ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ダメ人間な私です。

投稿者:ダメ人間 ◆4qLhhuQWRY
削除依頼
2006/10/31 13:23:03 (BsC1Uphr)
私はろくでもない人間ですが、第一印象が良いみたいで女の子とSEXする機会
が良くあります。
いつも必ず彼女がいると告げるので、SEXする関係になると自動的にセフレと
いうことになります。
正直SEXには数年前から飽きてしまい、これまで野外(隠れ家ではちょっと名
が知れています)やSM、複数プレイや乱交、サイトへの画像投稿などいろん
なSEXをしてきましたが、最近は本当に惰性でSEXしています。
常時4~5人のセフレがいるのですが、彼女達は僕に本命や他のセフレがいる
ことを良く知っていて、他の女としている時よりももっと興奮させたい!と
思うらしく女の子によっては中出しをさせてくれます。
中出しも飽きちゃいましたが。
でも本当の淫乱ムスメってなかなかいないです。
大体は寂しいか僕にかまってもらいたいだけ、その一心で中出しも簡単にOK
しちゃうんです。
そう考えると途端につまらなくなってしまいます。

もうこれ以上興奮することってないんですかね・・・?たぶん同じような悩
みを持った方もおられると思います。

それにしてもバレないようにゴム破る、とか騙して中出しという投稿が多い
ですがなんか悲惨ですね。

僕はSEX依存症だと自分で思います。相手の女の子たちも多分そうなのかもし
れません。

大して興奮もしないのに惰性でSEXして、ゴムじゃイケないから生で入れて、
気持ちいいから中に出す。

小学生の高学年のころみたいにもっと興奮したい。

・・・・・・・・。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:中出しメン
2006/11/10 02:53:44    (us/NhzTe)
俺は中出し30人超えした。
てっかやった女80%ほど中出し。
当然許可を得る。
が、あまり断ら無い。
NS風俗は記録に入れない。
記録に挑戦しよう。
自分への挑戦。
そしたら楽しめるんじゃない?
ただし、お互い病気には気をつけよう。
13
投稿者:(無名)
2006/11/10 14:53:22    (bIf148Tx)
なぜかダメ男のアソコって、やたらと気持ちイイんだよね。
だからついダメ男と遊んじゃう♪
頭では分かってても、身体が…。
14
投稿者:ダメ人間 ◆4qLhhuQWRY
2006/11/14 13:44:12    (CGin8y5J)
>中出しメンさん
スゴイですね!ポジティブです!!
そうですね、初めてする女の子とはやはり最初は興奮しますからね。
30人もすごいですね。
僕は風俗には行きません。
風俗は女の子の本気度が0に近いような気がして行く気にならないんですよ。
お互いホント病だけは気をつけましょう。

そうそう、あまり断られないですよね中出し。
危ない日じゃないからいいよ♪って言われる事がほとんどです。

(無名)さんも言ってますが、ダメ男って心地よいみたいです。
つかの間付き合ったり、本命以外として遊ぶにはいいみたい。

無責任に優しいからですかね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。