ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みき ◆yomPyoVnJA
削除依頼
2006/08/29 16:05:16 (jq7vOYuM)
あーあ、誰か私を勝手に孕ませて責任取って一緒になってくれないかなぁ。
一方的でも私を見てくれるなら構わないや。
私って変?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:みき ◆yomPyoVnJA
2006/09/05 01:18:23    (xiPTdZW1)
お誘いありがとうございます。
前にも書いたとおり、今は今の生活を捨てていく事が出来ない状況なので…。

もしこれから先に機会があったときは考えて下さいね。
23
投稿者:hide ◆ON8PLNDz5M
2006/09/05 13:06:27    (z07MyYBa)
下にも同じような書き込みしたけど、生活を壊さない範囲でマゾっ気を満たす調教には興味あるのかな?
24
投稿者:鬼畜 ◆KhGzHvJyR.
2006/09/06 00:52:31    (Qgn4Jsb3)
私は待っています…
25
投稿者:みき ◆yomPyoVnJA
2006/09/06 01:49:29    (ijc3V1W9)
下に書き込みしてたんですね、今気付きました…すみません。

そうですね、生活に支障が出ない範囲でなら興味があります。
友人に「真性マゾ」だとは言われたものの私自身どれ程マゾなのかよく分かってないのですが…。

でも今は本当に猫の手を借りたいほど忙殺されているので、何も出来ませんね…。
26
投稿者:みき ◆LlDLOdofb2
2006/09/06 01:52:00    (ijc3V1W9)
こんな私を待って下さる方がいらっしゃるというだけで嬉しいです。
将来、その時が来ることになった時は是非お願いしますね。
27
投稿者:みき ◆yomPyoVnJA
2006/09/06 01:53:20    (ijc3V1W9)
鬼畜さん宛です。
題名とトリップの場所を間違えてしまいました。
ごめんなさい…。
28
投稿者:かず ◆DsINR1QGrk
2006/09/06 02:15:55    (gQk46jCa)
もし時間に余裕ができたらその時は私も候補の一人に加えてくださいね。
相手の表情とか見ながらどんなふうにされたら嬉しいのかを
じっくり観察しながら悦ばせてみたいです。
表面の顔と深層心理のギャップも面白いですよね。
見える姿が全てじゃなくて。
29
投稿者:鬼畜 ◆KhGzHvJyR.
2006/09/06 11:16:30    (Qgn4Jsb3)
私はいつ決心して頂いても大丈夫なように、向かえ入れる体制は出来ております
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。