ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:狂気
削除依頼
2005/12/12 15:51:27 (1U/EaLgH)
避妊もしないで男が悪いみたいなアホ女が多いがおまえら自分の身は自分で守れよ


反論あるやつおいで(*^ω^*)
叩いてやるから☆


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/12/15 18:41:46    (vgriVIiT)
障害児とここにいるお馬鹿さんを一緒にしている時点であなたは屑(^-^)

顔文字の使い方、言葉の使い方から察するに某巨大掲示板に出入りしてて、それにかぶれてるのかな?
偉そうなこと言ってるわりには影響受けやすいんだね。
もしかして構ってちゃん小学生かな?(笑)

13
投稿者:狂気
2005/12/15 19:11:33    (e/pnDmop)
おまえが言ってるのは2Chの事だろ? でなに? んな板行ってねーし☆顔文字の使い方がなに? 使いたいのか? ウザイし無理して説明しなくていいからさ☆それにこんな沈んだスレにレスしちゃうぐらい釣られたおまえはニート並みに暇でアホなんだなって事だな(笑)
あ~どーせくるならもっと面白い奴いないわけ? ここ飽きてきたな~(゚Α゚)

14
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2005/12/16 03:06:21    (1Yv7cdEG)
わざわざ説明して頂きましてありがとうございます!感謝します!なんだかんだで良い人なんじゃないかなーって思ってます。
15
投稿者:狂気
2005/12/16 12:20:07    (do6mBw0j)
俺は一言も悪い奴とは言った覚えはないよ☆まぁ間違いなく良い奴でもないけどな(*^ω^*) いつも言ってるが暇潰し以外群れようとも賛同しようとも別にどうでもいい。
今のところ女のレスがないのはいい事だ☆ ホモやゲイでもないが女のレスは禿つまらんからな(゚Д゚)


16
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2005/12/16 15:55:05    (1Yv7cdEG)
確かうさみみさん女ですよ。
17
投稿者:さゆり
2005/12/16 22:04:32    (4h96XMpr)
私は男の身勝手な快楽のために妊娠させられました。
愛する男性との子作りならば幸せですが、男の快楽を満たすだけの行為で妊
娠させられた女の気持ちは男にはわかりません。
18
投稿者:狂気
2005/12/16 22:22:45    (do6mBw0j)
なんだよおまえら… なに俺のスレでマジレスしてんだよ(笑)
まぁ下の女はたまたま運が悪かったんだな☆

ってか女のレスはつまんない(;゚ロ゚)ノΩ"

もう来ないでね☆


19
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/12/17 06:43:39    (XhSnIvyR)
女か男かの見分けもつけれないくせに偉そうなことを…(^_^;)
20
投稿者:狂気
2005/12/17 10:39:37    (OhxvC47M)
おまえが言う【偉そうな事】について全て言ってみろよ☆ ってかおまえ、つまらんからもう来ないでいいよ(・∀・)ノ なんだ?それともこのスレが気になって気になってしかたないのか?(*^ω^*)
だいたいおまえらが男だろうが女だろうがどうでもいいし♪
21
投稿者:
2005/12/17 13:25:51    (y0uTdGcd)
論理が破綻してるな。自分の書き込みは記録されてるんだから読み返してみればいいのにな
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。