ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元彼に中出しされました

投稿者:あい ◆ge1Y.fz/pQ
削除依頼
2014/04/07 23:45:29 (wLJ68oBa)
元彼に再会して、すっかり付き合ってた頃の感覚になってしまい、ホテルへ。
元彼のアレは直径4~5cm、長さも15cm以上あるから、なかなか入らなくて大変でした。
お腹に力が入らないように頑張って、なんとか挿入。
私の中で動くと、無意識のうちにギュッとなるみたいで、その度に元彼はすぐ射精しそうになっては堪えてました。
私は、大きなアレが少しでも動くと、気持ち良過ぎて頭おかしくなりそうでした。
奥まで入ってきて、私の子宮口に当たるたびに、頭真っ白で訳わからなくなって…
気づくと、元彼もコントロールできなくなって、巨大なアレを子宮口に押し込むかのように射精しました。
元彼は慌てる様子もなく、何十秒もかけて 精子を子宮へ送りこんでました。
私は一瞬慌てたけど、必死で射精する元彼が愛おしく感じられて抱きしめ、全て受け入れました。

まだ排卵前…妊娠してたらと思うと怖いけど、動物のような交尾は最高でした。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケンタ   nihonbashi Mail
2014/04/08 11:35:19    (ZZAvChqI)
素晴らしい体験ですね。
中だし好きになっちゃいましたか?
3
投稿者:あい ◆ge1Y.fz/pQ
2014/04/10 00:44:35    (y1AXm5zA)
中出し好きになりました!
4
投稿者:たくと
2014/04/10 00:50:11    (uMCXWrti)
あいさん

中だし好きになってしまったのですね♪

そのうちいろんな人とすることで感度抜群になって、抜け出せなくなりますよ*\(^o^)/*
5
投稿者:ケンタ   nihonbashi Mail
2014/04/13 07:10:42    (irRbPxMm)
好きになっちゃいましたかー。
じゃ、元カレとその後も生中ですか?
6
投稿者:あい ◆ge1Y.fz/pQ
2014/04/18 22:34:20    (BZ4i3Q4Q)
いろんな人とすると、
さらに感度あがるんですか?

元カレに週2回は生中出しされてて、
やめられなくなりました。
妊娠が怖いです。

7
投稿者:ケンタ   nihonbashi Mail
2014/04/22 10:15:51    (aiE3K5yv)
ピル飲んでたくさん中だししてください。
気持ちよくなってくださいね。
8
投稿者:あい ◆ge1Y.fz/pQ
2014/04/23 23:26:15    (yHyEhkGF)
中出しされまくってます(〃▽〃)
ピル、生理始まった日から飲むらしいけど、
生理こない…>_<…
9
投稿者:ケンタ   nihonbashi Mail
2014/04/24 12:20:43    (1iuE96C4)
あら!
10
投稿者:ちん
2014/04/24 16:51:17    (OhI4s6bX)
あいさんとやりたいな?
11
投稿者:あい ◆ge1Y.fz/pQ
2014/04/24 23:49:36    (oAcRY..s)
ピル飲み始めたら、してみますか?
でも、ここ数週間であそこ広がった気がします。
ガバガバになったかも(>_<)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。