ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みき ◆yomPyoVnJA
削除依頼
2006/08/29 16:05:16 (jq7vOYuM)
あーあ、誰か私を勝手に孕ませて責任取って一緒になってくれないかなぁ。
一方的でも私を見てくれるなら構わないや。
私って変?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みき ◆yomPyoVnJA
2006/08/30 23:25:52    (7MRJl.1J)
女の人らしいって言われるのは何か恥ずかしいね。言われ慣れて無いからかな?

私自身が友達から「真性マゾだ」って言われてるのもあるかもしれない。
束縛されてたいっていうのは凄く強い。いき過ぎるのは駄目だけど。
多分このまま妊娠調教とかされたいっていうのは無くならないかも。

早い話がご主人様を見つけた方がいいって事かも。
探せる時期になっても居るかなぁ。こんな女をかってくれる人。
13
投稿者:かず ◆DsINR1QGrk
2006/08/30 23:46:21    (qdZJ3XQL)
そんな感情を持ってる子が理想って男が一番多いんじゃないのかな?
従順そうで、強く言われると素直に従ってしまう。
恥ずかしいって気持ちもあるけど拒否できない。。
支配欲をすごく刺激するタイプなんじゃないのかな?
きっとその時期が来て募集でもかければ選びきれないほどの
応募が寄せられるよ。
間違って1通もこなければ俺がもらいにイクよ。好みだから。
14
投稿者:ナオキ
2006/08/31 00:49:23    (q6nGbFHU)
妊娠調教したけど、ものすごくいやらしい感じかたしてたね
15
投稿者:鬼畜 ◆KhGzHvJyR.
2006/08/31 02:37:48    (34zI.fRd)
ここにいますからね!
16
投稿者:みき ◆yomPyoVnJA
2006/08/31 15:43:39    (J40qJoOf)
願望を書いただけのスレにこんなに反応してくれてありがとうございます。

もしその時期が来た時で可能なら考えて下さいね。
17
投稿者:hide ◆ON8PLNDz5M
2006/08/31 18:07:01    (htXvNEa4)
願望満たすには、どうしても現実的な問題があるからね。

妊娠は調教じゃなくてもできるけど、調教によってさせられたいんだ?

だったらマゾ願望を満たすような妊娠以外の快楽調教をしばらく施して、時期がきたら妊娠調教に切り替えてもいいかもね。でも妊娠の文字が絡まないと満たされないのかな?
18
投稿者:(無名)
2006/08/31 18:43:27    (u9WHD0t9)
こういう女は便所としてしか見れない。
19
投稿者:かず ◆DsINR1QGrk
2006/08/31 23:25:20    (0dihRQjD)
そういう興味があるうちに行動に移してみれば?
すぐに飛び出すことは難しいけど、電話やメールで従わされたり。
下手に我慢して待ってると抑えすぎた気持ちが暴走してもっと変な方向へ傾
いていくかもしれないよ?
そんなのからで良ければ相手になるよ。
20
投稿者:鬼畜 ◆KhGzHvJyR.
2006/08/31 23:42:10    (34zI.fRd)
必ずその日が来るのを楽しみに待っていますね
21
投稿者:いさと ◆6WlQNIL7i2
2006/09/03 12:04:02    (BAlXMMgT)
勝手には孕ませませんが毎日抱かせてもらえます?
毎晩、「中出し3回↑」
出来たら出来たで孕んで下さい。
自分も子供は欲しいですから。

どんな女性なのかは分かりませんが非喫煙者であれば・・・
一緒になりましょう。
神奈川県○○市で良ければ・・・

有り得ない話ですが
出会いもないのでいいかと。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。