ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人との中だし

投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
削除依頼
2012/05/24 15:48:39 (5iagTBST)
結婚して3年で子供が1人なんですが、ストレスからか環境からか排卵が来なくなり、生理が来ないという状態になりました。そのため、主人とのエッチはいつも中だしなんです。
主人は中だしが好きだから(エッチなサイトも中だしサイトばかり観てます)、丁度いいのかな?と思うのですが、次の子供が出来ないのがプレッシャーになってるんです
それに、主人とのエッチも気持ち良くなくて演技するのも大変なの。おまけに主人はすぐにイッちゃうし。満足したいわ。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ロナ
2012/05/25 11:38:55    (DOeQIm0A)
そう、マンネリになっちゃうんですよね(-_-;)

そうならないために、いろいろ刺激的なプレイを提案するんですが、うちの妻はどうもそういう興味がないみたいで😥

まやさんと同じく、僕もエッチのない生活は考えられないから、いいパートナーを探すしかないかな~と思ってるとこです。

13
投稿者:ノリ ◆SnHW5HacSg   agtwjajmjg Mail
2012/05/25 16:42:46    (2WhNnIB7)
割り込んですいません。隣の県からです。よかったらメールしませんか?気が合いそうなら気持ちよくなりませんか?
14
投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
2012/05/25 20:35:20    (4aP2JKvX)
ロナさん、新しいパートナーを探すのも大変ですよ私は探したいけど、主人に見つかったら恐いよね

ノリさんは隣の県だそうですが、どこですか?
15
2012/05/25 23:39:53    (FBc2BF4S)
岡山なら行きましょうか?
16
投稿者:ノリ ◆SnHW5HacSg   agtwjajmjg Mail
2012/05/26 10:27:30    (oeT6n0rI)
こちらは広島ですよ(^^ゞ
17
投稿者:ロナ
2012/05/27 01:09:17    (Slaq1Evi)
確かに、見つかったら恐いですよね(^_^;)

でも、このままってのもかなりキツイですよねぇ…😥

まやさんならいい相手見つけられそうでふすけどね(笑)
18
投稿者:(無名)
2012/05/27 14:23:02    (uffBc1qA)
まやちゃん一緒にエッチしよか
19
投稿者:こうすけ
2012/05/27 22:51:17    (RAXIsjxs)
はじめまして。同じ岡山からですが、まやさんは現在、何歳くらいですか?
20
投稿者:(無名)
2012/05/28 13:35:15    (Ev6mPnDP)
岡山行くから遊ぼ
21
投稿者:クロ
2012/06/28 20:52:28    (eseyAcU6)
私はまだ若いので未婚者です。 結婚したらやっぱしマンネリになってしまうもんなんですねぇ まやさん みたいな方って世の中にたくさんいるのかな…?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。