ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

危険日

投稿者:りな
削除依頼
2016/09/25 22:07:22 (Vf7Coi6Q)
後2~3日で排卵日です。
こんな日に何回も中出しされちゃったら、元気な精子がお腹の中で泳ぎ回って、排卵した卵子に群がるんだろうなーとか妄想して濡らしてます。

彼氏とはいつも中出しだけど、彼氏の精子じゃなかなか妊娠しないから、すっごい濃くて量も多い人に子宮いっぱいに注がれたい。

動いても精液がこぼれてこないようにおまんこに栓しておきたいけど、何かちょうど良い物はないかな?
アナルプラグみたいな。
おまんこ用はないのかなー?
おまんこに精液一日中入れたまま過ごしたい。
ムラムラして、精液欲しくてたまらないよー!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りな
2016/09/28 19:32:04    (q9BKpsPm)
piroxさん
いつも5回も出されたら、おまんこの中精子の匂いがすごそうですね(//∀//)
そのまま家に帰っておまんこの中から精液すくって、舐めたり乳首とかクリを精液まみれにしてオナニーしちゃいそうです。笑

ですよねー!
私もいつも妊娠しちゃうって思いながら、中出しおねだりしてます。
妊娠するかもって想像するだけで、興奮が増しますよね笑

13
投稿者:りな
2016/09/28 19:36:38    (q9BKpsPm)
ケンタローさん
昨日もムラムラすごくて、もう我慢できずに彼氏に会いに行きました!笑
でも彼氏疲れてて1回しかできなかったし、精液サラサラですぐに垂れてきちゃうし(>_<)
力入れないと垂れないような、ドロドロの精液おまんこに出されたい(´;ω;`)

ケンタローさんはりなのこと想像して、濃いのいっぱい出したのかなー?笑
今日はケンタローさんに種付けされるの妄想しながら、オナしちゃお(≧∇≦)
14
投稿者:pirox   piroxpirox Mail
2016/09/28 20:26:24    (zAlcmn5Z)
ひたすら中出し続けると、精液と愛液の匂いが混ざって、
卑猥な匂いが。。。(笑)
彼女はえっち中も帰る時もシャワー浴びないで平気なタイプで、
ホテルにいる間はもちろんあそこはドロドロ、
そしてそのままの状態で旦那さんのいる家に。。。
なんか興奮しました。

俺のは最初の一発は量は普通だけど、やたら濃くてどろどろな感じ。
出すときは一番おくの子宮の入り口のところでなので、
結構中に精子がたまっちゃう感じかもです。
2発目以降はだんだん薄くなって、飛びはよくなるんですが(笑)

彼女はピル飲んでたけど、数えきれないくらい中出ししてたので、
もし飲んでなかったら何回妊娠してたんだろう。。。
りなさんの奥に出したら、、、きっとすぐに孕ませちゃうかも。

別の女性はピル飲んでなかったので生外だったですが、
それはそれで少しでも妊娠の可能性があり、ドキドキでした。

りなさんの中出し精液でオナ妄想とか超絶えろいですね。
今度実行してみてください(笑)
15
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2016/09/30 00:10:03    (pFZGYBGb)
もう、、今日は卵産んで、、いけないことされたら 危ない日だよね。。
16
投稿者:なみお   ikhsnmo
2016/10/12 15:01:18    (y2R9/GxC)
危険日の中出したまんないですね槌

妊娠するかも知れない行為を自分の意思で行うと言うのは
すっごくエロいです
自分もりなさんの排卵日まんこに種付けして孕ませたいなぁ
17
投稿者:b-p   bigg-p Mail
2016/10/19 03:32:39    (NFsHJ3T2)
こんばんは
181の絶倫ゴリマッチョです

一晩中バックでガンガン孕ませ射精する感じ好きなんで性欲強いですが、よかったら仲良くしてください!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。