ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:狂気
削除依頼
2005/12/12 15:51:27 (1U/EaLgH)
避妊もしないで男が悪いみたいなアホ女が多いがおまえら自分の身は自分で守れよ


反論あるやつおいで(*^ω^*)
叩いてやるから☆


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:正気
2005/12/12 20:55:21    (/sENWOqc)
それはいいが無理矢理中出しは猿だろ。ヌくネタには最適だがお前のアホアホな主張はズリネタにもならんから書き込むな。
3
投稿者:狂気
2005/12/13 04:25:39    (hJAOSxiy)
こんなサイトでズリネタ希望とは可哀相に…
ってかレスこいてもスレが上がる訳でもねーし管理人でもないおまえがスレ立てどうこう言ってんなよ
ボケッ(*^ω^*)
4
投稿者:
2005/12/13 13:29:08    (iDhXJ00j)
狂気の言っていることが正しいような気がする。

5
投稿者:正気
2005/12/13 21:15:36    (Vrlga.zA)
ここはそういう場所だろ。わざわざ作り話ししてまで描く奴いるから面白いんだわ。リアル犯罪者に女が悪いとか言われても。
6
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/12/13 21:22:08    (6v2Njv2J)
害児って、どんな意味?
7
投稿者:
2005/12/14 02:56:48    (sJoMqv0c)
お前がHした女が妊娠したらどうすんだよ?逃げるのか?
8
投稿者:賛成
2005/12/14 08:06:24    (clz9k59q)
狂気が正しい。
9
投稿者:狂気
2005/12/14 18:40:06    (8.kMh8ov)
よく釣れたな(*^ω^*)リアル出してる奴いるけどなになに?(笑) 妄想オナニのネタ期待してるおまえにリアル語る資格ないわな
まぁ暇潰しだからマジレスとかウザイから消えろ☆
10
投稿者:
2005/12/15 03:30:06    (Ian1eoAB)
害虫、害鳥と呼ばれる様にガキという意味も込めての「児」じゃないの?
11
投稿者:狂気
2005/12/15 11:07:43    (e/pnDmop)

害児は【障害児】の略だ☆
もう質問には答えねーぞ(#゚Д゚)yー―┛~~


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。