ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人との中だし

投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
削除依頼
2012/05/24 15:48:39 (5iagTBST)
結婚して3年で子供が1人なんですが、ストレスからか環境からか排卵が来なくなり、生理が来ないという状態になりました。そのため、主人とのエッチはいつも中だしなんです。
主人は中だしが好きだから(エッチなサイトも中だしサイトばかり観てます)、丁度いいのかな?と思うのですが、次の子供が出来ないのがプレッシャーになってるんです
それに、主人とのエッチも気持ち良くなくて演技するのも大変なの。おまけに主人はすぐにイッちゃうし。満足したいわ。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロナ
2012/05/24 17:42:46    (ElxbaYN/)
ご主人が羨ましいですね😊
でもあなたは欲求不満そう(^_^;)

ちなみにどこの地域にお住まいなんですか??
3
投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
2012/05/24 17:50:02    (5iagTBST)
私は岡山です。
4
投稿者:ロナ
2012/05/24 17:55:02    (ElxbaYN/)
岡山なんですね😊

あなたにとったら、いま旦那さんと中出しすることは、
やっぱり子どもができないって確認になってしまうのと、旦那さんとのエッチで満足できないってことで、かえってストレスになってしまっているのかもしれませんね(^_^;)
5
投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
2012/05/24 18:42:11    (5iagTBST)
そうなんですよ。
おまけに主人の親からは、「もうひとり」と言われたうえに、近所でおめでたがあったから余計に言われるようになり……ハッキリ言って焦りとストレスからです。
主人は中だしが好きだからいいけど、結果として残らないから辛いんです。
6
投稿者:ロナ
2012/05/24 19:47:37    (ElxbaYN/)
そうですか…
けっこう深刻なんですね😥

一番大事なのはあなたのストレス発散だと思うので、旦那さんにあなたが気持ちよくなるエッチをしてもらうか、もしくはうまくストレス発散できる相手を見つけるとかしかないですかね(^_^;)

ちなみに俺は奥さんが全然かまってくれないのがストレスですが😓

7
投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
2012/05/24 20:14:05    (5iagTBST)
そうなんですか
やっぱり結婚すると段々とかまってくれなくなるんですね
私は、エッチで気持ち良くなりたい。
だけど、主人では難しいかも………ですね。
ロナさんは、奥さんがかまってくれないとどうしてますか?
8
投稿者:ロナ
2012/05/24 21:02:14    (ElxbaYN/)
人にもよると思いますが、うちの妻は最近あまり性欲がないようなので、悩みどころですね…😥

自分の場合、今のところはやむなくオナニーで我慢してますが、かなり限界にきてますね💦

そうしたことで険悪な雰囲気になるくらいなら、同じような気持ちの人がいたらいいな、とは思ってます😔
9
投稿者:(無名)
2012/05/25 01:19:50    (i8KKyise)

ロナさんがどのタイミングで連絡を取り合うように持ち掛けるか見物ですね!
僕もロナさんみたいにこういう風にいかにも自然に人妻と共通の悩みを共有しながら距離を近付けていくテクニック身に付けたいものです!

ではロナさん、続けて下さい!
10
投稿者:ロナ
2012/05/25 07:41:03    (DOeQIm0A)
無名さん

残念ながら、僕は北海道住みだから、お誘いのしようがありません💦

11
投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
2012/05/25 09:27:38    (4aP2JKvX)
勝手に会うとかの話しになってる(笑)
私も女ですから、気持ち良くなりたいですよ。
夫婦になるとマンネリとかどエッチも減っちゃうし、色々とあるの判りますが……私はエッチ大好きだから、エッチのない生活は嫌なんです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。