ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに

投稿者:理佐
削除依頼
2012/09/11 23:33:37 (IYKfA1YP)
専業主婦です。旦那じゃない知らない人達に中出しされて見たかったですが先日、ついにやって来ました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:
2012/10/03 08:04:14    (7pRRvtpG)
やっぱ、出来ちゃったかそりゃそうだよ! 出来ない方が不思議なくらいよ!望まないのであれば、早く下ろした方が良いよ。
43
投稿者:理佐
2012/10/03 22:49:05    (C6kpsANs)
私が望んでしたこと だから、後悔はしてません。むしろ、妊娠して、うれしいです。
44
投稿者:
2012/10/04 07:45:45    (BrNQAcTc)
理佐さんへ 妊娠して嬉しいって…!? 後悔してないって事は、旦那と別れて、生むの?

45
投稿者:まさ
2012/10/04 13:16:50    (Xn.0af//)
理佐さん
嬉しいんですか

じゃあ旦那の子として産むんですか?
46
投稿者:理佐
2012/10/04 18:36:27    (Q.hgiY7X)
正直、迷っています
47
投稿者:
2012/10/04 19:32:33    (BrNQAcTc)
いや、いや、迷わないでしょ!! 旦那の事は、どう思ってるの?
隠しても分かる事だからね!! こんな事が知れたら、結局は、離婚でしょ!!それでも、良いよ。なんて言ってくれる男は、居ないでしょうね!!
少なくとも、私には、無理です。
48
投稿者:まさ
2012/10/04 20:13:37    (Xn.0af//)
理佐さん

迷ってるのは、旦那の子として産むか、それとも
中絶するかのどちらかで、ってことですか?
49
投稿者:理佐
2012/10/04 21:27:08    (Q.hgiY7X)
やっぱり、おろすことにします。
50
投稿者:
2012/10/04 22:06:56    (BrNQAcTc)
そりゃあそうでしょう!! 子供には罪は、ないけど…
理佐さんも、これからは、旦那さんに子供が欲しいって言ってみたら、どうですか?
若しくは、ピル飲んで、このまま続ける? その時は、お願いします。
51
投稿者:まさ
2012/10/04 22:16:22    (Xn.0af//)
おろすことにしたんですね

それでも今後、また中に出してもらいたいですか?

それか、おろすまでの間にまた中出しいっぱいしてもらったりとか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。