ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/27 21:38:14 (KtH06wPl)
自分は家庭をもっていて違う女がオレの子供を産んだら養育費は何歳まで払えばいいのかな~?あと総額どのくらいかかるだろうか おしえて頂戴な
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちゃや
2006/08/27 22:39:44    (W2L4q768)
20歳まで約1000万円を払います☆
3
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/08/27 22:50:29    (8YDA/Nv7)
こんなとこで相談してるのは、専門家に相談するとお金がかかるから?
てか絵文字付けて相談してる時点でふざけてるようにしか見えない。

4
投稿者:ナシ
2006/08/28 08:25:49    (OZLdX6qZ)
確か自分の学歴に応じて変わりますよ。相手の要求等もありますが。例えばあなたが高卒なら高校を卒業するまでの分、大卒なら大学を卒業するまでの分と言った具合でかなり変動しますよ。
5
投稿者:エイジ ◆yVzLbgIXTE
2006/08/28 14:34:15    (hbJoi3fV)
下記は微妙にインチキくさい答えですなぁ。自分の学歴によりって…(笑)。低学歴の親を持つと、子は進学の権利もありませんか。

養育費は完全に話し合いによるでしょ。つまり「毎月いくら」かは、スペルマンの収入による。いくら欲しいっていったって、ない袖はふれないって奴でしょうし、余裕があれば多く請求される可能性もある。

ただ、毎月いくらの養育費は基本的なものであって、特別な理由(進学のための受験費用とか疾病による治療費)があれば、その都度請求する権利が相手方にあるのでご注意を。

それと、ケチだけつけて何の解決策も提案できない奴は、レスを避けるべきだね。スペルマンはケチかもしれんが、お前さんはケチな上に無知ときてるから、クソの役にも立たんよ。
6
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/08/28 18:27:26    (zM9qSMNr)
知ってても教える必要ないんじゃ?
だってここは中出し板。
法律相談の板じゃないんだしー(笑)
このサイトで付けた知識を主の問題解決に役立てようと考えてるのなら、それの方が浅はかなのでは?(^-^)

7
投稿者:(無名)
2006/08/28 22:36:52    (nh4N5Qfp)
ちゃやさんナシさんエイジさんありがとうございました!
8
投稿者:スペルマン
2006/08/28 22:38:02    (nh4N5Qfp)
名前忘れた
9
投稿者:ナシ
2006/08/28 23:13:51    (OZLdX6qZ)
エイジさん、勘違いしてるかもです。それでは仮にあなたにその請求が法的にされた場合どのように決めると思いますか?この場合、養育費とはあなたが学業が終了した時点でそれまでにかかった費用を言うんですよ?それは分かりますよね?この考えで行くと、高学歴な人ほどたくさんふんだくれると言った具合になります。最近ではこれを狙ってシンママになる人が結構いますし、ざっとですがそんな話を聞いた事がありますので。話が大きく反れました。失礼しましたm(_ _)m
10
投稿者:リップ
2006/08/29 20:11:24    (BsyD3ULG)
実際にそうなった事でもあるんすか?てか法律知ってるような口振りだけど言ってる事微妙におかしいし、中途半端に知識ひけらかすと恥をかきますよ(‘o‘)ノせめてもう少し理解力を深めないとアレっすね(;_;)あとナシさんでしたっけ?法律云々より知り合いの実体験を元に言ってるようっすね。法律はあまり知らないようですが主張したい事の結果こうなるって部分が分かりやすいです。内容はどうあれ、エイジさんよりナシさんのが人に教える能力は上と見ました。
11
投稿者:元ヤン
2006/08/29 20:15:30    (BsyD3ULG)
ナシって奴の言ってたコトこないだテレビでやっとったぞ。エイジは知識(それも中途半端、笑)ばっかでホントはどうなるか知らねぇんじゃねぇの?(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。