ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに

投稿者:理佐
削除依頼
2012/09/11 23:33:37 (IYKfA1YP)
専業主婦です。旦那じゃない知らない人達に中出しされて見たかったですが先日、ついにやって来ました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まさ
2012/09/14 08:32:57    (tS1PIk3Q)
またたくさん中に出してもらうんですね

もし妊娠したら、どのように対処しますか?
23
投稿者:
2012/09/16 16:45:20    (9OPcolGN)
凄いエッチですね!
私も、理佐さんとしてみたいです。
やっぱ、中に出された時は、気持ち良い? それとも、気持ち良い所を突かれてる方が良いのかな?

24
投稿者:さけ ◆1KAwi07cG.
2012/09/17 16:03:57    (9urDAbfs)
危険日に複数?
アフターピルくらいは持っておいた方が良いですよ。

家庭崩壊させたいのなら必要ないけど。
25
投稿者:朱実 ◆142Mw9QMKg
2012/09/20 18:14:09    (a0pAjBvA)
私も人妻だけど複数は経験なくて憧れちゃう・・
望まない妊娠の経験はあるけど家庭崩壊はしないですよ~
日帰りでその日は大変だけど・・
26
投稿者:理佐
2012/09/22 22:07:17    (5ue6v1gI)
失実さん、望まない 妊娠はあるですか? 知らない人達に出されるとすごく興奮するです。
27
投稿者:朱実 ◆142Mw9QMKg
2012/09/23 04:14:12    (xam6Xg9W)
理佐さんへ

望まない妊娠あります^^;
望まないといっても心の奥ではもし出来ちゃったら・・とか不謹慎な想いもあったり。
案の定、月のモノが来なくて市販の検査薬は陽性でその時は足は震えたけど^^;

快楽を求めた結果なのでバックでいっぱい突かれて射精された奥の部屋を掻き掻きされました。
女性にしか分らない罪悪感と背徳感ですよね。
SMプレイの世界かも・・

28
投稿者:理佐
2012/09/23 05:59:51    (P.2QSwAa)
失実さん 望まなない妊娠した時はおろしたんですか?
29
投稿者:
2012/09/23 08:05:29    (N0.vrhsO)
理佐さんも、もし出来たら、おろしちゃうのかな?

あとは、また、この前してきた事を、聞かせて下さい。
30
投稿者:理佐
2012/09/23 09:38:39    (P.2QSwAa)
この前は4人の人達としてきました。 もし、出来たら、おろすかどうかわからないです。
31
投稿者:
2012/09/23 12:49:03    (N0.vrhsO)
理佐さん、コメントありがとう。
どんな事したのか?詳しく教えて下さい。
私も、理佐さんとしたくなりました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。