ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ダメ人間な私です。

投稿者:ダメ人間 ◆4qLhhuQWRY
削除依頼
2006/10/31 13:23:03 (BsC1Uphr)
私はろくでもない人間ですが、第一印象が良いみたいで女の子とSEXする機会
が良くあります。
いつも必ず彼女がいると告げるので、SEXする関係になると自動的にセフレと
いうことになります。
正直SEXには数年前から飽きてしまい、これまで野外(隠れ家ではちょっと名
が知れています)やSM、複数プレイや乱交、サイトへの画像投稿などいろん
なSEXをしてきましたが、最近は本当に惰性でSEXしています。
常時4~5人のセフレがいるのですが、彼女達は僕に本命や他のセフレがいる
ことを良く知っていて、他の女としている時よりももっと興奮させたい!と
思うらしく女の子によっては中出しをさせてくれます。
中出しも飽きちゃいましたが。
でも本当の淫乱ムスメってなかなかいないです。
大体は寂しいか僕にかまってもらいたいだけ、その一心で中出しも簡単にOK
しちゃうんです。
そう考えると途端につまらなくなってしまいます。

もうこれ以上興奮することってないんですかね・・・?たぶん同じような悩
みを持った方もおられると思います。

それにしてもバレないようにゴム破る、とか騙して中出しという投稿が多い
ですがなんか悲惨ですね。

僕はSEX依存症だと自分で思います。相手の女の子たちも多分そうなのかもし
れません。

大して興奮もしないのに惰性でSEXして、ゴムじゃイケないから生で入れて、
気持ちいいから中に出す。

小学生の高学年のころみたいにもっと興奮したい。

・・・・・・・・。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:わっか♂ ◆gdvfENuoIk
2006/10/31 19:26:55    (5V.ohdo7)
読みましたが
羨ましい限りと思うのは、
僕だけじゃないはずw
3
投稿者:マニマニ
2006/10/31 21:27:44    (1dHui28/)
餌がイマイチだな~。これじゃ雑魚も釣れんわな~。あ、俺が釣られてもうたわ…アタタタタ~。。
4
投稿者:(無名)
2006/11/01 23:42:03    (dR2UhjRX)
中出しは 何回したら飽きる?
5
投稿者:
2006/11/02 01:01:10    (MCRDgrzB)
自慰行為は何回したら飽きる?
6
投稿者:(無名)
2006/11/02 07:57:48    (upugz6q5)
主は30過ぎのホウケイの童貞野郎だよ!
7
投稿者:あきら
2006/11/03 03:06:08    (4tAejy9Y)
中学のとき好きだった人とかは?
中学のとき好きで、でもやったことない人としたらすげえ興奮したよ。昔好きだった思いはフリーズされて深層心理に刻まれてると思う。
8
投稿者:ダメ人間 ◆4qLhhuQWRY
2006/11/04 21:01:41    (nRXKKV5q)
中学の時の好きだった娘は、高2の時に良く野外でSEXしてましたが(お金が
無いので公園とかですね)すごく興奮しましたね。いっぱいSEXしてたけど僕
の友人に片思いしていたので付き合ってくれませんでした。
その娘と大学の時、向こうに彼氏がいて僕が地元帰った時に再会して海辺で
カーセックスしましたが、上に乗ってた時に興奮して中出ししちゃいまし
た。その子は今は2人の子連れですが、実家しか知らないからもう会えない
ですね。なるほど、同級生は興奮しそう。でも同い年だから32歳か・・・。
若い子好きです(爆)
9
投稿者:(無名)
2006/11/04 21:14:07    (pfxwcHZK)
おまえは確かにダメ人間だ…特に頭が…
10
投稿者:愛読者
2006/11/04 23:24:10    (pic6T5MG)
↓↓…何言いたいのか 全然わからない(゚ω゚?)
ダメねぇ…(-.-;)
11
投稿者:ダメ人間 ◆4qLhhuQWRY
2006/11/09 23:24:43    (TRXYx.uY)
みなさんご自分がどれだけ頭が良いかを他人を小バカにすることでしか確認
できないのですかね。
いいじゃないですか。ぼくはダメ人間なのですから(笑)

しかし中で出しまくっていても妊娠しない娘はいるものです。
彼女が20の時からもう8年ほど不定期に会っているコがいるのですが、いつ
でも中出しです。
混浴温泉に行った時も、ハプバーに行った時も、台場のホテルに泊った時も
み~んな中出し。
大丈夫だって言うんですよね。
小さくて細身の体で目の大きいカワイイ女性なのですが、上に乗ると猛烈な
勢いで腰を振ります。会って最初の頃は本当にすぐイカされちゃいそうで耐
えるのに必死でしたが、いつも彼女が5回くらいイッてからタップリと中に
発射しています。
どこに出す?
中に出して!!
というやり取りに当初はかなり興奮を覚えたものですが、前記のとおりそれ
が普通になるとさして興奮しなくなってしまいました。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。