ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/27 21:38:14 (KtH06wPl)
自分は家庭をもっていて違う女がオレの子供を産んだら養育費は何歳まで払えばいいのかな~?あと総額どのくらいかかるだろうか おしえて頂戴な
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ちゃや
2006/08/29 21:59:18    (glASE0vq)
親が高卒の場合、子供が高卒になる可能性
親が大卒の場合、子供が大卒になる可能性
どっちも高いんですって☆そういや(*´д`*)私20歳までって言いましたけど、大学に行くと、大学卒業まで面倒見なくちゃいけないらしいです~
13
投稿者:ナシ
2006/08/30 01:14:49    (7RxZPzol)
少しつっかえてた部分が解消されました(^_^)ちゃやさんはこう言った話は詳しいのですか?(‘o‘)ノ
14
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/08/30 02:06:13    (0LbfKzER)
みんな言ってること違うし(^_^;)
主がどの情報をあてにしてもどうせ悲惨な結果が待ってるんでしょうね(^-^)
(・∀・)ジゴウジトーク
15
投稿者:ちゃや
2006/08/30 02:32:01    (zyb2TybN)
うさみみさんだ☆こんばんわm(__)m
詳しくはないです。聞きかじりです、笑
16
投稿者:ナシ
2006/08/30 02:39:20    (7RxZPzol)
噂のうさみみさんだ(^_^)こんばんは(‘o‘)ノちゃやさんはよくこの掲示板見るんですか?
17
投稿者:ちゃや
2006/08/30 15:11:44    (QzY.Cl6m)
結構みてます(*´д`*)不倫とか離婚とか気難しい話題のところの方が荒れたりするので、意外とこっちのほうが本音が聞けたりして楽しいです☆笑
18
投稿者:どん ◆bV.Ny0p.Ck
2006/09/17 01:47:18    (Xt4YCD.c)
まだ独身の身でわかりませんが…たぶんその子供が高校を卒業するまでかと…
まあスレ主さんご自身のお子様なのですからそのくらいのことはむしろ義務として受け入れるべきかと
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。