ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2007/03/13 18:38:23 (6Ya9Z/mT)
小学生の娘を妊娠させてしまいました。ぶっちゃけ小学生が孕んだ姿を見てみ
たいのですが、どうしよう
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2007/03/14 11:05:22    (E7ZceK3y)
娘から一緒にお風呂入ろうって言われて入ってたら娘の体で立ってしまい、我慢ができなくなり、中も洗ってあげるって言って入れたよ

正直、おろすか迷ってます
13
投稿者:(無名)
2007/03/14 11:18:12    (sU.Qc81H)
C4でしょ?普通無理でしょ?娘はセックスは知ってたの?今もセックスしてるの?
14
投稿者:
2007/03/14 11:25:57    (E7ZceK3y)
すんなりとは入らなかったけど、なんとかなった。娘は知らなかったよ。今は普通のセックスは控えめです(フェラとかアナルでやってる)
15
投稿者:(無名)
2007/03/14 11:36:52    (/jiaJQeM)
アナルまで?潮吹きさせたり、いかしたりしたんですか?自分から腰つかったりC4で?
16
投稿者:
2007/03/14 11:46:41    (E7ZceK3y)
薄々、自分の体の異変には気づいてるみたいです

17
投稿者:(無名)
2007/03/14 12:24:24    (ixyDijPG)
産ますの?まず学校がまずいよ?つわりあるの?
18
投稿者:
2007/03/14 12:29:04    (E7ZceK3y)
マズいのは分かってるけど。でも、小4の娘のお腹が膨れるのも見てみたい
19
投稿者:(無名)
2007/03/14 12:42:10    (.FSMPcIf)
みたいのはわかるけど身長145でも尻小さいでしょ?流産するよ。それより学校で問題になるよ。中絶して俺にさせてよ。近親じゃないからキセイジでないよ
20
投稿者:
2007/03/14 13:01:57    (E7ZceK3y)
娘、不登校児なんだ。今はほとんどフリースクールに通ってる感じ。本音を言うと、どうせ流産するなら流産するまでってのが本音です
21
投稿者:(無名)
2007/03/14 18:36:55    (Tk0X6gtG)
暇なやつだ(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。