ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2007/03/13 18:38:23 (6Ya9Z/mT)
小学生の娘を妊娠させてしまいました。ぶっちゃけ小学生が孕んだ姿を見てみ
たいのですが、どうしよう
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/03/16 23:30:51    (6CUA3.k8)
妊娠周期はまず、生理周期がちゃんとしていなければ正確には出ません(いつ排卵してるか微妙だから)。
初潮から何年かは生理周期は安定しません。

初期の検査で赤の袋が見えるか、見えないかが大体4週。普段からよっぽど妊娠を気にしていないと4週では気付きません。
袋の中に心臓が見えて初めて正常妊娠になります。この時赤が1センチなら5週くらい。
ちなみに4週ですでに妊娠2ヶ月になります。
つまり「来週から2ヶ月」というあなたの発言はそうとう変です。

「1ヶ月と2週間」ということは妊娠周期では6~7週ということで妊娠2ヶ月です。
8週からは3ヶ月になります。
ちなみに6週くらいから悪阻は始まります。
個人差はありますが、娘さんはハイリスク妊娠になるので相当厳しいと思います。
「体の変化にはなんとなく気付いている」どころではありません。
眠いわ、気持ち悪いわ、4年生なら耐えられなくて泣いたりしてるんじゃないかしら。

妊娠検査薬で勝手に判断しているなら妊娠周期の勘違いもありかな、と思っていたのですが、知り合いの産婦人科に見せてその発言は有り得ませんので、残念ですが、ドボン。
33
投稿者:大鷹
2007/03/17 13:37:08    (7.oBrXtO)
オタクだろ(笑)浅い知識で頑張ったな。早いとこ自分の子供作りなよ。娘とセックスなんて考えは消え去るから。まぁ結婚できればの話だけど。まぁ面白かったから釣られとくわ。あと自演は時間の間隔をおいてがんばろう。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。