIB6F)
女性の恥ずかしいウンスジパンティーの写真や、穿いていた本人の写真付き
なら何度か見たことあるけど、ウンスジ仮面の写真はまだないね。
28
投稿者:院生 ◆x3ehW5FsSU
2008/05/07 21:01:53    (D/WoOUlm)
昨日は胸元がざっくり開いた、それでいて上品な黒いドレス姿が拝めました。
二次会では強気な顔を終始赤らめていたのですが、みんな酒のせいだと思ったようで、二次会の前に仕込んだアナルプラグ(極太ではなく初心者用を聞かせて買わせた)の異物感が原因だとは気づかなかったでしょう(笑)

もちろん男に囲まれていましたがいつもの鉄壁のガードはなく、最近張りが増してDカップでは収まりきらなくなってきた美白の谷間と潤んだ顔を何人にもデジカメに撮られていました(笑)

帰ってからパンティのチェックをしたところ、絞れそうなぐちゃぐちゃの万汁の匂いと誤魔化すために何度もかけた香水の匂いでした。
もちろんドレスを汚したいのを我慢して顔射で我慢しました。

完全にアナルとパンティに悶えるマゾっ子に育ちました(笑)


アナル舐めですか~。
屈辱を与えられそうですが、抵抗が(笑)彼女の美脚で足コキされてみたいのですが、絶対に言えません(笑)


確かにレスを頂けるタイプの所に投稿すれば、この上なく興奮出来るでしょうが、彼女に愛着がありますので画像をどうこうするつもりはございません。
29
投稿者:院生 ◆x3ehW5FsSU
2008/06/09 23:04:34    (yc6nj6Np)
6日間、同じパンティを穿かせ続けたところ恥ずかしすぎる汚物パンティが出来上がりました(笑)
さすがに匂うので香水を軽くかけるのを許すくらいの匂いを放っています。

明日は最終日の予定で、股下ギリギリのマイクロニミを穿かせて染みが丸わかりパンティを必死に隠してもらいます。
そして帰る前に人気のないトイレで堪能してきます。
30
投稿者:名無し
2008/06/11 01:35:15    (91n4c4iA)
6日も履いたんじゃもうオムツ状態なんじゃないですか?
ウンスジもすごそう。後輩さんの様子も気になります。
マイクロミニで汚れたパンティ隠しきれたの?
31
投稿者:院生 ◆x3ehW5FsSU
2008/06/11 11:04:21    (EE9vw1MF)
白い総レースの面積が小さくスケスケながらも上品な高級パンティだったのですが、おりもので前は黄色いぐちゅぐちゅ、後ろは濃いウンスジとただの汚物に変わり果てました(笑)

必死に隠していましたが、セミナー室でご飯を食べる男の後輩達の前で椅子に乗らないと取れない棚上にある道具を取らせました。
普通にしているだけでギリギリのミニワンピですから、当然の様に丸見え。
遠目では汚れは解りませんでしたが、白い小さなレースパンティが食い込んで半Tバックという絶景でした。
喫煙所で事情を知らない後輩達に感謝されました(笑)

うちの生意気後輩の反応なのですが、アナルに指を入れる様になってから性格が少し丸くなり、以前ならミニスカの脚を眺めだけで整った顔で冷たく睨まれるはずなのですが、最近は顔を逸らしたり俯くようになり、今日も顔を赤らめて男の後輩達から顔を逸らしていました。
私としては強気な彼女が好きですので残念な傾向です。

帰りに人気のないトイレで、汚物パンティを脱がせてフェラ→汚物仮面に立ちバック→汚物パンティに顔射でぶっかけました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。