ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サイトで

投稿者:サイター ◆fMoCz95QIs
削除依頼
2006/02/23 02:37:30 (Zf9J.AGb)
中出ししまくってますあ、病気云々とか人道的にとかくだらないレスは結構です。わかっててやってますから。サイトしてもう5~6年、おそらく200人ぐらいは中出ししてます。私にとってサイト女は使い捨てなんで。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:椿
2006/02/26 04:21:27    (Uj2gVr4t)
いつか普通の女の人に相手にされるといいですね(^^)
23
投稿者:
2006/03/01 23:58:18    (L48bzKnF)
普通の女でもそれ聞いたらって・・自分からそんなことやる前に言うワケねーだろ。頭悪いな
24
投稿者:
2006/03/02 21:21:01    (TMNfHVTu)
やっぱり頭悪いな・・改めて思った。俺は中だしなんかしたことないからヮラ ただここの文読んで楽しんでる人だからな。ただ中傷したいが為にここに書き込んでるんだな、お前。最低
25
投稿者:
2006/03/02 22:02:39    (4sgeQd8G)
興奮しながら書き込んでるクセに。お前のHNも何処の馬の骨かわからんがなヮラ 馬鹿が マジイジメやすいなお前
26
投稿者:
2006/03/02 23:23:06    (7GDPdYw1)
こんなに前の投稿に何の用?
27
投稿者:
2006/03/03 01:29:43    (5ZTk5EwM)
俺が聞いてるんだよ。俺に何の用件?
28
投稿者:
2006/03/03 07:38:33    (gPSWlQkg)
そも②いきなり来といてその態度は何?お前に向けて何もひどい事いった覚えないよ。何か言いたいことあるんでしょ?言えよ
29
投稿者:
2006/03/03 21:27:08    (gPSWlQkg)
俺のヒマつぶしだ馬鹿め
30
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2006/03/04 02:44:20    (qPDySqp7)
凄い闘いだ…笑ってしまいました。失礼。
31
投稿者:
2006/03/09 03:07:34    (NOJ0nUxL)
つか、おまえ「サイター」にみえるぞ? も少しカタカナ減らせって(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。