ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2006/10/10 04:01:43 (RdLcI7q2)
妊娠したら
中絶すればいいんですか?
家族にバレたくなかったから?
学生だから?
反対されたから?
各自の事情はどうであれ
軽く考えないで欲しい。
男性にも女性にも

私は一度レイプされ
それが原因で5月中絶しました
(勿論レイプも親に話しました)
レ.イプで良い体験などありません
凄く辛かったです。
憎.い奴らの子供が
自分の中にいるんです。。
それでもおろしたくなかった。
憎.い奴の子でも自分の子。
お腹が痛い
この子今生きてるんだって。
自分でも不思議なくらい
お腹の子が凄く愛しかったんです
これは母性愛本能ですか?

生でやるとかさ
他人の人妻に腹.ませるとかさ
もし出来たら
あ.んたらだけの人生じゃないんだよ
一瞬だけの快楽で
その子の人生狂わせることに
なるかもしれない。
ヤってる最中はそんなこと
考えずにヤるんだろうけど

中.絶理由はどうであれ
その子がほんの一時でも
一緒に居たこと
その子がこの世に生を持ったのに
その権利を奪ってしまったこと
その子は望まれて生を受けましたか?
もう一度考えてあげてください。
そして忘れないであげて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/10/10 04:03:19    (RdLcI7q2)
нtTp://
abortion
.ddo.jP/
3
投稿者:まぁ…
2006/10/10 06:25:28    (dNynnfGD)
言いたい事はわかる。
でも、フィクションってわかるかな?
マジレス乙
4
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/10/10 12:46:23    (Ep5ectZT)
なんでかなあ。
↓のような輩は、こういうマジな投稿には
「フィクションだから」と、開き直る。

でも私を含めた他の人から
「こんな鬼畜な投稿、所詮妄想だし」とか言われると、
マジ切れして
「中出しの話題ができないなら来るな」と吐き捨てる。。。

なんでかなあ。
5
投稿者:
2006/10/11 01:50:38    (bg.ci8ME)
中だし ゴムを付けずに生でやる
確かに興奮するかもしれません。
フィクションなのは中にもあるでしょうし、そうゆうサイトなのは分かります。
↓の方が言うように なら来るなになってもおかしくはないんです。

このスレを立てた理由を手っ取り早く言うと
このサイトで 女を妊娠させた。それまで中だしし放題。ってのを見つけ、感情的になってしまいました。

とりあえず↓の方(2番目の書き込みの方)は私が貼り付けたサイト見てくれましたか?
6
投稿者:(無名)
2006/10/11 11:41:15    (bEmzxMsM)
あ、結局はホムペの紹介しに来ただけか。ワラ
7
投稿者:おっさん ◆vH4rAYbNI
2006/10/11 20:16:13    (1kqAzRGe)
母性本能?産んだ後の生活を考えたの?
犯した男とあなただけの問題じゃないよ。
生まれてくる子供の人生を考えたら、
産むべきじゃない。愛し合ってできた
ワケでもないのに、その子供に愛情を
注ぐ事ができる?

自己陶酔だよ。
そーいう人が、幼児虐待とかするんだろうね。
8
投稿者:やす
2006/10/11 22:42:25    (vSXKzQl9)
人間は動物なんだから本能的に雄は雌に種付けするのは当たり前
9
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/10/12 12:18:28    (sibXh4hU)
スレ主は中絶したって書いてるけど。
それに至るまでの主の気持ちは、トカゲ程度の脳味噌を持つあんたには想像
つかないよねw
こういうおっさんて、いい歳して人の話まともに聞けないのに偉そうにして
るから会社で部下に煙たがれるんだよねw
で、その鬱憤をどこに晴らしてるのか知らないけど。
>自己陶酔だよ。
そりゃお前だろw


>>主さん
そのサイト、過去に訪れた記憶があります。記憶違いでなければ。

10
投稿者:ろりこん ◆j3og68Snlo
2006/10/12 18:36:48    (fp4Na3Rs)
サイト見ました。
衝撃でした…
11
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/10/13 00:57:35    (ObfVP4Te)
>本当に命を大事にしたいと考えてるなら。自分の車を売って募金したらい
い。

どっかの巨大掲示板のタイムリーな話題に影響受けてるね(プッ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。