ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/23 09:37:02 (h5hK8lAm)
窓際でキスしながら胸を揉まれ、やらしい言葉沢山言われて押し倒された後はショーツをずらして挿入
声を出さない様にこらえていると彼はいじわるに乳首をつまんだり舌で転がしてくる。
耐えられなくなったあたしは、彼をふりほどこうと必死に抑えるんだけど、あっけなく腕を掴まれていかれさちゃう
あ、いく と呟いて彼は中出し。
駄目って言っても絶対出されるから、最近はピル飲んでる。
 
文章書くの下手ですが、記録をちょこちょこ書いていこうと思います。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
2008/12/23 09:59:48    (h5hK8lAm)
不倫相手の雅人は顔は良いけど身長は低め。テクもすごくてアソコは大きい。
正直言って旦那のアレじゃ物足りなくなってきちゃう位。
この前は、初めて松葉崩し(という体位だと思う)をやられました。
寝ている私の片足を持ち上げられ挿入。
すっごい奥まで突かれて、頭が痺れる感覚。
自分でも気が付かないうちに大声を出してたみたいで、突かれながら「声大きいよ」なんて言われて恥ずかしかった。
我慢しようとしたけど、イク時のすっごい波がきて「もう中出すぞ」って言われた時に、思わず「いっぱい出してッッ!」なんて言ってしまいました…。
中へとドクドクと出さ
3
投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
2008/12/23 10:01:32    (h5hK8lAm)
れた液体が熱く感じました。

その日はピルを処方してもらってなかった月の危険日で、自分の淫乱さと不甲斐なさに情けなくなりました。
でもそんな理性とは裏腹に、妊娠してしまうかもという怖さにも関わらず思いっきりイッてしまい、自分って変態なのかもと思いました

今、中に出されてる 雅人の子供妊娠しちゃうっっ!と思いながらも感じている私の気持ちも知らずに、雅人はいつも通りに最後の一滴まで絞り出す様に腰を押し付けて中で何度もビクビクと震えてます。それがすごくいやらしくて、また感じてしまって、中に出されている間に2回もイッてしまいました。

愛しているのは旦那だけだけど、体は雅人を離せません。
私って変態ですね
4
投稿者:(無名)
2008/12/23 10:16:21    (YDlry/ns)
みんな愛だの恋だの言ってるけどセックスを正当化してるだけです。
みんな変態ですから大丈夫です。
5
投稿者:ナオト
2008/12/23 14:45:04    (8n9vvs12)
かなさんのいうことわかります。
僕も彼氏がいるセフレにたいしては いつも最後の一滴まで 腰を押さえつ
けて 子宮の入り口で 射精しています。
相手もいきながら足の指先を広げたり 閉じたりするくらいに 人よりも厚
い僕の精液の子宮の奥でうけて いってますね。
それをみるのが 興奮するんです。。
6
投稿者:ミキ
2008/12/24 10:51:17    (f3hQorFz)
かなさん おはようございます。
私の妻は39歳ですが25歳の不倫相手に抱かれ中だし
させて妊娠しました。
今、妊娠3ヶ月です。
女性は不倫相手でも一度身体の関係を持つと離れられなく
なるんですか?
妻は不倫相手の男性に口説かれてホテルで身体の関係を
持っていたみたいです。
7
投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
2008/12/24 11:39:40    (lGgnoJTw)
無名さん、ありがとう
少しほっとしました
8
投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
2008/12/24 11:41:43    (lGgnoJTw)
ナオトさん、彼氏のいないセフレにはどうしてるんですか?
9
投稿者:ナオト
2008/12/24 23:08:07    (EgQ2pebK)
ちょっと前まで10歳年下の子をいじめてましたが、最初に体を奪って、セッ
クスのよさを教え込んで、また抱かれたくなるようにあそこの奥に3回流し込
んでどろどろにしていかせましたが、そのあとは妊娠しないように 口で飲
ませてましたよ。
10
投稿者:ナオト
2008/12/25 00:09:05    (Dpj1LQIa)
今のセフレ、婚約者の彼がいるんですが、浮気相手の僕の精液をあそこに出
されるたびに やっぱりいっちゃいますよ。
あそこがびくびく痙攣して 腰も動いて 本当に喜んでいます。
彼とではここまで感じないみたいですが。。
11
投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
2008/12/25 07:58:25    (HWKPd07s)
ミキさん
ただの不倫なら私にはできないです。
今不倫している人は私が結婚したかった人で結婚する前付き合っていた人でした
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。