ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元彼に中出しされました

投稿者:あい ◆ge1Y.fz/pQ
削除依頼
2014/04/07 23:45:29 (wLJ68oBa)
元彼に再会して、すっかり付き合ってた頃の感覚になってしまい、ホテルへ。
元彼のアレは直径4~5cm、長さも15cm以上あるから、なかなか入らなくて大変でした。
お腹に力が入らないように頑張って、なんとか挿入。
私の中で動くと、無意識のうちにギュッとなるみたいで、その度に元彼はすぐ射精しそうになっては堪えてました。
私は、大きなアレが少しでも動くと、気持ち良過ぎて頭おかしくなりそうでした。
奥まで入ってきて、私の子宮口に当たるたびに、頭真っ白で訳わからなくなって…
気づくと、元彼もコントロールできなくなって、巨大なアレを子宮口に押し込むかのように射精しました。
元彼は慌てる様子もなく、何十秒もかけて 精子を子宮へ送りこんでました。
私は一瞬慌てたけど、必死で射精する元彼が愛おしく感じられて抱きしめ、全て受け入れました。

まだ排卵前…妊娠してたらと思うと怖いけど、動物のような交尾は最高でした。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たくと
2014/04/25 00:16:29    (yZfRbpTi)
あいさん

いろんな刺激を受けてより感度よくなりますよ♪

ガバガバな感じもまたいいですね^_-☆
ピル飲んだらたくさん注ぎ込みたいですねおん
13
投稿者:ケンタ   nihonbashi Mail
2014/04/25 07:45:59    (9cAK0oTa)
僕は、ピル飲む前でもチャレンジしたいです。興味があったらナンネットメールで連絡ください。
14
投稿者:あい ◆ge1Y.fz/pQ
2014/04/25 22:19:19    (s1reuifj)
生理こないから、今日も2回子宮にかけられてきました暖暖
太さ4.5~5cmがちょうどいいガバガバなんて、男の人は気持ち良くないでしょ?
15
投稿者:たくと
2014/04/26 15:16:37    (TeW96aQ/)
あいさん

生理こないなら、まだまだいろんな精子を受けてみるのもいいかもですね(^-^)♪

そのくらいの太さで合うくらいなら全然気持ちいいですよ☆


どちらの地域ですか?
16
投稿者:ケンタ   nihonbashi Mail
2014/04/26 16:56:35    (tqYlpxIQ)
気持ちよさそうです!入れたいなー!!
17
投稿者:あい ◆ge1Y.fz/pQ
2014/04/27 00:08:45    (wA7lcvli)
みなさん、そんなに太いんですか?!

昼間も精子タラタラ流れ出てて、エッチな気分でした。
で、さっきまた注入されました(〃▽〃)
これ以上精子はいるのかなぁ?
18
投稿者:ケンタ   nihonbashi Mail
2014/04/27 09:45:58    (zQ9f1oGI)
たくさん受け入れてみてください。セックス大好きになっちゃいますよ(>。<)。
19
投稿者:ケンタ   nihonbashi Mail
2014/05/07 08:21:30    (yLAvxi2d)
ピル開始しましたか?
20
投稿者:あい ◆ge1Y.fz/pQ
2014/07/16 01:14:30    (oXBQ676I)
ピル飲んでません(^_^;)
今の彼氏は毎回ゴム…生で中だしされたい!!
21
2014/09/15 23:51:44    (F9H63j2w)
あいさんこんばんは。

住が近かったら自分も是非一度中出しさせてもらいたいです。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。