ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2006/10/10 04:01:43 (RdLcI7q2)
妊娠したら
中絶すればいいんですか?
家族にバレたくなかったから?
学生だから?
反対されたから?
各自の事情はどうであれ
軽く考えないで欲しい。
男性にも女性にも

私は一度レイプされ
それが原因で5月中絶しました
(勿論レイプも親に話しました)
レ.イプで良い体験などありません
凄く辛かったです。
憎.い奴らの子供が
自分の中にいるんです。。
それでもおろしたくなかった。
憎.い奴の子でも自分の子。
お腹が痛い
この子今生きてるんだって。
自分でも不思議なくらい
お腹の子が凄く愛しかったんです
これは母性愛本能ですか?

生でやるとかさ
他人の人妻に腹.ませるとかさ
もし出来たら
あ.んたらだけの人生じゃないんだよ
一瞬だけの快楽で
その子の人生狂わせることに
なるかもしれない。
ヤってる最中はそんなこと
考えずにヤるんだろうけど

中.絶理由はどうであれ
その子がほんの一時でも
一緒に居たこと
その子がこの世に生を持ったのに
その権利を奪ってしまったこと
その子は望まれて生を受けましたか?
もう一度考えてあげてください。
そして忘れないであげて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2006/10/13 10:06:39    (uy3XY3S4)
レ!!イ!!プ!!

ほのぼのレイプ~♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。