ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サイトで

投稿者:サイター ◆fMoCz95QIs
削除依頼
2006/02/23 02:37:30 (Zf9J.AGb)
中出ししまくってますあ、病気云々とか人道的にとかくだらないレスは結構です。わかっててやってますから。サイトしてもう5~6年、おそらく200人ぐらいは中出ししてます。私にとってサイト女は使い捨てなんで。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ラオウ
2006/02/25 00:45:00    (j8s.h.KU)
てめぇらマヂ汚ぇな!!てめぇらみてぇな男のせいで男の価値が下がるんだよ!!消えて失せろ
13
投稿者:ケンシロウ ◆kR9lpurGm.
2006/02/25 00:52:43    (lneizamE)
制した者が正義だ!
愚かな女共は棄てられて然り!

14
投稿者:サイター ◆fMoCz95QIs
2006/02/25 02:59:03    (3Mhj7A7w)
ラオウ、オマエ童貞だろ。モテないからってひがむな。オマエがやれない分までオレがやってやるケンシロウさんは自由主義・資本主義というものをよくわかってらっしゃるドラミ、おまえは狭い考えのただのアホだな。ニンシンするのはオレらじゃないんだから、カンタンにやらせるオンナのセキュリティー能力に問題があるってなぜ考えない?自分の身体は自分で守んなきゃね。
15
投稿者:サイター
2006/02/25 04:52:07    (SJN/JoG0)
オレはホントのことしか書かないよ。ブサイクで誰にも相手されないからってヒス起こすなよ。金くれるんならやってやってもいーよ苦笑 顔見えないよーに電気消してだけどね笑
16
投稿者:山田
2006/02/25 05:53:20    (K98dDvEa)
今夜がやまだ
17
投稿者:サイター ◆fMoCz95QIs
2006/02/25 13:38:59    (FLzgAMxq)
オレが低能?低能なオトコには女は引っ掛からないよ。ちょっと考えればそんぐらいわかるだろ。そんなこともわからないオマエの方がよっぽど低能だって(´∀`)オマエみたいなブサにレスして欲しくてスレたてたワケじゃないから、もうオレのスレにはこないでいーよ、さいなら☆
18
投稿者:さらみ
2006/02/25 13:46:23    (K98dDvEa)
アンタに引っかかった女は悪いけどみんな低脳いわゆりバカ?って事やな。それを自慢されてもねぇご愁傷様としか言えない罠
19
投稿者:つか
2006/02/25 13:47:35    (K98dDvEa)
作り話で盛り上がれるから羨ましいわ
20
投稿者:はらみ
2006/02/25 13:51:52    (K98dDvEa)
このバカに何言っても無駄だよ。だって人間じゃなくて脳みそがお猿さんだから人間の話す事が理解出来ないんだょ♪
21
投稿者:椿
2006/02/26 04:14:52    (qnaATsxD)
何がいいたくて、何をいってもらいたくてスレたてたんだろぅ…病院行ったほうがいいと思う…精神科か心療内科…かわいそう…いつか普通の恋愛できるといいですね…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。