ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/03 01:56:39 (cLntMFXE)
⑱才で既婚の子持ちデス
最近②人目が生まれたんですが、
『もしかして締まりが悪くなっているんじゃないか』と少し気にしています。
誰か締まりがよくなる体操とか知ってる人いませんか?知ってたら教えてほしいデス(>_<)
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:(無名)
2008/02/26 15:14:51    (9KgziPTI)
アナルはした事ないんだけどいいのかなぁ?女性も初めは痛いのかなぁ?痔になるかもよ       まだ産後セックスしてないの?          育児やセックスの為にも腹筋鍛えてみたら
93
投稿者:あや
2008/02/26 15:30:15    (wHDjn5lc)
まだHはしてないデス
お尻は結局入らなかったデス
指と舌は入れられたケド
でも『ローション使ったら入るかもね』って言われました
今腹筋も鍛え㊥デス
94
投稿者:(無名)
2008/02/26 16:56:01    (9KgziPTI)
やっぱり旦那はあやちゃんをお子ちゃまあつかいで遊んでるね。若くて無知な娘ほど調教がたのしいんだなぁなにかにつけてリアクションが新鮮。旦那は夜家にいるの?
95
投稿者:あや
2008/02/26 20:38:33    (wHDjn5lc)
遊ばれてるのかなぁ?
夜いますよ
96
投稿者:(無名)
2008/02/26 21:40:33    (9KgziPTI)
間違いないね。若い無知な娘が奥さんだから調教しながたのしんでるよ。あやちゃん基本的にセックスされるほうでしょ
97
投稿者:あや
2008/02/26 22:21:20    (wHDjn5lc)
される方デス
遊ばれてていいものデスか?
98
投稿者:(無名)
2008/02/26 23:32:59    (9KgziPTI)
セックスの知識やテクがまだないあやちゃんは受け身で仕方ないんじゃない。経験年数や人数からして、でも今のあやちゃんの状態旦那は確実にたのしんでるから大丈夫だよ
99
投稿者:あや
2008/02/27 08:21:29    (E.NU5lYJ)
ならよかったデス
ありがとうございます
あともうつ教えてほしいんですケド
私イってみたいんです
でも初めてだし旦那にしてほしいんデス
どうしたらイケますか?あとなんて言ったら旦那に、ひかれたりしないデスか?
100
投稿者:(無名)
2008/02/27 09:16:45    (PtD9fVzn)
頭の中が真っ白とかない?いつも旦那が射精するときあやちゃん放心状態にならない?クリいじられて変な感じにならない?夫婦なんだなら、イキタイとか潮吹きさせてって言えばよろこんでしてくれると思うよ初めはかなり変な感じにだと思うよ。近くならあやちゃんを淫乱娘してあげるのに(なんてね)     でも2児の母でイッタ事も潮吹きもないなんてあり?
101
投稿者:あや
2008/02/27 12:08:18    (E.NU5lYJ)
『これ以上されたらイクかも』って思ったりはするケド オナの時はなんか変な感じがして、それ以上しないし、旦那にされる時は、恥ずかしいって思ったら変な感じなくなってイケなくなっちゃうんデス
本当にイキたいって言ってもひかれないデスか?
1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。