ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

膣内射精

投稿者:ちほ ◆NAP54YabHs
削除依頼
2005/06/11 05:45:39 (mViFGuG3)
別れた彼氏は毎回嫌がる私を無視して中出し。私は妊娠し泣きながらおろしました。精神的にも身体的にも大きなダメージを受け、3年経った今でも忘れる事が出来ません。男性の皆さん、そんなに中出ししたいのならばパイプカットしてください。それか、子供が育てられる環境で中出ししてください。お願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:寿老人
2005/06/14 17:14:57    (K4ERrpQ7)
 直ぐ受胎して健康そのものだね。ちほさんおまんこは生育がいいの。
  男にパイプカットする。冗談じゃない。ちほさんは男知りなすぎる。
 彼が一番わるい、妊娠して逃げる奴だ、そんな無責任な男最低に体許した
  ちほさん 少しお馬鹿さんだっだね、悪い男に釣られた女だよ。
   もう少しマジな男と交際してね、何時まで後引いてるの?
 気の利く男は一杯いるよ、やさしい男も、ちほさん 忘れて
  新しい気持ちで再出発して 失敗を生かしてよりよい 人生を。
 くよくよしてても はじまらない、女友ダチ いないの、
  3年もたったら 癒して 新しい気持ちに切り替えて 
 年とる ばかりで 駄目な女になるよ。切り替えて心を。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。