ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

危険日

投稿者:りな
削除依頼
2016/09/25 22:07:22 (Vf7Coi6Q)
後2~3日で排卵日です。
こんな日に何回も中出しされちゃったら、元気な精子がお腹の中で泳ぎ回って、排卵した卵子に群がるんだろうなーとか妄想して濡らしてます。

彼氏とはいつも中出しだけど、彼氏の精子じゃなかなか妊娠しないから、すっごい濃くて量も多い人に子宮いっぱいに注がれたい。

動いても精液がこぼれてこないようにおまんこに栓しておきたいけど、何かちょうど良い物はないかな?
アナルプラグみたいな。
おまんこ用はないのかなー?
おまんこに精液一日中入れたまま過ごしたい。
ムラムラして、精液欲しくてたまらないよー!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:pirox   piroxpirox Mail
2016/09/25 22:13:34    (TlAryPPd)
こんばんは。
中出し後にタンポンで栓をして、
という女性はいたけど、
それだと吸っちゃいますよね。
純粋に栓だけできて、膣内を精子が泳いでいるみたいなの、
想像すると興奮します。
よかったらメールで中出しトークしませんか?
3
投稿者:ひろ   ossan0827 Mail
2016/09/26 07:27:10    (I76eSY4R)
エビオス飲んでいて量がとても多く出ます(中出ししたら溢れちゃうくらい)
栓に該当するようなものは調べても特別出てきませんでした。やはりタンポンになるんでしょうか?後は小さいディルドを挿入らして下着を履いて固定するくらいかな…?
そんか危険日で精子の受け入れ準備しちゃってるおまんこに一晩中とか1日中とか犯し尽くして妊娠確実になるくらい中出ししてみたいです。中出ししすぎて挿入しても中から精液があふれ出ちゃうくらいまでとか、よかったら本当にリアルでしませんか?
4
投稿者:ケンタロー ◆snzBeg6Z9U   soranoshita Mail
2016/09/26 23:04:22    (WZMaysc/)
孕ませたい…精子で子宮いっぱいにしたい。抜かずに何回もってしてカラダを虜にしたいな。
5
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2016/09/27 00:06:14    (4teIXGev)
たまに、、そういうプレイもして精液垂れ落ちプラグみたいなの、、つけさせたりしてました。
僕も、、精液の量が2倍くらいすごく出るので、、
プラグは意外なもので、、対応できますよ。。
6
投稿者:りな
2016/09/27 00:36:17    (VtWzT0ov)
piroxさん
こんばんは。
ですよね(>_<)
せっかく中いっぱいになったのに、タンポンに吸われちゃったら悲しい…笑

IDとかメアドとか持ってないんです(;A;)
もし作ったときはお話ししましょー!

7
投稿者:りな
2016/09/27 00:41:43    (VtWzT0ov)
ひろさん
そんなに沢山出るんですか?
想像したら濡れちゃいます…。
わざわざ調べてくれたんですか!?
ありがとうございます(^^)
小さいディルドですか!
ちょっと試してみようかなぁ(o^^o)

一日中ずーっと入れっぱなしで、中出しされたい(*>ω<*)
ひろさんの大量の精子出されちゃったら、ほんとに妊娠しちゃいそうですね。

8
投稿者:りな
2016/09/27 00:44:23    (VtWzT0ov)
ケンタローさん
もう子宮に入らないってくらい沢山出してもらいたいです。
孕ませてほしい。

9
投稿者:りな
2016/09/27 00:49:04    (VtWzT0ov)
あきとさん
精液垂れ落ちプラグ?
そういうのがあるんですか?
検索してみようかな(*^^*)
いいなぁ。
そういうプレイしてみたいです。
意外な物?
なんだろー?気になる(。'∀'。)
10
投稿者:pirox   piroxpirox Mail
2016/09/27 20:19:43    (aHfTneGQ)
自分が独身時代に付き合った人妻さんとはいつも生中で、
体の相性が良かったからひたすら何度もできちゃいました。
抜かず5発中出し、どろどろになりながらひたすら交わって。。。
中出しして、そのまま続けると、
おまんこの中が精液でぬるぬるになっていると思うと
それがさらに興奮させられます。
生えっちは「妊娠しちゃうかも」って思いながらすると、
お互いむっちゃ燃えますよね。
りなさんも、妊娠しちゃうような時期に中出しを妄想してるなんて、
相当えっちですね(笑)
11
投稿者:ケンタロー ◆snzBeg6Z9U   soranoshita Mail
2016/09/27 21:21:48    (6Q974XU0)
今日くらい排卵日かな、熱いカラダで精子受け入れての種付けセックスしてる…そんなりなを想像して今、ビンビン…りなに種付けしたい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。