ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/23 09:37:02 (h5hK8lAm)
窓際でキスしながら胸を揉まれ、やらしい言葉沢山言われて押し倒された後はショーツをずらして挿入
声を出さない様にこらえていると彼はいじわるに乳首をつまんだり舌で転がしてくる。
耐えられなくなったあたしは、彼をふりほどこうと必死に抑えるんだけど、あっけなく腕を掴まれていかれさちゃう
あ、いく と呟いて彼は中出し。
駄目って言っても絶対出されるから、最近はピル飲んでる。
 
文章書くの下手ですが、記録をちょこちょこ書いていこうと思います。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
2009/01/08 08:40:27    (pqq.BbEF)
ミキさん、それなら彼と奥さんに対して離婚調停をしてちゃんと2人から慰謝料もらった方がいいですね
お金はあなたを癒してはくれませんが、お金によって向こうの誠意を見せてもらって、そのお金であなたの新しい一歩を踏み出すきっかけを見つけるのもいいかもしれませんよ。
33
投稿者:(無名)
2009/01/08 08:59:36    (NOgQGvjy)
かなさんみきさんナオトさん、今度はアナルに挑戦です。妊娠することないしやっ
てみようぜ。
34
投稿者:ミキ
2009/01/08 21:56:11    (/eHAO0lG)
かなさん レス有難うございます。
妻は不倫はしない女と信じていただけに
悔しいです。
でも毎日彼からホテルに誘われたとしても就いて
行くのが信じられません。
もう離婚するしかないんでしょうね!!
35
投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
2009/01/10 10:03:52    (7nJBAyr/)
無名さん、私はノーマルなのでアナルとかフェラとか基本的にはしません
趣向を変えたい時に挑戦できそうならしてみますね
36
投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
2009/01/10 10:06:15    (7nJBAyr/)
ミキさん、別れたくない場合でも調停は必要になります
調停で弁護士の前で念書をかかせる。
二度と妻と連絡したり会わない様にという様に約束させます
市役所などで無料の弁護士相談もやっているので一度話だけでも聞きに行ってみてはいかがでしょうか。
37
投稿者:ミキ
2009/01/10 12:22:46    (sMRNv2Hv)
かなさん いつも貴重なレス頂いて有難うございます。
もう妻は彼の元から戻って来ませんからかなさんの
仰る様にします。
でも本当に子供まで作るとは思ってもいませんでした。
不倫てこんなもんなんでしょうね。
38
投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
2009/01/14 09:17:40    (nGO8qM55)
ミキさん、離婚する前なら念書で2人を別れさせる事も可能ですよ!!
諦めないで欲しいです
離婚してない内はあなたの奥さんなんですから、絶対諦めないで!
不倫の種類は何パターンもありますからなんとも言えないですが、ミキさん自身の責任もありますし不倫相手にどっぷり浸かってしまった奥さん自身にも責任があるタイプの話ですね。
相手だけを責める言葉はいくらでも出ますが、ご自身の胸にも手を当てて次の恋愛では同じ失敗をしない様に沢山話し合っていってもらいたいです
39
投稿者:ミキ
2009/01/14 22:49:45    (WLVCw3Pj)
かなさん 一昨日私が仕事に出ている時妻が離婚届を
置いて行きました。
メモ書きに明日取りに来るからハンだけ押して下さいと
書いてありました。
私、もう疲れましたのでハンを押しました。
届けは妻が持って行きましたが今日離婚届けを出したと思います。
40
投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
2009/01/15 08:50:38    (8qw../54)
あぁ…最後のチャンスだったのに逃してしまったわけですね
相手の誠意も見せてもらえないです
ただの離婚では裁判かけれません
慰謝料請求いますぐすればどうにか小銭もらえますが。

41
投稿者:ミキ
2009/01/15 21:19:37    (tCS8GZU5)
かなさん もうお金も欲しくないです。
というより一日 一分 一秒でも早く忘れたいです。
何を言っても妻は男の所から帰って来ませんから。
でも私自身なんで妻に不倫されたのか判りません。
思い当たる節がありません。
妻が男の車の中で妻の洋服の中に手を入れてバストを
揉みながらキスしているのを見た時は愕然として
何も言えませんでした。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。